振り向き智。 智式ドロップス

振り向き智。

2015/08/11 Tue 00:03


え?最近みくもはボンヤリしているから忘れたんじゃないのって?

( ̄ε ̄)b" チッチッチ


パズドラ×嵐 2015年夏SPCM




(ΦωΦ)ふふふ…昨日デジコン見終わった後にふっふ~ん♪とツイッター見てて知りました(爆)
慌てて予約しました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

サッカーまるで興味ないけど、ゴリゴリに全部録りました(爆)
なので無事に60秒ver.ゲット。



いまだにボチボチとパズドラを続けてはいる私だけど…

実は…

嵐×パズドラはもう終わったんだと思ってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


相方に内緒でゴッドフェスひいた甲斐がありました。
一つはもう食べました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そんなことより。


見たー見たー!!

一番好きなのは、


相葉雅紀×犬(笑)


超可愛くて何回も見ちゃう(笑)


最初の空を見上げる智くんの左後側頭部も超絶好き。

カッコいい後側頭部。

カッコいい角度。

カッコいい見上げ方(笑)

もはやどこをどう切り取ってもカッコいい。



ところで。

智くんはいつ青い球を手に入れたんですか(o'ω'o)??

あたしゃ自分が見逃したのかと思って一生懸命探しましたよ。


…ないし。


ジャンピングキャッチ智くん見たかったな~。

それが30秒バージョンに入っているとかいう嘘のような嘘の話を(笑)真に受けて、30秒バージョンもゴリゴリに見てみたけれど。


…ないし。



いいんだ。

振り向きざまの智くんアップ。

そう、振り向き智のアップが見られたからいいんだ。

智くんって、正面から見ると可愛いけれど、振り向き智は超イケメン。

だからいいんだ。


見上げてる時も、走り出す時も、途中振り向く時も。
智くんは楽しさを絶妙に表情に表してくれるから。
やっぱりこの人さすがだな、って。
あの短いCMの中に、そういうことちゃんと感じられるくらい良かったから。

見たいもの。ちゃんと入ってた。


ニノさんがキャッチして、5人そろった時、ちゃんと山さんがお隣同士だったからいいんだ( `pq´)ゥシシ(そこか)


今朝はめざまししか録ってなかったけれど、智くんの発言シーンはなかったです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アサデス。の動画見てたら喋ってたけど(笑)、82年組の威力の前に霞んでた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: