めちゃくちゃ。 智式ドロップス

めちゃくちゃ。

2015/08/18 Tue 00:04

VS嵐 15.08.13




ネイマールまだ先だわ~とか思っていたけど、気付いたら済んでた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

アートな色黒智くん….。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

先日、友達と話をしていて(not嵐)。
個展行けない人いっぱいだよ~って話をしていて。
「本人いないのにね~」って話になって。
本人座ってたらスゴいことになるね。って話になったけど(笑)
VS見たら、そんな似たようなこと言っててビックリした(爆)

智くんも作品……(<・>_<・>) ジィィィ

見られ過ぎて恥ずかしがってる智くん見たい(*゚∀゚)=3 ムッハー




ポイントは一つ。

コロコロバイキング。
そう。最近結構早送り気味で見ているコロコロバイキング。
事件はゲーム前のトーク中に起こったのでR。

俺の作戦お伝えしていい?

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


…。


それで行くから。


゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!翔さんイケメてる。こんな強気な…って言うか、ドキッパリと作戦を言葉にする翔さん…見たことないかも。って、私がきゅんとしていると……


何やら山さんの間でマイクで拾いきれないトークがなされている模様。


聞きたいぞ~ バタバタ ~凹○ヾ バタバタ


と、思っていたら。


今めちゃくちゃカッコいいよ。


と、さっきまで殿様の娯楽(爆)をしていたとは思えないほどイケメてた、智くんのプチ指差し付のお褒めの言葉(笑)

もう…見た?

めちゃくちゃカッコいいよって言われた翔さんのリアクション見た?


…ノーリアクション(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


智くんの言葉にドキッとして、感動して、何も反応できなかったに違いない。

この後、どんどんと喜びがあふれ出てくるに違いない(*゚∀゚)=3 ムッハー

ちょっとして何か言ってたけど分からなかったなぁρ(-ε- ) イジイジ


マジ?カッコいい?(*゚∀゚)=3 ムッハー

とか言ってるといいのにな(ぉぃ



今回、山さんお隣率かなり高かったですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なのにネイマールにきゅんとしちゃうなんて…翔さんたら(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


最後のところ。
いくつに見えるかの質問ね。

こういう質問持ってくるところが、私が智くんを好きな理由( ´艸`)ムププ
サッカーのことでも、プライベートのことでもなくて。

自分の事を聞くというね。そのセンスに脱帽です。

答えを聞いた時の、あの何とも言えない笑顔が大好きです。










ところで。

全然まったく関係ないんだけれども。

ワタクシ…嵐ファンになって以降。はじめて嵐さんが夢に登場しました( ´艸`)ムププ
ちなみに、出て来たのは潤くんです。
そう。智くんでも翔さんでもなかったです。

そして、潤くんと一緒に登場したのが………相方ρ(-ε- ) イジイジ←顔w

内容をザックリ書くと、ライブツアーのグッズに使う、オリジナルフォトセットの写真撮影のシーン(笑)
なぜか、潤くんと相方のツーショット写真を私が撮影して…
なぜか、私は自分で撮ったその写真をグッズ売り場に並んで買うというね…

なんともおかしな夢でした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

でもまぁ。いつか相方と潤くんが出逢う日がくるんだろうな…と勝手に思っています( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: