えふえぬえす。 智式ドロップス

えふえぬえす。

2015/07/30 Thu 00:03

捻りZEROのタイトル。(いつも捻っちゃいないケド)

見たよ~ん。

FNSうたの夏祭り 15.07.29





フジテレビの長時間歌番組…

ごめん。実はあんまり期待してなかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
見始めたのはもうほぼほぼ終わりかけていたので、追いかけ再生で、文字通り追いかけて嵐さんを探して見た感じなので。見逃しがあるかもしれませんが。

んが。

んが。


歌だけじゃなかったんだ~(*´∇`*) デレデレ
生出演とか言いつつ、どっか別ステージ組まれてんじゃないの?とさえ思っていた私(爆)観覧当たった方もいるんだからそんなわけないのに(笑)

さて。
突如やってきた嵐さんトーク!!

智っさん……黒くなった?


もはや私にはどれが標準の智っさんで、どれが正解の智っさんか分からなくなりました。


…正解の智?(笑)


まあいいや。今夜も大物感はバッチリ。
そして、今夜はニノが勝った模様(何の話だ)

大野さん…あなたって人は本当に(笑)

どんだけ翔さんLOVE----g@’¥¥¥¥¥…あ、思わず英字になってた。

ぎゃーーーーーー(笑)


天神祭で出逢ったお話。こちらは既出のお話ではありましたけれど、

まさか智くんの夏の思い出が翔さんとのアバンチュールとは(違)( ̄TT ̄)鼻血ぶー


言い方がまたいいじゃないの。

同じメンバーの櫻井翔見かけ…見っけたんです。

同じメンバーの、って説明要らないし(笑)
なんでフルネーム(笑)

櫻井翔。って言いたくてたまらんのね~

偶然ね。

って平静を装おうとする翔さんなのに(笑)、智くんたら。



確実に運命感じましたね。




〓■●_~□○0(昇天)



もはや私の興奮っぷりを表す顔文字がない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんな智くん…大勢の前で愛の告白だなんて。
この間から翔さんLOVE度がずっと夏日ですよ!!゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!(もはや意味不明)


確実に、と繰り返している翔さんと。

そして山さんの熱いLOVEの間に挟まれて笑っているニノさんとのあの後部トリオがなんとも言えず癒しを与えてくれたトークでした。

そして何がって…喋り終わったらなんとなく満足している感じと言うか、やったった感というか、「終了感」が出まくっている智くんの顔がもう可愛くて可愛くて(笑)



はぁ……やっぱりね。


あんなにラブトーク繰り広げたもんだから。
Love so sweetの翔さん…

嬉し顔とドヤ顔(笑)で気合入りまくりじゃないのよー(*゚∀゚)=3 ムッハー(完全にヨコシマ目線です)

んもぅ!気になって翔さんばっかり見ちゃったじゃないのよーぅ!
山さんこそまさにLove so sweet( ̄TT ̄)鼻血ぶー


あれ?どうした?Love so sweetの途中。
ん~

♪空に 響け 愛の歌~
のとこの智くん…なんだかすごく楽しそう。何かありましたか??
潤くんとアイコンタクトかなぁ?翔さんが気になって歌に集中できないじゃないのよーぅ!(ぉぃ)



そして。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

最初Love so sweetだった時に…( ・д・)ぇ…?蒼キミじゃないんだρ(-ε- ) イジイジと若干イジけかけた私。
そうか…一曲じゃなかったんだね( ´艸`)ムププ←どんだけ期待してなかったww

さっきみたいにぎゃっはー!むっはー!ならずに、粛々と聞かせて頂きました(大袈裟)
いや~なんかね。この曲スゴい好きだから。
生で絶対見たい曲だから。
テレビで見ているだけでもなんだかジーッと見入っちゃうんだよね。

唯一残念だったところと言えば、「答えなんて見えないや」の山パート(笑)
個別じゃなくて二人一緒に映してくれたら良かったのに( ´艸`)ムププ

はぁ…でもこちらは本当にただひたすらにカッコ良かった。
もはやカメラ云々は言うまい(言っとったがな)

最後のペコリのズレズレっぷりが可愛かったからそれでいい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




あれですか?FNSはいつも見てないし(笑)、今回も上に書いた辺り以外は全然見てないんだけれども……
歌途中のキャーキャーは禁止ですか??



…非常に聞きやすかったです(爆)

Love so sweetの時にちょっと何か聞こえたような気もしたけれど。

あると鬱陶しいと思うけど、全然ないとなんだか違和感(爆)



音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
確実に
こんばんは、あろえです。

私もぜーんぜんFNSには期待してなかったのですがまさかのトークきましたねー。
何度話すんだ状態の天神祭のお話。
これ翔くんが運命感じたと言ってたのは聞いたことありましたが、今回は智くんから。
確実に運命感じちゃったのね。んふふ。

かっこよかったし衣装も素敵だったし思ってた以上に良いFNSでした。

先日の10個の愚痴。
思わず笑っちゃいました。同じすぎて(泣)
私はそれにコンもワクワクも当選しないが加わりますが(号泣)
あっしやがれは録ってますよ。
もし必要でしたらダビングできますよー。あとWSもいくつかあります。

デジコンBD、智くんソロ艶っぽくてかっこいい♪TRAPもかっこいい♪
MC面白くて声出して笑っちゃいました。
まだ途中までしか見れてませんがどうやらスッピンは充実してるようで。
早く見たい!
通常盤にアスタリスクとTRAPの定点バージョンがあるらしいですね。
欲しいけど個展グッズいっぱい買っちゃったんで今は厳しい…。
でもダンスを定点で見られるなんて嬉しすぎるのでいつか絶対買いますよ!
Re:あろえさん
こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー トークあるとは思ってなかった(笑)
ふふっ。何度目か分からないけれど、このネタ好きです、登山部としては(笑)
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム そう言えば前に言ってたのは翔さんの「運命感じました」だっけ?
そうか…やったよ翔さん。
ついに翔さんの想いが届いて、智くんも運命感じてくれたよ(やめなさい)

グチネタ。
(;´∀`)…うわぁ…同じなのはあまり良い事ではありませんΣ(ノ∀`*)ペチ
ヾ(`(エ)')ダメッ! コンやワクワクは加えちゃヾ(`(エ)')ダメッ!
今年行くから(←決定事項?笑)
あっ。いつもありがとうございます。今回はおかげ様でもらえる計画(笑)になってますので、お気持ちだけ頂戴しておきますね。
そうか…あろえさんはしやがれとVSは録れているから、マイナス2グチだな(爆)

デジコン見始めましたか。そうなんだよね。一気に見られるときを待っていたらなかなか見られないから途切れても見ちゃえばいいんだけどね。週が変わるまでには再生します(爆)
マルチアングルやっぱり見たいですよねぇ。そっか…あろえさんは買いかぁ。
私も欲しいものリストには入っているんだけど(笑)欲しいものがあり過ぎるから…いつになることか(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: