なんにも。 智式ドロップス

なんにも。

2015/07/27 Mon 11:26

何度目だろうか。ブログは毎日書こうと再々々々々々∞奮起して25日…止まっちゃった(爆)

いや~なんかね。何もなくってね(爆)

個展は行けないし。
宮城は行けないし。
JALCM流れてないし。
スピンオフ流れないし。
宮城グッズ買いに行かないし。
ツアー申し込みまだだし。
しやがれ録れてなかったし。
VSまだ見てないし。
デジコンまだ届かないし。
作品集まだ見てないし。

こんなにアラシゴトが巻き起こっているのに、私の周りでは何も動いてない。
私何もやってないんだな~ってなんだかモヘッとしていたら週末終わってしまった…(ぉぃ)

もちろん。
このうちのいくつかは自分が動き出せばいいことだし。
特に作品集については今日にでも開封しようと思ってるし。
このうちのいくつかはお友達のおかげで少し待てば叶うものだけど。

お願いばっかりして。不満並べて。愚痴言って。
そうして結果、私の周りではなーんも動いてない。

ふふ。今まさに愚痴ってるのかもしれないけれど。
なんかさ。自分って何でこうなんだろう…って落ち込んだりもして。

何書いてるんでしょうね、私。

フリスタの日記帳。もう一冊買おうかな、って思ってます。
このブログが日記変わりではあるんだけど、ここにも書けないこと。書いてみようかな、って。
日記はせいぜい3か月しか続かない私だけど、ブログはもうすぐ5年。
今度は、智くんというきっかけもらって、5年日記書きたいな、って。

バカみたいに落ち込んでたよね、この時。って、読み返して自分でそう笑えるように。



自分ゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
いつも黙って読み逃げですが思わず口を挟みに来ました。
毎日読み逃げしてすみません。
ブログを読む人に媚びないみくもさんのブログ好きです。あ、コクっちゃいました。
「蚊帳の外」感、ありますよねぇ、今。同じです。
あと2,3日でデジ智くんに会えるはずですから
もうちょっと、だましだまし行けばいいんじゃないでしょうか。
私もグッズ一覧で日記帳見たときに「やった!」と思ったクチです。
そうか2冊買いって手もありますもんね。
そしたら10年智くんと連れ添えます(←言い方!)
・・・ロッピー行ってきます。
お仲間ですよ
みくもさん、こんにちは。ちずみです。
大丈夫、私もお仲間ですよ〜。ほぼほぼ私も同じ思いです。
10グチ中、8グチ共感です❗️(グチ⁉︎)

写真集は私も今日コンビニで受け取って来たので今日中には見ると思います。宮城グッズは親切な嵐友さんのおかげで代行して頂ける予定です。スピンオフは地元のテレビ局に要望を出しておきました。デジコンDVDも今週には届くだろうし、8月になればツアーの申し込み案内も来るのかな?
少しずつ不満も解消されるはず。

私も日々一歩進んで二歩下がる感じです。
5年日記帳、私も購入しました。智くんのように続けられるかな?
でもあれ、何で1アイテムずつしか注文出来ないんですかね?レシート何枚出したことか!私もしばらくロッピーを占領してましたよ(笑)
ここが田舎で良かったです😜
Re:コメントのお返事
【花奴さん】

はじめまして、こんばんはー。
Σ(゚Д゚=)ハッ!!コクられちゃった(〃ノωノ)ハズカチィww
いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
この記事は前向きではなかったので、コメ欄閉じようかと思ってたけど、開けておいて良かった(笑)

そうですか。花奴さんも似たような境遇ですか(,,´・ω・)ノ。(゚うェ´゚)゚。
だましだまし( ´艸`)ムププ そうですよね。
アラシゴトとかジブンゴトとかシゴトゴトとかいろいろありますけれど、どれかが上手くいかない時ってなんだか全部が上手くまわらない気がしてきちゃうんですよね(;´・ω・)
そしてまた元気になっていく過程にもいつも嵐さんは寄り添ってくれているわけですけれども。
今の私にとってはアラシゴトより自分自身のダメっぷりに落ち込んでいる気もしているんですが(笑)、嵐くん、智くん見ながら自分をポジティブ方向に騙してみようと思いました。ありがとうございます。

日記帳、嬉しいですよね。
って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!ロッピー行ってきました?抜け駆け?(言い方)
私は今日は行けなかったので、また行ってきます。10年連れ添う(*´∇`*) デレデレ←
そんなこと言われちゃうと4,5冊欲しくなっちゃう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。



【ちずみさん】

こんばんはー。
( ゚д゚)ンマッ!ちずみさんもお仲間でしたか。
…って言うか、ちずみさんのコメント読んで初めて気づいたことがある。

…私…10個もグチってたのか!Σ(゚Д゚=)←遅
ちずみさんも8グチとは高得点ですね(得点なの?)
残り2グチは、VSとしやがれ辺りですか??(笑)
そうなんですよね。私10個もグチっておいて、そのうち8個は解決見込みがあるんです。待てばいいだけなのにね。
先のお返事にも書きましたが、アラシゴトの不満を盾に自分自身のダメっぷりに落ち込んでる感じです。上手くいかないのはアラシゴトだけじゃない。ジブンゴトもだね、ってふと思ったりして( ´艸`)ムププ

でも、そんなこんなしながら進んでいくんですもんね。どうせ同じだけの時間を過ごすなら楽しく過ごした方がいいはず。落ち込む時間も必要だけど、あんまり長いとお腹いっぱい(笑)

ふふっ。日記帳いいですよね。早目に行かないとなくなっちゃうかな?
そうそう!ロッピーおかしいですよね!(だから言い方)
一気に選択できるシステムにすればいいのに。私はピカンチの時はいかなかったのですが、ロッピーっていつもあんななのかしら?(笑)
都会のローソンは行列ができていたんでしょうかね?(;´・ω・)

グチにお付き合い頂いて嬉しかったです。
コメント、ありがとうございました。
はじめまして(^^)
いつも楽しみに拝見させていただいてます(^^)私のまわりも何も動いてません(^_^;)なんだか気持ちがぐるぐるで(汗)私も日記帳買ってみようかな。ツアーでは今度こそお互い嵐さんに会えますように
Re:うさこさん
はじめまして、こんばんはー。
いつも読んでくださってありがとうございます。

( ゚д゚)ァラヤダ うさこさんも同じ境遇でしたか(;´・ω・)
マイナス方向に回り始めると、気持ちもなんだか沈んでしまいますよね。
うんうん。日記帳オススメです!まだ手にしていないけど(笑)
既に手にした方のお話だと、ハードカバーでいい感じだとか?
智くんの後押しで、気持ちも、周りも、良い方向に進んでいくといいですよね。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ツアー、参加を願って頑張りましょう~
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: