ふりふり。 智式ドロップス

ふりふり。

2015/09/07 Mon 00:06


すっかりサボっておりました。
1週間くらいはアラシゴトそのものから離れたかなぁ?Σ(ノ∀`*)ペチ
ちゃんと録るものは録ってたけど(爆)

メールのお返事とかも放置しててすみません。これからやっていきます((○┓ペコリ

発売日前日にこっそり投函されていたらしき新曲。
いつ入れたのか…翌朝ポストを覗いて┴┬|Д゚)σミッケタ…

ようやく開封(遅

愛を叫べ 初回盤。



やっぱりこの曲好きだわ~。
ハッピーだよね。ハッピー感あるよね。

周りはちゃんと自分の道を歩んでいるのに、自分だけ立ち止まっているような気がしてみたりとかするんだけれども。
お前はお前のままでいいじゃん(そんな歌詞はありません。笑)、って言ってくれてるような錯覚に陥る私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

最初が、山さんパートでしょう?

思えば長い付き合いだけど。

(*´∇`*) デレデレ(*´∇`*) デレデレ


この付き合いの意味は単に仲間としての意を越えてるよね(妄想ON)

あーいあいあいあい♪って一緒に踊りたいよねぇ。
ずっと見てられる。


メイキング。

一発本番だから、緊張感あるよ。ね?

(*゚∀゚)=3 ムッハー 翔さんが智くんのお隣に居たと知って、食いついたのは言うまでもありません。


智くんを見る瞬間の翔さんが好きです( ´艸`)ムププ


話は戻って。メイキングートーク。

できてないよ…ね?

きゃあ♪智くんから「ね」返し(笑)

最初一人ずつのカットだったから、二人一緒に入れてくれればいいのに、って思った直後に二人一緒に談笑している姿がうつったからさあ大変!(笑)

そもそも。二人掛けのソファに山さんが座っていることがさあ大変!(言いたいだけ)
ソファに座る流れから映してほしいくらいです(どんだけ)


感動しちゃう相葉さんに。
荒稼ぎしたいニノさん。
爪痕残す翔さんに。

結婚したくなった智くん

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

個人的には、結婚はOKだけれども。
翔さんとのラブラブエピソードのネタを練り直さなきゃならないのがなぁ(なんの心配だよ)

本妻の設定でいけないわけじゃない?(やめなさいって。笑)


結婚したくなった?に、

はい。

ってちょっぴり抜けたような意志表示をした智くん。

完全にやっつけの時の返事じゃん(笑)
結婚したくなってないよね(爆)

むしろ翔さんの方が┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしたんじゃないかと思うとニヤニヤするわ(どんな身体の仕組みしてんのよ)



既婚者の役を演じたことは?の話のとこ。

いろいろグダグダ言ってたのに、結局「ないね。」とまとめた智くんの話術が好きです(話術?笑)
はじめの一歩のプロポーズシーンを思い出す私。

なんて言うかな。たとえ演技だとしても、激しく愛する感じの智くんを想像できないの(笑)
もちろん、心の中では強く愛していても、それを表現できないタイプ、っていう方がしっくりくるんだよなぁ。
想いは強いけれど、それを伝えるのはとっても不器用、みたいな?゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


ところで。
サプライズ後のインタビューのシーン。相葉さんの時ね。
後ろでモゾモゾしている智くんが気になって気になって(笑)

本番後?ですよね?
フリのおさらいですか(o'ω'o)??

智くんの中では、本番を終えてもさらに進化させる向上心があるのかも。
ここはこういう風にした方がもっと良くなるかも、的な?
いろいろやってみて、どんどんより良いものに仕上げようとしているその思考がステキです。

スーパー猫背で座って腕を動かしている智くん、とっても可愛く、カッコ良かったです。


愛情はもちろん。友情もたっぷり感じられるMVでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

間奏のところのペンギンさんみたいなフリが好き( ´艸`)ムププ
今回のDVDはいろいろ入っていてお得感が。





CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お帰りなさい~
みくもさんが、しばらくお休みしてた間、体調でも崩されてるのかな~?とか、ちょっぴり心配してたので、単にサボり(言い方!)だったと聞いてホッとしました。
そんなときもありますよね~。
これから、嵐フィーバー楽しんでください~。

初回盤、PVもかわいいし、メイキングも振り付けビデオも、とっても良かったですよね。
おJALさんも入れてくれたし、ありがたや~。

PS
間奏のペンギンさんのとこ、私も大好きです~。では。
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。お久しぶりでございますっ。

(。´ー`)フーン...映画で忙しかったのか…(←騙されてるw)
いつもご訪問ありがとうございます。サボってて( ´Д⊂ヽゴメーン!!

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ もちろん振付けビデオ見ましたよ。
って工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
乙女チック智くん…あんまり記憶がil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

コメにも書いてくださってる、ラストの智ペンギンが(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
翔さんが後で楽しむために(決めつけ)智くん一人のカットを撮らせたというのは本当ですか?(爆)
うんうん。連れてってくれたのは相葉さんでしたよね。
このラストのシーンばっかり見てたので、他のところが勉強不足です。
見てくるっε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

そんでもって破壊力抜群のブツは……買ってないρ(-ε- ) イジイジ
雑誌我慢なぅ…(っていつも言ってるけど。笑)
立ち読んでこようかなぁ…って…間に合うか!?(笑)

コメント、ありがとうございました。



【やまねこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ご心配おかけしてすみません…
ただのサボリ……ヾ(*`ω´*) ッテオィ!!(笑)
ま。他にやることもあったし…明日から…と思い続けて一週間。といったところですΣ(ノ∀`*)ペチ
出遅れてますが、嵐フィーバー真っ只中です(≧∀≦)

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
初回盤いろいろ楽しかったですよね。まだ全部書き切れていないので、ぉJALさんのところにも触れようと思ってますが。
当選祈願も兼ねて、振付けビデオでちゃんとお勉強しようかなぁ( ´艸`)ムププ
ラストの智ペンギンが大好き過ぎて大変です(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: