寂しい。 智式ドロップス

寂しい。

2015/08/09 Sun 19:33


眠い…(ぉぃ

家に帰って来て。
まだ明るかったので、溜まった雑誌の山を片付けながら、ふとポチったデシコンBlu-ray。

ごめん…気付いたら1時間半経ってました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

目の前の雑誌の山は、1ミリも低くなっていない(゚ェ゚`)チーン



書くことを基準に見なかったので、まともな感想は書けませんし書きませんが(笑)、

誰も知らないのイントロ。
5人の手のパフォーマンスのところの、智くんの唇が忘れられません(言い方)
あの感じが好きなのよ~( ´艸`)ムププ

あと。MCでも話題になっていましたが、うちわ振ってる智くんに気が付いたディスコスター様。
特典映像を先に見ていたから、通路を歩い……いや、ディスコスターウォーク(笑)の時とか彼の様子をガン見していたんだけれど、表情の変化は解らなかったな…。
引きの映像の時かρ(-ε- ) イジイジ


そのまま引き続き最後まで見ました。


最後の挨拶を終えて。最後の曲。

なんだろうな~。

ライブ会場にいる時はもちろんだけど、家でBlu-ray見ているだけなのに、ライブが終わってしまうのが寂しい(笑)
あ~…もう終わっちゃうな~って気持ちになる。

キミの夢を見ていた

の、最初の智くんソロ。その時の表情がとっても好きです。

もちろん、途中の表情だって好きです。見ているこっちの気持ちのせいかな?
とっても優しい顔してるの。
それまではずっと楽しい顔しているけれど、最後はとっても優しい顔してるの。

彼らも、ライブが終わるのが寂しいと思ってるのかな。って。



今年もまた。

彼らの楽しい顔。優しい顔。見られたらいいな、ってそう思いました。



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: