あたり。 智式ドロップス

あたり。

2015/08/17 Mon 00:05


Σ(ノ∀`*)ペチ
お盆休みだったので、ブログもお盆休みしてました(は?

お休みの間にしようと思っていたいろいろなこと。
ふむ。
σ( ̄、 ̄=)ンート…全部で6つくらいあったんだけれども。

終わってみれば1つしかできませんでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(何やってたんだよ)
パソコンにもほとんど向かわなかったしな…この間、何か起きましたか?(爆)


明日からはまたお仕事…しばしの間は、超忙しいので憂鬱(●゚ェ゚):;*.

なので、ユルリとエンジンかけて参りますので、今日は手抜きです(要するにそれが言いたい。笑)



お盆休みの間に届いたこれ。

081501.jpg

(*゚∀゚)=3 ムッハー 超ビックリしたぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー
何なら応募したことも若干忘れていた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だってさ。キャンペーン始まった直後に、2個だけ買って。食べて。貼って。
そうやって一枚だけ出したBAKEのバーコード。
ハガキも、専用のじゃなくって、使い残しの年賀はがきに2円切手足して、必要事項だけ書いた超手抜き仕上げ。

それがあーた(誰

当たったよ(*゚∀゚)=3 ムッハー


メッツのキャンペーンの時も一枚だけ出したけど。

ふむ。

智くんのクオカードとか、ニノさんの時計とか、翔さんのクオカードとか、潤くんのクオカードとかのど飴戦士アイバチャンとか。
キリンのグラスとかタンブラーとか。

とかとかとかとかとか。


とにかく。
嵐さんの写真なりお顔なりキャラクターなりが入ったものは絶対的に母数が違うのだろうけど。

そういうのはちっともかすらないのに、それほど気合い入れてなければ当たるんだなぁ…なんて(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



とにかく。
メツツのテント背負って、BAKEの魚サン履いて。

キャンプに出掛ける準備は万端だな……と思ったらお休み終わりましたとさ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



まだまだ応募期間中です。

夏チョコBAKEと、どこいく?プレゼントキャンペーン





自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
席が大当たり!でした。
隊長~お暑うございます~。
お休み終わっちゃいましたね~。
森永サンからのお盆玉!いい波が来ましたね。その勢いでコンチケ当たれ~!

ご報告、「私の夏休み」
光一”きみまろ”王子のライブ行って来ました。
今回初めてグッズの為に並んだわ。
雨のお陰で涼しくて、ここは雨男さん(龍神様)に感謝。
懐中時計を無事ゲットし、遅いお昼を中洲川端の風◯でラーメンと餃子、ウマウマでした。
1日目:アリーナで花道先端舞台正面!
2日目:スタンドで舞台が真正面に!!
鼻血モノのありがたい良席でした。
ダンス!ダンス!の連続でそれを際立たせる照明の演出がまたステキ。
歌声も伸びやかで酔いしれました~。
MCになるとドS炸裂(笑)
「2時間半の彼氏。ライブ終わった途端にスパッと元カレ。」に爆笑。
そのギャップがたまりましぇん←ドM?

後半、更なる花道が天井から降りてきて王子が近くに来る~
お尻ちっさい~←どこ見てる
双眼鏡いらずで一緒に踊って楽しめました。
アンコールでケント・モリさん振付の楽曲に「なんでアンコールにキツイダンスを・・・」と自虐するドM王子に惚れ直し、熱い2日間が終わりました。

1日置いて、うちの相葉担と再び博多へ。
ジャニショ近所に、すっぴんデジで食べてたshi◯-shi◯があるのが判って早速GO!
ラーメン店にこれまた初めて並んだよ~。
店内にはサイン色紙がずらり。
あっさり細麺で美味しかったです(そのうち豚骨ラーメン評論家になれる?!)
夕方にはキリンの居酒屋?で念願のフローズン一番搾りを飲んで大満足!
幸せに浸りながら電車に揺られて帰りました。

楽しい時間はあっという間で、もう今週末は24時間TV。
宮城は行けないけど気にはなるね。
ツアー申し込みも来ちゃってるし、嵐の夏はまだまだ終わらないね。
Re:ふくみんさん
こんばんはー。
∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!モリナガさんから前祝いが届きました(笑)

そんでもって光一王子の……ん?きみまろ王子?(笑)のライブ、お疲れ様でした~
ほぅほぅ(*゚д゚))今回のグッズはヒトアジ違うの??
んふっ。雨男…ってところまで読んで真っ先にあの方が浮かんだワタクシですΣ(ノ∀`*)ペチ

ってそれよりもっ。
なっ…なんたる( ̄TT ̄)鼻血ぶー席(代わりに出しておきました。笑
花道先端ですって!?この上ない良席!
そんでもって、2日目には一歩(?)下がってスタンドから堪能したですって!?
いや~いろんなことを乗り越えて、ついにそこまで(←お前何を知っている
双眼鏡要らない距離っていいですよね。ちゃんとお尻見えるし(←ぉぃ
ケント・モリさんの振付けって…以前放送してた例のヤツですか??

あっはっは。光一クンのMC楽しそうですね。私もドM(笑)なんで、会場で聞いていたらぎゃぁぁぁ~!ってなったに違いありません( ´艸`)ムププ

とにもかくにも。楽しい……非常に楽しい2日間を過ごせたみたいで良かったです。ステキな夏の思い出……って言ってる間に…

( ゚д゚)ンマーッ!!!

shi◯-shi◯の細麺食べながらデジのブルレイ見たひ~~~!!(笑)
いいな~いいな~普段から人気のお店なのかな??

Σ(゚Д゚=)ハッ!!一番搾りフローズン!アレですよね?私が東京で飲んできたやつですよね?(聞くな)グレープフルーツ飲みました…確か(記憶力の無さにも程があるw)

熱く濃い~日々を過ごされていたみたいで良かったです。コメント読ませてもらって、私もなんだか元気に( ´艸`)ムププ
まだまだこれからいろいろと待ってますもんね。

後になって、楽しかったね~♪ってずっと言えるように、日々頑張りま~すっ。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: