負けた… 智式ドロップス

負けた…

2015/07/25 Sat 00:05

朝から慌ただしかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

…いや?昨夜からか(笑)

おかしい…私はZEROで流れるかも~♪と教えてもらって、ちゃあんと予約した。
ZEROが終わる頃。気が付いた。







予約してなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

朝のWSをどれにするか( ̄  ̄;) うーん( ̄  ̄;) うーんと考えていたからかなぁ?
なんで録画予約しなかったのか分からない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

うん。
私自身が舞い上がってたってことで( ´艸`)ムププ

とにかく。
智くん。個展開催。(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

無事に初日を迎えられて良かった。アサデスで流れたというメンバーたちとの幸せ写真も。
…翔さん!肩組む人間違えてる!って思ったけれど、とってもいい写真でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



とか思っていたら。
ヌルッと新曲発売が発表されたとのことで。ソワソワソワソワ(こちらもお知らせありがとでした)。

お昼休み前に見ていたら始まってて。

ドルルルルルル…(*`Д´)σσσσ【スマホ】


愛を叫べ(初回限定盤)


愛を叫べ(通常盤)


帰ってきたら終わってた(;´・ω・)



今朝のWSまだチェックできてないんでΣ(ノ∀`*)ペチ

今日は私の日記。


個展開催と共に、全国のロッピーでグッズ販売。
う…うん。もちろん覚えてたよ。

…お昼頃思い出して、慌てて購入グッズの再確認とかしてないよ。
全然してないよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

作品集がなぜか明日届くって話だから(なんで今日じゃないの?)、なぜか頭の中で、グッズも明日なんだ…と思い込んでいた。
最近いろいろドカドカくるから頭の中グチャグチャなのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなわけで。人生2度目のロッピーへ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

初めて行ったのは…忘れもしない………いつだっけ?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

友人と一緒に行ったんだよね。チケット取りに。まだ今みたいにコンビニで、ってのが当たり前じゃない時代ね、うん(笑)


それはいいとして。

どこへ行こうか迷ったんだけど。
また受け取りに来なきゃいけないことも考えて、結局会社から一番近いローソンへ。

知ってる人に会いそうで、あんまり行かないんだけど。
だってさ……たとえば会社の人とか。
たとえば……取引先の人とか。
たとえば……お客さんとか。

まあとにかく。
私がアラシゴトに携わっているなんてカケラも知らない人に、ロッピーの画面を

ドルルルルルル(*`Д´)σσσσ【ロッピー】

ってしている姿を見られるのはイヤじゃん(爆)

でもまあ結局、会社から一番近いところに行ったんだよね。


駐車場を見る限り、車も少なくて、これはいいぞ、と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
中に入るとやっぱり人も3人?しかいなくって、ロッピー前は当然のように無人。
これはいいぞ、と♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛


ポチポチと打ち込んで、商品選択する。レシート出る…。
打ち込んで、商品選択する。レシート出る…。

一回にまとめ買いできませんか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2つ目をポチポチしていると、【大変混み合っております。時間をおいて再度操作してください】的な?的な?
もう、おったまげたわよ。

ロッピー……おまえもか!

って言うか、申し込みとかのトラウマ?なのか、なんなのか、混み合っていると数時間繋がらないと思い込んだ私は焦る(爆)
コンビニでひたすらポチポチできんわ!Σ(゚Д゚;o)

とか思っていたら、2,3回押したら繋がったのでε-(・´∀`・)ホッ

まったく…焦らせやがって(爆)



3つ目をポチポチしていると、お店に母娘が入ってきた。

…ロッピーをチラ見。

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

あんたたち!フリスタでしょ!!と思う私。


(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

あんた!フリスタでしょ!!と思う母娘(妄想)


そうして、3つ目をポチポチしているとまた出たよ。

【大変混み合っております。時間をおいて再度操作してください】的な?的な?

やっべ!後ろ並ばれたら超やりにくい!

母娘は私の後ろを通り過ぎながらチラ見し、テレビ誌を立ち読みしながら待っている。


ふっ…ふん!私の方が先に始めたんだから気にすることないのよ!o( ̄ ^  ̄ o) フン!


【大変混み合っております。時間をおいて再度操作してください】的な?的な?


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


チラ見する母娘。



【大変混み合っております。時間をおいて再度操作してください】的な?的な?


ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


チラ見する母娘。


3つ目を予約し終えて、継続するか否か……


|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ





ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


どうしても欲しかったものだけ購入して退散しました(弱


迷ったものはまた後日考える。
売り切れでも諦めつくからまあいいか、と。2回目もあるし( ´艸`)ムププ


楽しみだなぁ。



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: