おあずけ。 智式ドロップス

おあずけ。

2015/07/29 Wed 00:03


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪きたよ~。
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN Blu-ray

…と言っても。まだ再生したわけではない(笑)
特典映像だけでも先に見たいところだけれども…途中で止められる自信がない(爆)

119分……週末までお預けか?ρ(-ε- ) イジイジ

フリスタの作品集の、智くんの言葉。そしてメンバーとの対談についても書きたいんだけど、とにかく頭の中がモコモコ!!(何も動いてないとか言ってたの誰ですか?笑)

いろいろあんのよ、考えることが(ぉぃ)


なので、短時間で見られるブックレットだけ見た(笑)


昨年末のこと。

もうすっごい前のことのように感じるね。
ブックレット開いて真っ先に思ったのは

そうそう!こんなんだった~(@´▽`)ゥッキャ―!!



心拍数がね。翔さんのが低いのよね( ´艸`)ムププそんなMCも思い出しました。

ディスコスター様が見開きってのは嬉しいよね(笑)
智くんの見開きページが若干ピンボケみたいになっているのは、あまりの素早さゆえですか?( ´艸`)ムププ
モノクロページの嵐さん。5人ともすっごいカッコいい。いつも言ってるけど、モノクロはその本質だけが浮き彫りになっているようで好き。
5人のカツコ良さ。芯の強さ。想いの強さ。(-ω-;)ウーン どう表現したらいいのか分からないけれど、最高のステージを作り上げようとする、その強い想いが、ほんの一瞬を切り取った一枚の写真にさえ表れている気がして。

さぁ。落ち着いてゆっくり見ようっと。


ところで。
聞いた話。

通常盤のみ2曲ほどマルチアングルがあるというのは本当ですか?

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

ブルレイの2枚買い…キツいなぁ(笑)
まぁいいや。本編見てから考える。



Σ(゚Д゚=)ハッ!! キリンのCMが流れたから今日はこれで終わります(は?)




CD/DVD | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
ふらげ~
わーい、うちにも来ました~~。
宅配便だとなかなか受け取れなくて、今回も週末になっちゃうかと思ってたので。
思いがけずフラゲできて、めっちゃ嬉しいです。
でも、全部を見る時間はないので、私もスッピンから。
チラッと見るつもりが止められない~。ヤバイ~。
明日起きられなくなるので、途中までに、と。思ってはいます。大丈夫かな?(^^;

とりあえず、みくもさんもたこ焼きやさん見てほしい~~~。
登山隊の方にはたまらないと思います。うふふ。

そして、通常版。ねー。二枚は厳しいですよね(^^;
うーん、どうしよう。

今更ですが、27日のコメント。
そっくり私の去年から今年前半(ワクワクのあたり)の落ち込みようみたいで・・・。
・・・そんなとき、ありますよね。

みなさんが、デジコンで元気になれますように。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆めでたくフラゲ組(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私なんて当日届いたとしてもなんだか出遅れた気になってしまってます(笑)
なのに、フラゲしてもなかなか見始めないというね(笑)

( ゚д゚)ンマッ!やまねこさんたら早速再生派ですか?(派?)
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ ほ~ら、止まらなくなっちゃったでしょう?だから言ったのに(何も言ってない)
今朝は大丈夫でしたか?お寝坊さんしてませんか?( ´艸`)ムププ

…たこ焼きさん??

…( ̄- ̄)ポクポクポクポクポク…………Σ(゚Д゚=)チーン!!

まっ…まさかあのたこ焼きですか?いや…私は確かに聞いた。デジコンでたこ焼きの話を。まさかあのたこ焼きですか?(落ち着け)
L(´Д`L)オォ━━━━イ!!!(」´Д`)」登山隊のみんな~大変だぁ~

マルチアングルは気になるものの、2枚は厳しいですよね。CDはセット買いしちゃいますけど、ブルレイとなると…でも、通常盤にもメリットがあるってことですよね。

先のグチ記事……そうですよね。皆さんそんな時期ありますよね。いや~グチログって自分で後から読むと何でこんなこと書いてんだろ…って思っちゃったりするんですけど、皆さん優しいから( ´艸`)ムププ
甘えたくなると書いちゃう(笑)
( ≧ー≦)ノハァァィ♪デジコン見て元気いっぱいもらいますっ♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: