ふぅ~ん? 智式ドロップス

ふぅ~ん?

2015/07/23 Thu 00:05

今日は皆さん宮城のアクセスツアーに奮闘されたんですかね?
もはや言い方が完全に蚊帳の外(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ところで。




(@´σд`)ふぅ-ん

ZEROでJALのCM録り損ねたとかって先の記事に書いたけど…

そもそも関東だけだったとはね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まんまと騙されたわ!(誰にだ)
危うくまた怒り任せに消去するハメになるところでした(言い方)


ますますお友達への感謝が増します。

ZEROのスピンオフも関東だけだし~(・ε・)プップクプー
(※一部放送される地方もあるけど)

でも、こっちもお友達におねだりしたので大人しく待つ(爆)



それはそうと。

これまた別のお友達からの連絡で知った件@アートBOOK。
(ホントいつもありがとう)
最近月ジョン以外のテレビ誌我慢している……って言うか、さほどそそられる(笑)特集がなかったから油断してたわ~(;´・ω・)

il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ……明日行って間に合うかしら?
…でも…いつだったかの、いたる所で売り切れ続出だった智くんのジョンも、こっちには棚に入りきらないほどあったから、今回もきっと大丈夫だと余裕ぶっこいてます(笑)



それからそれから。
ジョンは明日行けば大丈夫だと思うけど、今日しかないものがあった(;´・ω・)
スピンオフの記事が今日のスポ誌に乗ってたとは(゚ェ゚`)チーン

画像もらえたからいいけど~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でも待てよ。
よく考えたら、今日のスポ誌に乗ってたからと言って、こっちで発売している分にも載ってるとは限らないのか(笑)

お得意の関東だけのパターンもあるのか。

関東ってなんなんだよ!(やめなさいよ)



でもでも待てよ?
そうは思ったけれど(二転三転甚だしいww)、よく考えたら取り寄せればいいのか…と取り寄せることにした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


だって見てよ、これ。



( ・д・)ぇ…?シゲの顔が切れてるのは意図的なのかって?

バ…Σ(゚Д゚;o)

バカこくでねぇ。

ちっげーし?♪~(-ε- ;)←怪


だってさ~。翔さんの顔がこんなにも穏やか(爆)
ネットの記事は読みましたけれど、トーク内容も濃くて面白そう(笑)

楽しみだなぁ。



実のないダラダラ記事が続いて申し訳ありません。

ちょっとこのところね、立て続けにいろんな方にお世話になっているので。
後ろ向きになりかけていた気持ちが前に向いたり。
一方でそれはどーなのよ?って思う人もいたりしてまた後ろ向いたり。

いろいろ考えさせてもらってます。
人付き合いって難しい( ´艸`)ムププ



アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
へ~
こんばんは、あろえです。

JALのCM公式サイトで見ました。
最初から智くんのソロに腰抜け。
真剣に描いてる智くんのお顔。
青空バックに見上げる智くんのお顔。
イケボナレーション。
あーたまらん。

ZEROで流れたのは関東限定なのね。へ~。
まぁ30秒は来月放送されるからいいですけど、60秒は関東限定。へ~。
あんな素敵なCMなのにもっと全国で流してほしいよ。

そしてZEROスピンオフびっくりしました。メンバーに。
翔くんと対談あったりするかなーと期待してましたがシゲも一緒とは。
イケメン2人に挟まれる智くん。
って、みくもさん、シゲが半分になっちゃってますけど(笑)
ちなみにスポ誌はこちらでも載ってましたよ。

で、後から知ったのですが、これも基本関東ローカルなんですね。へ~へ~。
RNCではやらないみたいで楽しみにしてたのにショックです。
要望出しました!
ド深夜でも何日後でもいいから放送してくれますように。待ってますよー。

いよいよ明日表参道開催ですね。ドキドキ。
everyでやってましたね。パグの絵が素晴らしすぎて。
あー見に行きたかった…。
大阪絶対行くぞ!
Re:あろえさん
こんばんはー。

JALのCMスゴいいいですよね~。私もひとまず公式で見ましたけれど、見るまでてっきり5人のCMだと思ってました( ´艸`)ムププ
会見の様子入っているから5人と言えば5人だけど。なんのなんの。智くんのCMじゃないの~((ノェ`*)っ))タシタシ
30秒は全国なら、60秒も流してくれたっていいのにね。そこに差をつける意味がワカラン(`‐ω‐´)ムカチュク~

>ZEROスピンオフ
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 翔さんは2人の対談が良かったのでしょうが(決めつけ)、シゲも一緒に♪智くんに影響を受けたお話をいろいろとしてくれるのかしら?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?シゲが半分しかいない?
おっかしいなぁ…♪~(-ε- ;)こっちのスポ誌にも載ってましたか。
そうか…忘れていたのは私だけか(勝手に凹む)いいのいいの。取り寄せるから(爆)
関東と同じ時間帯、とか、何日後、とか、結構地方局でも放送されるのにね~。RNC何やってんだ(ぉぃ)

every?もちろん逃しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いいの。出遅れているくらいがちょうどいい(そんなわけないダロ)
とにかく。自分が行くわけじゃないのにソワソワワクワクしています( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: