お兄ちゃん智。 智式ドロップス

お兄ちゃん智。

2011/02/18 Fri 23:15

VS嵐 11.2.17

vsパパ・ママチーム

プラスワンゲスト 濱田 龍臣くん。

ヒロシ~~~~!!!

大野くんのビックリ加減にニタニタしちゃった(o´ェ`o)ゞ
なのに、大野くんを除いた他の4人にいきなりイジられ倒しの龍臣くんって( ´艸`)ムププ

髪型のせいか、服装のせいか、ヒロシ役よりなんだかワイルドに見えちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ なぜか離れて立っていた大野くんはニノに引っ張られて龍臣くんの隣へ。なんか照れくさそうw

翔:大野くんは現場ではどんな感じだったの?
龍:すごい優しくて、一緒に遊んでくれてます
(*´∀`)ニタァー DVDのメイキングとかにも入ってましたよね。一番仲がいいのは大野くんみたいだし。いいお兄ちゃんなんだろうなぁ~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
雅:何して遊んだの?
龍:くすぐりあいっこして…
と、大野くんの腕をチョイチョィ。
すると嫌がって避ける大野くん( ´艸`)ムププ
龍臣vs智 くすぐり戦スタート!!
大野くんの顔が超楽しそう~。
「怪物くん」共演者はみんな本当に仲良し、って言ってたから、達臣くんともはしゃぎたさ満点!!なんだろうけど、他メンが居るから、どこか押さえ込んじゃったりしてる感じが?大野くんの中での葛藤が?楽しかった。勝手な想像だけど(笑)

翔:学校での体育の成績ってのはどうなんですか?
好き?
龍:…はぃ…
智:いや…嘘だな。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 大野くん、そこは( ̄b ̄) シーーッなのでは!!(笑)
言うなよ~と言わんばかりに龍臣くんにすがられてますが、おかまいなしの大野くん。
智:ぇ?だって…走り方が、だってブサイクだもん。
あ~ん 言っちゃったぁ~
そして龍臣くんの真似をしたらしい大野くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!なんですか、それは!!(笑)
龍:そんな走り方しないもん!
でも、それでこそ兄弟、って感じですね。


待機中。ちゃんと大野くん隣なんですね(*⌒ー⌒) にこっ♪
相手チームの時、前側に座ってるの珍しい(o'ω'o)??


クリフクライム。
ソリ潤何でグリップ減らしちゃったの(o'ω'o)??w

和:でも今日は手伸びるんですよね?
智:伸びませーん(消え入りそうな声w)

潤:だって、「ヒロシが居る時は伸びる」ってずっと言ってましたよ?
智:(龍臣くんに)お前…帰れ。

(`Д´≡`Д´)ナヌ!?言っちゃった~言っちゃった~
ニセモノ怪物くん∑(・Д・)カッ!? アックマーが化けてるんじゃないだろうな?
いや……しかしあの柔らかい微笑みもぷるるん唇も、照れ照れ笑いも…本物の大野くんに違いないっ!!(笑)


龍:でも…魔王石がないと伸びないですよ。
おっ!!さすがはヒロシ。上手いこと収めてきましたねっ。王子、見習いなさい(笑)


デュアルカーリングのタイトルコール 潤くんの背後に張り付いてた大野くんにウケ(笑)
アダ名の件で泣きそうになっちゃった龍臣をあやしてる相葉ちゃんが可愛かったです(*´ー`*)

個人戦は大野くん。
高田:嵐と仕事したって言うとね、必ず「嵐と友達なの?」って言うのよ。で、私は、何て答えたらいいの?
智:友達じゃないです。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!本日の大野くん。ややブラック智降臨?( ´艸`)ムププ
やっぱり本当はアックマー?
それとも対戦前のダメージを与えよう大作戦?
いや……しかしあの見慣れた猫背立ちも、ほわんほわんの声音も…本物の大野くんに違いないっ!!(笑)
「お友達でございます」宣言がなぜか悔しそう( ´艸`)ムププ


2番としての腕が上がった僕情報を交えたバウンドホッケー。
そう思って見たからかな。2番の大野くん上手かった。
今回はみんな大体安定してたけど、大野くん。右側に寄っても左側に寄っても、3番手の潤くんがとり易い位置にパス出してた気がするんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー かなり贔屓目ですか?( ´艸`)ムププ
そして相葉ちゃんゴール上手でした(゚∀゚ノノパチパチパチパチ

龍:すごい楽しかったです。
智:これ(押すやつ)重いもんね?
龍:こっからこうやっちゃえば簡単に…
智:あー、そうですか…
あの顔!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
中途半端なふくれっ面が超可愛い(笑)まったくどっちが子供だか分かんない(爆)


4thゲーム終了後の嵐さんチーム。
次のローリングコインタワーについて。
龍:最初から、こうズラしていきたい。
そういう龍臣くんの作戦に反対模様の大野くん。
智:最初はちゃんとやろうよ。
龍:ぁ…はぃ…

「楽しくないよな」「やりたいようにやんなよ」と嵐メンは龍臣くんの味方。
そして、楽しもう、と大野くんを残して行っちゃった。
一人置いていかれた大野くんは顎をサワサワしながら一言。
「なんか俺、あんまり子供に好かれないタイプなんだな」
( ゚д゚)ァラヤダw拗ねちゃって。
くすぐりあいっこするお兄ちゃんが好かれてないわけないじゃないの。

そして最初から攻めてった龍臣くんと、結構攻めた潤くん。
途中交代した大野くん2回目のコインで倒壊。
終わった後、一人台の一番上に立ったまま腕組みして難しい顔をしている大野くん。
そんな顔にもきゅんきゅきゅーん

翔:最後、なんで10(ポイントコイン)置いたんですか?
智:龍臣に渡されたから~
( ゚д゚)ァラヤダ 龍臣くんのせいに!?
翔:龍臣くんに謝ってもらおうかな。

と言われて台の上から見下ろす……メッチャ高い位置からの謝罪ですか!?
大野くんが反省の意思を示さないなんて…
やっぱりまさかのアックマー?
いや…しかしあのキョロキョロ眼に台を降りるときのヒョコヒョコ加減は…本物の大野くんに違いないっ!!(笑)

さて、観客の皆さんからのエー!!コールに台を降りた大野くん。
土下座して
「龍臣、ホント申し訳なかった!!」
これには龍臣くんの方が慌てちゃいますよね。
慌てて駆け寄り、やめてよ~って感じで大野くんの土下座をやめさせようとする姿が可愛らしいです。
そしてハグ。こうして見るとやっぱり仲のいい兄弟。
「お兄ちゃん、素直になれなくてゴメンな」なんて(笑)


さてMDA。
仁王立ちの大野くん。
智:龍臣。俺が落ちる様を見とけ。
(@Д@;ムホー!!最もダメだった嵐なのに、なんでこんなにカッコいいの!?(笑)

でも、落ちる瞬間まで目合わせとけ、って言われて「それは怖いです」な大野くんはやっぱり可愛い(笑)
最後に「何か欲しいもんありますか~?」ってことは、ご褒美かもしくはお詫びに何か?
( ゚д゚)イイナァ…w


最後の顔が夢に出てきそう…そう言われた大野くんの決定的瞬間。
最近録画がギリギリで、最後の一言が切れてたりするんだけど、大野くんのこわ~い顔までなんとか入ってて良かった(笑)





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
VS嵐 | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: