前祝い。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

前祝い。

2015/08/12 Wed 00:02

今日はお休み計画だったけれども。ふと気が付いた。

来年の今日は山の日です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (*´∇`*) デレデレ
(山の日は8月11日。日付またいでるけど気にしないで。書いているのは11日だから)

そんなわけで、前祝いをしに来ました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


スッピンデジタリアン


こないだ書かなかった部分を。






もうね。始まった瞬間デレデレしたよね。
心拍数を発表している時の様子。

智くんの足の投げ出し具合が好き。
テディベアも真っ青の可愛さ(笑)


福岡担当の翔さん。
堂々と大野さんをガン見できて良かったですね(*´∀`)ニタァー
とにかくさ。翔さん立ってて、智くん座ってるでしょ?

彼の上目遣いを独り占めなのよね~(爆)羨ましい!!

まだ着替えてないんすか?のくだり。

あなたもやん。
そっか…そう言われると
おじさん二人組。

おにいさんな!

そっか。こだわるなぁ。

(*゚∀゚)=3 ムッハー 智くんの発する「あなた」という言葉が好きです(笑)

とにかくさあ。撮りまくるよね。
相葉さんを撮っていると思いきや、ニノさん越しに大野さんを撮って、そんでもって結局山ラブの世界に入っていくんだから~んもぅ!
いつも近くで見てるく・せ・に( ̄TT ̄)鼻血ぶー


そんなことより(そんなこと呼ばわり)

大阪ですよ。事件は(*゚∀゚)=3 ムッハー


智くん…ついに翔さんの気持ちに応えてくれたんですか?

それとも…彼の気持ちを知った上での小悪魔ってことですかい?(*´∀`)ニタァー

どっちでも嬉しいわよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いずれにしても、翔さんのおねんね姿見せてくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

大阪初日僕しか撮ってないですよね?

私としてはそれでもいい(*゚∀゚)ゞデシ♪


今日は僕なんですか?
そうだよ。大阪初日だもん。

もはや意味不明(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

だけど。あんな顔しながらも、嬉しさが隠しきれていない翔さんありがとう(爆)



そう言えばハピバのシーン。
本当だ。智くん、翔さんの方を向いてきょとん顔(笑)

曲が流れた時の様子を再現。

「お前!……お前ら!」

んふふ。それが良かったよねぇ。
お前っていうのは、翔さんのことですか?(〃ノωノ)ハズカチィ



あぁ、それからたこ焼き屋。
んふふ。こんな店長の下でバイトしたい(爆)

思いがけず、智くんと相葉さんの間接接吻(だから言い方)も見ることができましたけれど、もしかしたら、そんな不穏な(笑)空気を感じてあの男は登場したのかもしれませんね(爆)
ただならぬ気配を感じた、的な?(笑)



翔さんご登場の瞬間の智くんの顔見ました?(笑)

ザ・真顔(爆)


イタズラしてる子供が親に見つかった時の顔( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


何してんの?


いや…

別に…

何もしてないです…



取り繕いが下手過ぎるにも程がある(o_ _)ノ彡☆ばんばん!



翔さんに直接「あっち行け」って言えるのは、智くんしか居ないですよねぇ。

スピンオフで「つまんないと言えるのは大野くんだけですよ」みたいなことも言われてたけれど…

ふふっ。そういうところも山好きの理由の一つ。
そんでもって、智くんにそーいうこと言われるの、まんざらでもなさそうな翔さんがまた可笑しいし(爆)

普段、翔さんはSなのかどうか分からないけれど、智くんの前ではMっぽい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



とにかく。

あっち行け

ハハハハ…


ね?


ぎゃあ!!智くんてば…たこ焼き屋の店長に乗り返る気なの!?ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

この「ね?」の言い方が可愛過ぎた。

目の前で他の男への(爆)、可愛い「ね?」を聞かされた翔さん……心中お察しいたします(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


プリン食ってたの?
プリン好きなの?


好きだよ。


ぎゃあ!!なんで智くん知ってるの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ごめん。逐一きゃあきゃあ言って、ちっともまとまんなくてごめん。
でもいいの。山の日前祝いだから(こじつけ)


潤くんに見つかった時…

「あっちだなぁ…楽屋…」って言ってたのがツボ(爆)

翔さんにはダメ押しの「あっち行け!」って言ってたのに、なにこの違い(笑)

そういうところも山さんが好きな理由(そうなの?)



智くんの美的センスで仕上がったたこ焼き…と言うようなもの?(笑)
食べてみたい…でも自分でやる勇気はない(爆)

そんなことより。

できました!

おいで、おいで!

(*゚∀゚)=3 ムッハー

さっきまであっち行けって言ってたじゃないのよぅ!

ツンデレっぷりがサイコー。



その後、なぜかちょろっと入ってた


ああ……いい……いい

他も撮れよな!

のワンシーン(笑)
どうしても入れたかったのかしら?翔さんが(爆)


ちっとも書ききれず、ただニマニマしただけのシーンが多かったけれども。


とにかく。

大阪のあの舞台の裏側で、こんなに山々しいことが連日繰り広げられていたなんて感激(≧∀≦)


とにかく。翔さんを追いかけ回した大阪舞台裏。


ありがとう。智くん。



CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now:
