たしまきぬをて。 智式ドロップス

たしまきぬをて。

2015/07/31 Fri 00:04

VS嵐 15.07.30


密着したVTR.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

相葉さんオススメとあらば急いで見なくては……

いつ見るの?………今…からは見られない(/TДT)/あうぅ





一日入れ替わるとしたら?のお話。

智くん……理由が面白過ぎる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

要するにアレでしょ?

どれにしようかな?

をやりたい、と。


見ました?
Jが智くん。智くんがJを選んだ直後の翔さんを?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

智くん…俺じゃないのil||li _| ̄|○ il||li 的な?( ´艸`)ムププ


外見が智くんで、中身翔さんな人もちょっと見てみたいけどね(笑)

スケジュールギッチギチな智くん(笑)
逆に、テレビと同じ方向を向いてジッとしている翔さん(笑)


でもな~。私、自分はどっちかと言うと、智くん派のような気がしてるんだよね( ´艸`)ムププ
旅に出たら、結構スケジュール立てて動く方だとは思うけれど(アラシアンになって以降は行きたいところが増えたし。笑)、基本普段の休日は

シ――( ´_ゝ`)――ン…


な人だから(笑)



必要なのよね。

一日に少しだけでいいから、一人でいる時間。


必要なのよね。

一日に少しだけでいいから、無になる時間(爆)


喋らず動かず、ただシ――( ´_ゝ`)――ン…としているひと時が(笑)


何を考えているのか?と聞かれれば分からないけれど、とにかく必要なのよ。

言わばチャージタイム!!

智くんもそうだといいな

…って何の話だ(笑)



そう言えば。顔マネクイズの時ですが。
私全然わからないんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

智くんはやっぱ違うのかなぁ?見ているものの特徴を捉えるのが上手なんだろうか?



おわり。


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!





VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: