やったった智。 智式ドロップス

やったった智。

2015/07/19 Sun 00:04

きゃは~(≧∀≦)

嵐にしやがれ 15.07.18

久しぶりにリアタイ。



途中まで普通~♪に楽しく見てた。
最近しやがれ見てるとぶっふ~って笑えるところが多くて楽しい。
そんな風に、普通に楽しんでいたところに…

突如現れたぷ~!の王子(←変なネーミング)

ぷ~!の王子の姿はこちら。
150718001.jpg

頬膨らませてる智くんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

…と、思っていたら。

このやったった顔(爆)
150718002.jpg

ニコリともしないやったった顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
150718003.jpg


カッコいいから(´艸`★) ィ ィ (笑)



枕投げ爆笑( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

練習試合の時から面白かったww
布団最強ジャン(爆)

あ、待って待って。
練習試合開始前。
布団に横になったところからスタートですが……

ちゃんと目を閉じてる智くんが超可愛い!
どんだけ設定に忠実(そんな設定ありましたか?)。


布団使えなくなった残り30秒からの智くんの楽しそうなことったらない。
ピョンピョン飛んでるけど、イキイキしているそのお顔についついニヤニヤ。

運動神経・反射神経の良さがピョンピョンから感じられるわ~( ´艸`)ムププ


第二試合…っていうか本番?の、作戦会議嵐がスゴい。

潤くんの持つ布団に隠れる、智・翔・和……( ̄TT ̄)鼻血ぶー
(ちなみに相葉さんもちゃんと居ましたよね。向こう側だったから立ち上がるまで見えなかったけど)

あなたがた布団の陰でそんな密着しちゃって(妄想がヨコシマ過ぎるw)


全力で勝ちに行こうとする嵐…こういう一つのことに5人で向かう姿がすごく好き( ´艸`)ムププ

なんとなく邪道な気もしたけれど(笑)、みんなで勝利した嵐さんの姿はやっぱりいい。
胸にデカデカと大将って書いた智くんが両手を挙げてる姿も好き。

…後ろで。旅館の朝の風景みたいに、座り込んで観戦に徹してしまった翔さんも好き(爆)



あとあと。

個人的には。
あべのハルカスにニノさん。
品川シーサイドに潤くん。

んっふっふ( `pq´)

私が旅立った時に行ったところばかり(*´∀`)ニタァー
相方と共に言うべし。

「嵐が私たちの足跡たどってる~(≧∀≦)むひゃ~」

おわり。



あ、もう一つ。
一番気になったのは、義堂さんのインカムの位置(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


今日は頭がまわらないわ~Σ(ノ∀`*)ペチ
ダラダラ文で( ´Д⊂ヽゴメーン!!




嵐にしやがれ | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: