カゲを操る男。 智式ドロップス

カゲを操る男。

2015/09/08 Tue 00:08

先々週のしやがれをまだ見ていないのに、こっちを先に見てしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
帽子の完成品を先に見るやつ(笑)

アレだよね。
ニノさん。潤くん。ときたら…後は相葉さんと。櫻井さんですよね?(*´∇`*) デレデレ(顔!

と、その話は置いといて。


嵐にしやがれ 15.09.05



見たー!(@´▽`)ゥッキャ―!!
智っさんのパラパラ見たー(*゚∀゚)=3

カゲついてた!
期待値最初から高かったけど、期待を裏切らなかった(〃∇〃) てれっ☆
ちゃんとタイトルの「バク転」の文字にもカゲついてるんだよね。さすが。
15090501.jpg


もう一回挑戦するのかと思ったら、そのまま_ノ乙(、ン、)_でしたね(笑)
15090502.jpg

時間が足りなかったかな(o'ω'o)??
もっと見ていたい願望ゆえの期待だったかも(爆)


智くんの指ドアップ!(爆)
15090503.jpg



智くんのは期待通りスゴかったけれど、
私的にやっぱり一味違うセンスを持ってると思ったのは二宮さん( ´艸`)ムププ

動きを表現するパラパラ漫画で、あえて動かさないとは(笑)

地味に目だけ動いている辺りがいいよね。
ずっと見ていると、あの絵のおじさん(勝手におじさん。笑)に親しみ感じ始める私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

作品そのものも、だけど、描いている最中の5名様がステキ。
悩ましげで(笑)
途中で身体を起こしてチェックして、描いてまたチェックして…な智くんの姿が印象的でした。


…。

相葉さんには長めのお休みをあげてください( ´艸`)ムププ



いきなりだけど。
大野さんのモナカ(笑)が耐えられたのはきっと両手で持ってたからだよねぇ?モナカ中央にまで手は入ってなかったよ(o'ω'o)??
ポイの針金ついたままだと、片側に力が偏るからじゃない?と見てて思いました(o゚◇゚)ノあぃ
え?バラエティ班に真面目な理屈は要らないって?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(怪

もはやどのトゥルーラブが私の中で一番か(笑)みたいな感じで、ラストは特に集中して見ちゃってるんですが。
VS嵐ではついに、智くんと翔さんがハートに包まれてしまいましたね。
全国的に彼らの愛をお披露目してもいいってことですよね?(違

しやがれは、最初の智くんの笑みやら途中のカメラ目線やら、最後の上げた拳やらがとっても可愛かったっす。

MVのももちろん好きなんだけど、番組収録の時の「愛を叫べ」は、とにかく5人から笑みが溢れ出ている感じがして好き。

見てる方としてもニヤニヤしてるけど、歌ってる彼らもニヤニヤしてる。みたいな?(言い方。笑)


先にも書きましたが、最後に拳を挙げるとこ(止めるとこ)の智くんの腕がカッコよくて好きなんです。
VSはカッコ良くて、しやがれは可愛かった。

ワタクシ、番組はちゃんと一回分をまるっとそのまんま(CMカットだけして)残しておくタイプなのですが。
愛を叫べに関しては、まるっと残すもの以外に、歌の部分だけを全部繋げようか考え中です(いつもそう思うんだけどうっかり消しちゃったりする)。
Mステ、VS、しやがれの愛を全部繋げちゃおうか?(聞くな)



嵐にしやがれ | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
お・か・え・り
おサボりみくもさん、おかえりなさ~い♪
嵐フィーバー楽しんでるようで何よりん。
私も1週間くらい追えてなかったから今大忙しです。

パラパラ漫画よかったですねぇ。
期待を裏切らない男ですねぇ。
影のつけ方もさすが。躍動感あります。
もっとじっくり描いたバージョンも見たくなりました。
5人それぞれ個性出てて面白い。
翔くんは昔の画伯なパターンかと思いきや結構いい感じでした(笑)

モナカは、単純に考えても1カ所針金で持つのと2カ所両手で持つのとは違いますからね。
スロー再生で見ても中央までは持ってなかったし。
バラエティ班の智くんがうまくまとめたんだと思います。

みくもさんまるっと残し派なんですね。BD枚数すごくないですか?
VHS時代に録画したものが今お宝映像になったりしてますが、そんな感じで今後結構貴重になるかも。
私はBD代、収納場所、レコ容量などの理由でバッサリ編集する派なのでめっちゃ短くなる(笑)
冠番組の歌は、いつも歌部分だけ切り取って歌番組BDに入れてます。
全番組の歌部分だけどんどん繋いでいくBDも見ごたえありそうでいいすね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【あろえさん】

どうも、僕です。オサボリみくもです||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

( ゚д゚)ンマッ!あろえさんも一周遅れ組だったんですか?(遅れ組て)
うんうん。パラパラ良かったです。
分かる!もっと長いバージョン見てみたいですよね。もっと時間があったら結末が変わってたかもね。でもあの短い作品の中に、起承転結があってストーリーセンスもさすがでした( ´艸`)ムププ
翔さんのはね、最初カメラが入っちゃったからオチが見えかけてしまったんだけど、私的に想像以上の事態でした(笑)黒目とか大爆笑(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

うんうん。モナカ的には智くんが上手くまとめてくれたんで、あれで綺麗にまとまったと思いますよ(モナカ的?)。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 何を隠そうまるっと残し派なんですよね。残したい部分だけ切ろうかとも思ったことはありますけれど、前後の話の流れ、少し前のフリとかがなくなってると後々気になっちゃうタイプでΣ(ノ∀`*)ペチ
そしてまさかのBDでなくDVDの方が多いという始末ね(爆)嵐スペース拡張したのでしばらく大丈夫です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
以前は他メンの冠番組も全部残してたけど、今はさすがにやめたし、WS関係も結構厳選してるつもり( ´艸`)ムププ
でもやっぱり歌が入っているのは特別感があるので(笑)、いつも編集・保存に悩んでるんですよ~(笑)

コメント、ありがとうございました。
p.s.あっちのお返事もうちょっと待ってください、ゴメンナサイ((○┓ペコリ



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ こっちは大したことないので余裕です。むしろそちらの方が?

良かった。丁度見た後です。最初に入る登場小芝居(笑)楽しいですよね。
ちなみに、私の中ではやっぱりMUSIC DAYの「翔く~ん!翔く~ん♪」がダントツなんですけれど(笑)
それはさておき。
マジシャン智スゴかった!間が絶妙なんだよね。ちょっとニヤけて、ちょっとカメラ目線でこちらの期待を高まらせる。ハトさんに対する視線、優しかったですよね~。
あ!私もハトになりたい一人です。でも何なら帽子の方でも(ぉぃ)
あ!でも何ならジャケットで智くんを包み……(自粛)

あっはっは。こっちを後から見たから、ザラつきます!なんて話になっているとは思わなかったけれど、アピールしまくる翔さんがステキでした(ステキなの?)

ガイド結局立ち読まないままに今週号になっちゃいましたρ(-ε- ) イジイジ
詳しくありがとうございます。
( ´艸`)ムププ 私も予告のためだけに前の号を2冊買ったことがあるので大丈夫です(なにが。爆)

ふふっ。翔さん関白ポイですよねぇ?でも智くんには極甘(やめ)
そんな翔さんのアドレスを!?「誰ですかメール」が届いた時の翔さんに同情します( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あの時計、翔さんは絶対買うわな(爆)
受取は明日…(っていうか今日)ですね。ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: