そろそろ。 智式ドロップス

そろそろ。

2015/08/23 Sun 22:39


24時間テレビ内のしやがれ。

予想通り(笑)、智くんあんまり喋りませんでしたね。
でもいいの。
翔さんが智くんのお隣でテンション高かったから(爆)

初めて喋りますよ!と言ってくれたニノさんにもきゅん♪
生放送じゃ解説員翔さんの解説もあんまり挟めなくて、智くんの言いたいこと、ちょっと伝わり切ってなかったかな?とかも思ったりしたけれど。
でもいいの。
智くんのお腹に頭を乗せる翔さん。

なんて素晴らしい映像なんでしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

翔さん緊張してるのかしら?と、やっぱり翔さんばかり見てしまっていたので、また後で智くんの様子を確認しようと思っています(笑)


VS嵐 15.08.20



手短に叫ばせて。(叫ぶんですか?)

逆に大野さんとかキスシーンあるんですか?


まったくもう…翔さんたら。

平静を装った顔で聞いているけれども…



智くんのドラマは全部見てるくせに(ノ∀≦。)キャハ


ないの知ってるから落ち着いてんでしょ?(ノ∀≦。)キャハ


そうして潤くんとの再現シーンを見ていた翔さんだけど。
やっぱり我慢できなかったの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

15082001.jpg

キスを待たないで!


やめてー智くんー!
俺の前でーキャー(落ち着け)


あ、後半は私の叫びですんで、そこんとこヨロシク( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ふふっ。このくだりについては賛否両論かもしれないけれど。
智くんのラブシーンとかイヤ( ゚Д゚)/ ダ-!!って人も居ると思うのよ。

でもまぁ。今回私は単純にバラエティとして見たんだよね(笑)
そして、智くんの受け身(爆)を見てて。
この人はいつどんな時でも、役に入って芝居も小芝居もできるんだな、ってあらためて思ったよね。

本気なわけないじゃん。

ラブシーンじゃなくて、

それ以外の智くんの演技。そろそろ見たいな。




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: