楽しみだなぁ。 智式ドロップス

楽しみだなぁ。

2015/07/22 Wed 00:06

JALのCM。

昨日のZEROは録り逃してしまったけれど、智友さんから頂けることになったので楽しみに待っている途中(いつもありがとうございます!)





そして届くまで待ちきれなくて見た。見た!

きゃあああぁぁぁ~♪

そうそう。相方よ。もう一曲はこれだよ。


ユメニカケル。


智くんソロ部分超(´艸`★) ィ ィ ネ~♪割と眺めなソロみたいだからどういう振り分けになっているのかも楽しみ。
60秒CMではもっと流れるのかな?

智くん尽くなCMにデレデレ(爆)

智くんのナレーションに(*´∇`*) デレデレ。

智くんのソロに(*´∇`*)デレデレ。

智くんの描いた塗装機に(*´∇`*)デレデレ。

智くんのお顔に(*´∇`*)デレデレ。



アレグラとか、ベイクとか智くんのピンCMはいろいろあったけれども。
それはそれで可愛いしカッコいいし、大好きだけれども。

今回のはキャラじゃないから(笑)

智くんが大野智として出ているCMだから。

これをピンのCMというのかどうかはよく分からないけれど、きっと言ってもいいと思うから(メンバー便乗している感じで。笑)


大野智なCMに超興奮!



でも。智くん大好きだけど。

やっぱり私は。

智くんのソロから、5人のハーモニーに移る瞬間が好き。
智くんの声が好きで。その大好きな智くんの声と、嵐の声が重なり合う瞬間が好き。

楽しみだなぁ。

楽しみだなぁ。

楽しみだなぁ。


抑え切れないので3回言いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


描いている姿も期待通りにとってもステキだったけれど、一回見て私が一番ピピーン!と気に入ったのは最後のシーン。

150721JAL.jpg


空へ飛び立つJALの飛行機。
空へ飛び立つ智くんのデザイン。

そんな未来へ広がる空を見つめる智くんの横顔。そして智くんの眼差し。
明るい未来を眩しそうに見つめるその顔に惚れ惚れしちゃったよね。

智くんが遠くを見つめる眼差しって、前から好きなんだよね。
どこ見ているんだろうって視線も好きだけど、果てしないもの(海とか空とか)を見ている顔も同じ理由で好きなんだよね。


空と、海と、大野智と。

そんな物語が書けそうなくらい、ステキなCMでした。
海は、智くんゆえの勝手なオマケ(爆)



大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: