ありがとうスッピン。 智式ドロップス

ありがとうスッピン。

2015/08/03 Mon 00:06

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!相変わらずタイトルがおかしいが(笑)

スッピンデジタリアン



いや~。
皆さん気を遣ってくださって、内容を黙っててくださったんでね。ありがとうございます!
楽しみに見られました。

聞いてた情報が…

たこ焼き。

山さん、むふふ。

山さん、ニヤニヤ。

早く見てー!


と、まあまとめるとこんな感じでしたので(笑)、山さんへの期待値が上がって上がって。
想像だけで( ̄TT ̄)鼻血ぶー(どんな想像だよ)

始まって最初の方ね。
翔さん担当の福岡。

あと一人残っているメンバーがいるので…追跡……追跡って言うか

って言うくだりあったでしょう?

もうね、そこで既に悶えてたからね、私。


翔さんが…

智っさんを追跡!!!!

(。→∀←。)キャッハー!!



結果違ってたけど(笑)いいもんね。もはや脳内でサイコーのシーンが再現(←)されたからそれでいいもんね。

潤くんの裏側の大変さもちゃんと入ってたし。
山さんだけじゃなくてね、他のメンバーのやり取りもすごい好きだったんだよ。

初日の翔潤。カッコ良かったぁ~。
なんかこの二人。二人だけだとカッコいいんだよ(イマサラですが)
他のメンバー…すなわち。智くん、ニノさん、相葉さん。の誰かが入っていると可愛さ…お茶目さ(笑)がプラスされるんだけど、翔さんと潤くんだと、ザ・オトコ(爆)でカッコいいんだよね。

にのあいも安定のラブっぷりだし、大宮のちっちゃな戦い(笑)も可愛いし。
ここに挙げてないコンビもどれもいいんだよね。

でもさ~。やっぱり私の中で、山さんに勝るものはない(爆)


見た?

私は確信したよ。

そして安心したよ。


大野。櫻井。

両想い(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



え?二人のところばっかりガン見してるからだろうって?

…正解(爆)

福岡担当 櫻井さんと、 大阪担当 大野さんのところの率が高いです(笑)

だって…好きなんだもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


翔さんばかり追ってる智くん……素直すぎる。超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!


他も撮れよって言ってる翔さん……照れんなって。超ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


インナーが見たことないの … 嘘ばっかり~

どうした迷彩なんか来て … 迷彩と言えば翔さんでしょー(≧∀≦)

お前らが見てないんだよ俺を … 見てる人いますよー

ハハハ… … この人でーす!


いや~。拾いきれないくらいの山々っぷりで、ゴチソウサマです。
この辺…と言うか、山萌えのくだりは詳しく書き足す予定(笑)



いや~。どこもかしこもニタニタMAXだけど。
一番楽しかったのは大宮 vs discostar様かなぁ( ´艸`)ムププ

智くんのはしゃぎっぷりがもう見てて楽しい~

こっち向いて―.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(*´□`)ァ゙ー見てもらえなかった~

手振って~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やった!振ってくれた~(≧∀≦)


ふふっ。私たちとやってること同じね(笑)

( ゚д゚)イイナァ…discostar様の視線とお手振りもらえるなんて。

本番、楽しんでやります、って嵐さんはよく言ってるけれど。
まさかねぇ。メンバーのソロ曲でも楽しんでるとは思わなかったなぁ。

それに、東京最終日、ドキドキしたぁ(笑)
ホントにドリンク?持っていきそうになってんだもん(笑)

もしも会場でそれを見つけたら…え?ソロ中に水分補給?って驚いちゃうよね(笑)

あと、翔さんが居たのもビックリ~。
自分のソロ直前なのに……どんだけ智くんのそばに居たい(違

やっぱり、デシコンのdiscostar様は、嵐メンバーにとってもビッグイベントだったんですね。
まだ本編ディスクは見ていないんですけれど、裏側を見たので別角度からも楽しめそうです。


そして。

やっぱりお誕生日サプライズが入ってたのは嬉しいなぁ。

戸惑い感が引きの映像でも分かる智くん(笑)

曲が流れた時のΣ(゚Д゚=)ハッ!!とした感じ。そうその顔が見たいのよ( ´艸`)ムププ
その顔は、その一瞬しか見られない、一回きりの顔だからね( ´艸`)ムププ

エアーで、とかそういう流れはレポで読ませてもらってたんですけれど、実際に映像で見るとやっぱり衝撃が違うんだよ( ´艸`)ムププ


相葉さんの顔も良かったなぁ。
戸惑いからの驚きからの喜び( ´艸`)ムププ

最初結構関係ない人もついてたんだね。合図でつけると勘違いした人もいたのかなぁ?
でも、一斉に緑になった時はくっきり表れてスゴかったなぁ。

私も地味にサプライズ好き人間(笑)なんだけど、第一声の

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

とか、

(゚□゚) ぇ?

っていう顔が見たいのよね~( ´艸`)ムププ
見えない時は想像( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


智くんも、相葉さんも。
メンバーや、ファンのあったかい気持ちをサプライズという形で表してもらえて、すごく嬉しかっただろうな。
特に感情が表にでやすい人たちだけど(笑)、家に帰って洗濯しながらまた思い出してホッコリするのかなぁ?とか思うと楽しい(笑)

いろいろとオトナの事情もあるんだろうけど、ここんとこずっと年末にかけてのツアーだけど、また他の3名様(夏・年明け組)のサプライズも実行してほしいですよね♪




つづく。




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: