風呂入ればいいのに。 智式ドロップス

風呂入ればいいのに。

2015/08/25 Tue 00:20

ツアーの申込が始まって。
宮城シャトルバスの申込も始まって。
潤くんのドラマが決まったとか?

巷はザワザワ。

そんな中。ウチは シ――( ´_ゝ`)――ン…(笑)

ツアーの申し込みは、落ち着いてやります( ´艸`)ムププ
いつも初日とか2日目とかにダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!ってやってたけれど(笑)
でもさっきみたら普通に繋がりましたけど?( ´艸`)ムププ

まぁいいや。

音楽の時間で、ちょっぴり愛を叫んでいた映像も見られたし。
山さんトゥルーラブは入っていなかったけれど、もうここについては発売日を大人しく待つ……待……待てん!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

金曜日が待ち遠しいな~。
そうか。智くんへの愛を叫ぶのか~(随分限定されましたけど?)

あれ?そう言えば月ジョンが届いてない…


今さらだけどちょっと書いてみる( ´艸`)ムププ

嵐にしやがれ 15.08.15





智くんの作ってみよう!すっごく好きで、毎回楽しみにしているんだけど…

私…ほぼほぼ感想書いてない?il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

包丁とか。フライパンとか。書いてないよね??

この場所は私の過去を綴る場所。
智くんとの思い出(笑)を綴る場所。
やっべ!すっごく大好きなものを残してないのは寂しい。

というのが「今さら」の理由(爆)


早く帰りたい智くん。 分かるわぁ~(笑)
こちとら朝出勤した瞬間からもう帰ること考えてるんですけど?(笑)
到底一日で終わらない仕事量持ってくるのやめてもらえます?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そんな智くんのVTR見ながら大爆笑している翔さんがツボ。


24時間テレビもあって、V6坂本くんを見る機会が多かったこの頃。
元日のリーダー会の時は、城島兄さんが居たせいか、実は坂本くんの記憶がさほどなかった…(サラリーマン云々の話は覚えてるけど)すまん。

そんな私の拙い坂本くんのイメージは。無口( ´艸`)ムププ
剛くんもそんなに多くを語らない、っていうお話だったけれど、坂本くんもそういうタイプかなぁ?とちょっと思ってる。
城島リーダーも。坂本リーダーも。大野リーダーも。小山リーダーも。あの時集まったリーダーみんな、言葉は多くは語らないけれど、グループになくてはならない存在で、いざという時には頼りになる、そんな人たちばかりだと思ってる。そして、温かい空気をまとった人たちばかりだと思ってる。だからあのリーダー会が好きだった。

って、話がズレてますが、そんな坂本リーダーとの共同作業がとっても楽しみでした。


ところで。ドラム缶の底を抜くのって、回転刃とか使ってブイーン!!って切っちゃうのかと思ってた(爆)
ドラム缶を縦に切断したアレで切ればいいのに(ぉぃ

勘の鋭い大野くんのVTR見ながら大笑いしている翔さんがイチイチツボ(爆)

いつもの大変さのグチを先輩にする大野くんもツボ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
早送りされるから見てる方はすぐだもんね( ´艸`)ムププ

ちゃんと分かってるって~(*´∀`)ニタァー


あぁ。もう一つツボが。

3つめのドラム缶のくだりでの

「先輩やめて」

(*゚∀゚)=3 ムッハー

キレてメンバーに止められる智くんはよく見るけれど、制する側の智くん…貴重かも( ´艸`)ムププ
そんでもって、まるでハグするかのように制する智くんと、メットで目が隠れちゃってる坂本リーダーのシーンでワイプに映ってる翔さんの目が笑ってないのがツボ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…私が録画を一旦停止すると、なぜかいつもワイプは翔さんなのがちとコワイ(爆)



油断していると最大のツボはやってきた。

マスクついてるのに「マスクいるパターン」とか言ってる智くん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!

そんなに透明なのか?

智くんの顔にいったい何が飛んで来たのか新たな疑問(笑)
顔には何も飛んでこなかったはずなのに(o_ _)ノ彡☆ばんばん!


それにしても。溶接するリーダーの姿…こんなにカッコいいんですね~。
智くんも坂本くん。
なんかカッコいいな~って。何なら3時間見てられたよ?とか思ってた。

テレビ的にはダメなのかもしれないけれど、私的には問題無。
ワイプの翔さんの顔も優しいのなんのって( ´艸`)ムププ


坂本リーダーが語る大野智の魅力。

やる気が漲ってない(笑)、ホンワカした空気が現場をリラックスさせている。

何も考えないでやってるだけ。って語る智くん。何も考えずにその空気を作り出しているから魅力的なんですよ!

テレビでは伝わり切らないその空気。感じてみたい。
でもそれは叶わないことだから。だから、智くんと一緒にお仕事した人の話を聞いたり読んだりするのが好きなんだよね。


V6の雰囲気の良さの原点もちょっと見えた気がする。

「このままでいいんじゃね?」
リーダーのその言葉にまるっと入ってた気がする。
小さな変化はたくさんあるだろうけど、根本的な部分は変わらなくていいんじゃないか。

嵐にもそれは言えるのかな、って。


24時間テレビ直後ってこともあって、2012年の智くんの言葉を思い出します。

何があっても5人で乗り越えよう。
この先の未来もずっと5人でいよう。


って。変わる未来。変わらない未来。いろんなものがあると思うけれど、

このままでいいんじゃね?

って、そう思うな。


智くんと坂本くんの会話を見ていて思ったことがある。
智くん…一対一の方がいろんなこと話してくれそう( ´艸`)ムププ
そしてそれは自分と似通ったところがある気がしてる♪~(-ε- ;)
私も何人かいると、モヘッと黙って聞いているタイプだから(笑)


坂本くんに憧れてたことも含めて、そういうの当人に話す機会ってやっぱりないと思うから。
目を合わさずに話していた智くん。
一方で、そんな智くんの顔を見ながら聞いていた坂本くんの視線が印象的でした。

リーダー会も。
翔さんとシゲとの対談も。
今回の坂本くんとのも。

智くんの関わる対談、対話って、智ファンであることを除いても、興味深いものがたくさんありますね。

…と言っても、智ファンであるからこそその対談を見ようと思うわけだけど(笑)



バッサリカットされたことに不満げな智くんの口元がちょっぴり出かかっているのを確認して満足しました(爆)


良かったなぁ。
リーダーみんな風呂入ればいいのに(爆)

タイトルはここからなのである。




嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
リーダー風呂の会
みくも隊長 こんにちは~
ここ最近、テレビがスポーツだったりSP番組だったりで
(あ、ホークスは応援してるよ!)
録画の嵐さんを繰り返し観てます。
JUMP君のしやがれ(伊野尾君が可愛い!)や
むせ潤、ほら貝を何度も観ては笑ってます。

五右衛門風呂の底を抜く作業の時は、ほら貝の切っても切れない感じに似てるなぁ~一人だったら最後眠ってるかも、って思ったり。
坂本君の作業っぷりに「学校へ行こう!」の6人で旅行企画で、カブトムシから逃げ回ってた(虫が大の苦手)必死の形相を思い出したり。
先輩・後輩で一緒に挑戦するのはいいですね。
今後もお願いしたいです。
「マスク」の件は、おじいちゃんが老眼鏡を頭上に乗っけつつ
「メガネ、メガネ・・・」探すパターンか?(笑)

リーダー会でお風呂!
中居君、城島君、坂本君、大野君、小山君。
見たい!ぜひ見たい!
鼻血モノとか言いません←ホントか?!
夢のお風呂だわ~。
って、後輩Gにもっとリーダーを作ってもらいましょう!

さて、またまたご報告!
10月の博多座「Endless SHOCK」
チケット当たりました!舞台では優等生な王子に会えまする~♪
この勢いで嵐ツアーも当てましょう!
当たれ~♪
Re:ふくみんさん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!私はタイガース応援してます(爆)
あっはっは。分かる~。飯尾くん…いや、伊野尾くんオモロシイ。
そしてほら貝はそう言えば、しばし見てないけれど、グッときた、でも流れていたむせ潤は何回見ても笑っちゃいます(笑)最後にうつる智くんの大笑いな姿を見て最終的にほっこりして終わるのが日課です(毎日見てるの?)

あー。そう言われるとほら貝の時の大変さに似てますね。今回ももし一人だったら寝てたかしら?(笑)…お風呂で(爆)
「学校へ行こう!」は見ていた記憶があるけれど、カブトムシは覚えてないなぁ…一番記憶にあるのは未成年の主張( ´艸`)ムププ
順次、各リーダーが手伝いに来てくれると嬉しい(笑)
後輩と一緒だったらちょっとお兄さん感出してみたり、先輩と一緒だったらちょっと甘えてみたり(笑)智くんの引き出しまだまだありそうだもん。

ぎゃーー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー
リーダー集合してお風呂?檜風呂とか作ってみんなで入っちゃう?
( ・д・)ぇ…?わ…わ、私だって鼻血モノとか言いません( ̄TT ̄)鼻血ぶー←既に出てるw

さてさて。そんな中…
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!またしてもチケットを当てたですって!?
ふくみんさん…追い風…いや、追い嵐がどんどん吹いてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
運もらおうっと。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
そのまま嵐ツアーも行ってそうなヨカン♪
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: