ないのだ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

ないのだ。

2015/08/07 Fri 00:03


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

待ってました。

JAL SKYWORD 2015.08月号




ふっふ~ん。
何を隠そう…私は7月号を持っていない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
すなわち智くんのインタビュー前編はないのだ。

だって…予約システムじゃなかったし…発売日前からポチできるなんて知らなかったんだも~ん。
7月1日にアクセスしたら売り切れてた(爆)
そんでもって、その後も「今在庫有りだよ!」って情報を見かける度に、即アクセスするんだけど7月号の在庫有は一度も見なかったなρ(-ε- ) イジイジ

( ・д・)ぇ…?電話すれば良かったのに、って?

…(〃ノωノ)ハズカチィ (お前イマサラ)



そんなわけで、8月号は…そうだな…7月20頃からアクセスしまくってました(爆)
というわけで、めでたくお買い上げ…

なんで買うのにこんなに疲れるんだ(´゚艸゚)∴ブッ


そんなこんなで今日届いたわけだけど…

スカイワードって、いつからこんなに分厚くなったんですか(o'ω'o)??

私は智くんが載ってる時しか買ってないので(笑)、前回買ったのは2011年2月号。
あの時こんなに分厚かったかな(o'ω'o)??

…ニューヨークへ旅したあの号、すごく好きだったんだよなぁ…

今やどこにあるのか…あるのかどうかも分からない。
えぇ、例の一件でね( ´艸`)ムププ

探せばあるような気もするが、もはやこのくそ暑いのに、雑誌の束をよいしょこらしょと動かすのがイヤ。
涼しくなったら探します(絶対しないだろ)

と、また前置きが無駄に長いですが。
後篇だけでも十分買った甲斐はありました。



機体に描くデザインが決まるまで、智くんがあーでもないこーでもないといろいろと考えを巡らせた経過が書いてあって面白かったな(興味深いの意)

未来への希望



メンバーの周りに花

富士山

四季

メンバーの顔に絵

メンバーをイメージした虹

ふふっ。私としては、メンバーの顔にどんな顔が描かれることになったのか、そっちのパターンも見てみたいですけれど(笑)
シュールな作品が多い中、智ジェット(笑)は本当に希望に満ち溢れていますよね。
絵はもちろんのこと、色使いも、そして5名様の笑顔も。


後ろの方で智くん語ってました。

「僕にとって絵を描くことはプライベートそのもの」

仕事じゃなくて、完全プライベート( ´艸`)ムププ

今回、機体にデザインすることになって、智くんがいろいろとどうしようか考えて、「最初は困った」って言った理由はそこにあるのかな?とも思う。


たとえデザインを自由に任されていたとしても。

機体へのデザインは「仕事」。

自らが描こうとして始めたものではない以上、言い方悪いけれど智くんにとって何らかの枷がついていたのかなぁ?と。


個展とはまた意味合いが違うよね。
個展は、完全プライベートで作ってきたものをお披露目する機会。

端から、お仕事として取り掛かったものではないから。

智くんなら…完全プライベートだったとしたら…機体にでっかくシュールな絵を描いているかもしれないね( ´艸`)ムププ



だからきっと。

世間の評価を気にする様子はない。

ここなのかな、と。


アートに正解はないと言っていたように、見る人によって見え方が違うのがアート。感じるものが異なるのがアート。
自分が作りたいものをただ作り続ける。描き続ける。

彼がアイドルである一方でアーティストであるためには、その大切な部分を侵してはいけないんだと。

アートがお仕事になったら……彼は何も描けなくなってしまうかもしれない。


アートなお仕事。ファンとしても嬉しいし、智くん自信にとっても貴重な経験を重ねていると思うけれど。
一番大切な部分は壊さないでほしい。


お気に入り写真はこれ。



ずっとこういう表情で作品が作り続けられますように。




雑誌 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント 魔*さん
こんにちは。

とってもありがたいお申し出なのですが、はじめましての方からの頂き物や直接のやり取りは躊躇ってしまうのです。
ごめんなさい、勇気が出ません。
お気持ちだけありがたく頂戴させて頂きます。

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ま**さん
こんばんはー。お久しぶりでございます。

+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆行ってこられたんですね?
でもね。私、ま**さんが表参道まで行かれたことは、実は驚かなかったの( ´艸`)ムププ
お会いした時、行動力がない…みたいなことを仰っておられましたけれど、昨年のコンサートの云々を聞いて以降、ま**さんは違うステージに足を踏み入れたんだと思いましたから(笑)
どんどん坂道を駆け上がっていくんだろうと思っています(*´∀`)ニタァー

逆に!私が驚いたのは、ご主人が一緒に行かれたってところ(そこなの?爆)
いや~。お会いしたことないので、まったくのイメージだけですが、なんて言うか…一緒に行きそうなイメージの方じゃなかったんですよね(失礼な)

でも。思い切って上京しただけのものはあったでしょう?(って私が言うことじゃないんだけど。笑)
コメントからいろんな興奮と喜びが伝わってきて嬉しくなっちゃいました( ´艸`)ムププ

私も。私の感覚で、その世界に浸れることを願って。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
