あーいあいあいあい♪ 智式ドロップス

あーいあいあいあい♪

2015/08/20 Thu 23:05

いやはや。
朝から大騒ぎでしたねぇ。



何やら

山さんがついにゴールイン!したとか?(違


ついに決心したのか智くん!と、仕事どころではなかった私です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まぁまぁ。そんな私は、午後にお仕事ひと段落して(午前中はホントくたばりかけてた。笑)、メールとか。(いつもありがとう!!)ツイッターとかチェックして。

そしたらねぇ。

ほら、


山さんがついにゴールイン!したとか?(だから違


そんな話が飛び交ってて(笑)

そんな日に限って予約せずに出勤したダメな私(爆)
発売日前にいろいろ発表されるのは(カップリングとかMVとか)、なぜだか水曜日だと思っていた(爆)
そんなわけだし。昨夜は情報全然見られなかったしρ(-ε- ) イジイジ


でもいいの。
世の中便利になっているから(爆)


そんなわけで見てきました。


祝!山さん(ますます違


はぁ…すっごい良かったぁ。

本物の新婦へのサプライズっていうのには驚いたけれども。
もはや羨ましいとか通り越しかけたけれど…(新婦の友人も知ってたのかなぁ?


そうか。あれだ。
私の周りで今後結婚する方。ぜひサプライズで嵐さんを呼んでください(爆)





おめでとう!

のところで、山さんがビシーッ!!と指差すところ。

はぁ…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


そんでもって。

そんでもって。


真実の愛を知っている二人が(笑)、指を合わせてトゥルーラブ゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


いいよね。
翔さんが前に立ってて。
その指に智くんが後ろから合わせていくところがいいよね(*゚∀゚)=3 ムッハー


愛を叫ぶよりも、ギャーギャー叫んでしまったではないか(爆)


私ね。今年のライブツアーでは、「青空の下、キミのとなり」がすっごく聞きたくて。その曲のためにどうしてもどうしても行きたいってずっと思ってきました。あの曲を絶対生で聞きたいんだ、って。


んが。


今や、愛を叫べが接戦を繰り広げて、今や同点に追いついています(例え下手)

絶対絶対、みの曲も生で聞きたいよぉ!!!


最近の山さんのラブっぷりは知ってはいたけれど。
こうも怒涛のラブっぷりを見せつけられると…


( ̄TT ̄)鼻血ぶー(やっぱりか)



はぁ。かつてないほどにCDが届くのが楽しみです( ´艸`)ムププ




アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
祝!!山さん
お久しぶりですブルーキュースです
ぬるっと失礼します。山々しいすてきな
トゥルーラブ❤でしたね~troublemakerに続く山の代表曲だぁ~早く全部見たいですね‼
ツアーの倍率がまた上がりそう😵💨
みくもさん頑張りましょうね‼
かわいかった~
いや~。愛を叫んでましたね~~。

わはは、確かに山々しかったですね~。でも、ゴールインて!
待って~。智くんをお嫁にもらいたいのは(?)、翔さんだけじゃなくってよ!
てなわけで、私も、山もそりゃ好きですけど(^O^)
ゴールインはもうちょっと待ってもらって、まずはあの可愛らしいダンスをうんと見たいですよね。

宮城で見れるかな~~。
まだ交通手段が厳しくて、どうなることやら、なんですが、生「愛を叫ぶ」が見られるようにがんばります。

ふくみんさん>どS王子との素敵な逢瀬。私も楽しく読ませて頂きました。おめでとうございました。
ふくみんさんの座席運にあやかりたいです~~(ふくみんさんを拝んでおこう。なむなむ。)
愛し合って~♪
朝観れたけども、SNS系の大騒ぎに「トゥルーラブ」て何じゃ?
で見たらこれだわ!
若いアラシアンの皆さま、ホントにありがとう♪
さっと鼻血萌えポイントを教えてくれて、おばちゃん助かるわ~♪
←何だこのキャラ
発売が楽しみだけども、ここばっかり見ちゃいそう♪
その前にタモステね!V6兄さんと共演よ~\(^o^)/

光一王子のグッズは、PVで使われた懐中時計をモデルに発売され、各地方で品切れ続出で。
ゲット出来て良かったです。
ケントさん振り付けは「SHOCK!」←舞台とは別モノね
超カッコいいの♪早くブルレイかもーん!
あ、アリーナで銀テもゲット出来ましたよ!!

ビールは普通の味と、プレミアム←香りが素晴らしい!
フルーツビアも飲みたかったなぁ←どんだけ

やまねこさん♪
え!?宮城参戦なのね!おめでとうございます\(^^)/
でも彼の地は厳しそうよね~。
グレイヤーさんをはじめ、沢山の対策情報を出して貰ってるから参考に、楽しいライブになりますように♪
良い席カモーン♪ファンサもばっちこーい! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re:コメントのお返事
お返事遅くなってしまって(;゚A゚)ゞモウシワケナイ


【ブルーキュースさん】

こんばんはー。ご無沙汰しております。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー トゥルーラブサイコー♪
ですよね。ハートビートからのトゥルーラブとか見られたら大満足なんだけど。
全容が楽しみですよねっ。
ツアー?(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 今年も行く気満々です(爆)頑張りましょう~

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

Σ(゚Д゚=)ハッ!!しまったΣ(ノ∀`*)ペチ
いや~でもね。私はまだ見ていなかった仕事中に飛び込んできた情報は、もはやゴールインだったのよ~。想像力膨らませ過ぎた?(爆)
仕方ない。翔さんのライバルは多いですからね( ̄ー ̄)ニヤ
プロポーズの返事はまだ、ってくらいに留めておきます(ぉぃ
とにかく。ダンスとMVの全容が楽しみ!!次のMステも待ち遠しいですね。

( ゚д゚)イイナァ…宮城でいち早く見られるのかぁ(←もう歌ってくれるの決定w)
参加組は、新幹線とか、シャトルバスとか、まだまだ課題山積みですよね。
ともあれ、全力で「愛を叫」んできてくださいね。

Σ(゚Д゚=)ハッ!! 私もふくみんさんを拝んでおこう!(*´-人-)ナムナム

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。スゴかったよね~。
お知らせもありがとうございました♪

いや~本当に。いつも乗り遅れる身としては、いろんな情報をサラリサラリと挙げてくださる方々と、そしてそれを伝えてくださるお友達に感謝感謝です。

分かる!全容を確認した後は、きっとピンポイントでトゥルーラブよねぇ!
既に動画でそこばっかり見てしまった私です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
タモステも楽しみ!!ユメニカケルも歌ってくれるといいのにな。

( ゚д゚)ンマッ!懐中時計でしたか!( ゚д゚)イイナァ…欲しいww
品切れ続出の中、無事に手に入って良かったですね。
グッズ運も座席運も、さらに銀テ運まで持ってたなんて!やっぱり拝んでおこう(*´-人-)ナムナム←やめなさいよ

皆さんのいろんなものに肖りたいみくもです( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: