アイドルだぜ@Mステ 智式ドロップス

アイドルだぜ@Mステ

2015/08/29 Sat 00:03

ミュージックステーションSP 15.8.28



ぎゃっはー(≧∀≦)

デッレデレ(≧∀≦)

デッッッッレデッレ(≧∀≦)


どんだけニヤニヤしてるのだ、私!!と自分でツッコミたいくらいに、ずーっとずーっとニヤニヤしてた(爆)




歌が始まった瞬間ニタニタが始まり、終わるまでずーっとずーっと…何なら終わってからもずーっと(笑)ニタニタしてた(爆)

だってさ。なんだろう。なんて表現したらいいんだろう。可愛いって言うか、カッコいいって言うか。

きゃーーー(≧∀≦) ←伝わらんダロ

ゼクシィのCM、私1,2回?しか遭遇してないから、この間のMV公開の時にようやくサビをちゃんと聞いた感じなんだけど。
いや~最初っから楽しい曲です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
入りはもっとしっとりしてる感じかと勝手に思ってた(爆)


さて。
今日は私は、これを語るためにパソコンに向かったと言っても過言ではない。
チラ見だけで大騒ぎしていた山さんトゥルーラブがついに全国のお茶の間にお披露目(*゚∀゚)=3 ムッハー

その直前の風さんたちのフリも好きなんだよね。
♪ダーリンダーリンダーリンから最後までのところが特に特に特別に好きなの。

ぎゃっはー(≧∀≦)

山さんがビシーッとキメるところね。もう本当にサイコー。
スーツな山さんがビシーッ!!と指差し♪おめでとう~

mm2015082801.jpg

もはや ありがとう の世界です(笑)


mm2015082802.jpg

トゥルーラブ、MVの時には、翔さんは正面を向いて、智くんの指を待ってる(笑)ような感じだった印象だけど。
今日は違ってたよね~。
ちゃんと、翔さんも半身で待ってて。ちゃんと智くんの指の位置をチェーック!!
一方の智くんは、わき目もふらずに翔さんの指を追ってるし(笑)


そして、何が最大のニタニタかって。
私がこんな風にずっとヨコシマな見方をしているせいも多分にあるだろうけど、

山さんのトゥルーラブが終わった直後の翔さんが…やりきった感半端ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや、それまでもずっとアイドルスマイル、安定の翔さんのカッコ良さは健在でしたけれども。
最後の最後へ来て、安心…と言うか、落ち着きました感が(笑)


俺と智くんの一大イベント、無事に終わったぜ感が(爆)


えぇ、もはや完全に私の妄想の域ですが。
そうか。智くんとのトゥルーラブにそんなにドキドキしていたのか( ´艸`)ムププ


あとね~。
潤くんのウィンクのところと、にのあいのピースのところも好きなんだよね。
あぁ、あと「♪眩しくて~」のところの相葉さんも好きなの( ´艸`)ムププ
♪こんなに乾杯…なところでは、智くんの低音が聞こえた気がして♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛だったし。

とこなんとか言ってても、既にトゥルーラブを何回リピしたことか(爆)


ところでさ。歌が終わった後。

山さんがすっっっごく楽しそうなんですけど、何かありましたか?

ニヤニヤし過ぎて分かりませんでした(爆)


Mステ恒例の智くんのカメラ目線。
あ~ん…ちょっと遅かったかなあ。ギリギリスマイルでしたね(笑)

この曲、ホントいい。

やっぱおまえたちはアイドルさ。


みんな大好き( ゚Д゚)/ ダゼ-!!



こんなステキな曲が。あと2回確定しているとは(*゚∀゚)=3 ムッハー(VS・しやがれ)
23日にはこの曲を歌ってくれるのかしら?それとも違う曲なのかな?
楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
みんな大好きだぜ!!
ですよね~~~。は~~、Mステ、素晴らしかった。
ありがとう、Mステ。いつも文句言っちゃうけど、ほんとは大好きだぜ!(だぜ、言いたいだけ)

ほんと、こんな素晴らしくかわいい嵐ちゃんが、あと二回は見れるなんて、嬉しいですね~。

みくもさんと同じく、私も最初から最後まで、ニヤニヤしながら見てましたよ~。
そして、毎日リピ。これでもかって位リピ。とまらない~。

23日も、愛を叫べかな?楽しみですね~。

そして、ちょっと遅くなりましたが。
潤くん、32歳のお誕生日おめでとう~。
カッコイイのに、不器用で頑張り屋さんで、かわいい嵐の末っ子ちゃん。
いつも、素晴らしいライブを見せてくれて、ほんとに感謝してます。
これからも、智くんと嵐さんをよろしくね。
素敵な32歳になりますように。

>ふくみんさま
凄い~。王子様にまた会いに行けるとは~。
さすが、ふくみんさん。あやかりたい~(笑)

そして、宮城。はい、行けることになりました。
嵐さんに一足早く会ってきますね。いろいろ過酷そうですが、準備万端で楽しんできたいと思います。
Re:やまねこさん
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!お返事すっかりさっぱり遅くなってしまって申し訳ありませんっ(さっぱり?)

ちょっとプログサボっちゃったぜ!(←反省してない……ぅ…嘘です!!)
2回流れたはずの可愛い嵐ちゃん。まだ見てません(゚ェ゚`)チーン
これから怒涛の嵐フィーバーです。…私の中で(笑)

23日は生中継ってことになるのかなぁ??ハワイからみたいに?
それともライブ後の…ってことかな??…そっちの可能性が高いかρ(-ε- ) イジイジ
ま、とにもかくにも。
やまねこさんは現地で弾けてきてくださいな♪


それから。
松本J潤様(笑)お誕生日おめでとうございました(遅過ぎるダロ)
新曲のメイキングでも、一人別室だったりすると、打ち合わせたくさんあるのかなぁ?なんて思いながら見ちゃいます。きっと今頃も夜中まで打ち合わせの日々なんだろうなぁ。

ではでは。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: