どうなの? 智式ドロップス

どうなの?

2015/07/21 Tue 23:03

FREESTYLEⅡグッズ公開されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

※お知らせありがとうでした。


上海のグッズでも欲しいのがあったんだけど……こっちにはなかったな…やっぱりρ(-ε- ) イジイジ

そうして。
キャンバスアート時計…





翔さん(o'ω'o)??(爆)

今年の1月にサトラジで話していた時計…とのことですが…


智くんが書いた翔さん?(爆)


智くんが描くなら翔さんよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんて思いながら見ていたけれど…


ずーっと見ていると…

超コワイ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


最初、お値段だけが出ていた時、買おうかなどうしようかな?と思っていた時計ですが。

…やっぱやめようかな(お前!)



考えたのよ。お部屋に飾ったとして。
夜、薄暗い部屋でこの時計を目にした時の自分を…


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ(笑)





大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: