可愛いよりカッコいい。 智式ドロップス

可愛いよりカッコいい。

2015/09/09 Wed 00:07

順序がグチャグチャ(@Д@;



ZIP! 15.09.04

嵐の“隠れ名曲”秘話。




CARNIVAL NIGHT part2

相葉さんネタに爆笑∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

仕上がってからみんなと同じスタートをきったら遅れをとるからって、
智くんが振付けを考えている横でジーッと見て先に覚えようとしていた相葉さん。

( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…

振りをああでもないこうでもないと組み立てていく途中の智くんが見られるなんて.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン(そこ?)


智くんってホンワカ笑顔がとっても魅力的だけれども。
考え込んだり、悩ましげだったり、真剣なお顔もとっても好きなんだよね。

好物!


そんな智くんが好物な私。

そして、

そんな智くんが好物な翔さん(やっぱりか)


この相葉さんのネタを披露したのは翔さんでしたが、その事実を知っているということは、あなたも智くんのそばに居て、その様子を見ていたということですよね?(*゚∀゚)=3 ムッハー

(-ω-;)ウーン でも、翔さんが見ていたのは智くんのフリではなくて、智くんそのものだったのでは?という疑問が残るけれど。


でもま。いいじゃん。
エイジングタイプカッコいいし(爆)



むちゃくちゃカッコいいんだから。

って、声ひっくり返っちゃうくらい、振付師大野智が感動しているのなら、やっぱ嵐スゴいんだよ(笑)

阿吽の呼吸…じゃないけど、言いたいことを上手く言葉にできなくても、それを感じ取って解ってもらえる関係性っていいよね。
振付けに限らず。


5×10

は、見てたらまた聞きたくなっちゃうよねぇ。
新曲発売された以降も、ずっと「風♪」ばっかり聞き続けていた私の日々も、明日からようやく先へ進みます(笑)やっとiPodに入れたから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今朝から愛を叫びながら通勤してます。
そしてユメニカケながら帰宅する(爆)

歌詞にこめられた彼らの想いは、その歌詞を通じて、そして歌うその表情を通じて、私なりに解っているつもりだから。
10年までの彼らの歩みをほとんど知らない立場で何を言えるわけでもないんだけれども。
それでも、解ってる……いや、解った気になってる、ってところかな。
もっともっと時間が経って。そうしてまた振り返ってみたら、より深く解れるのかもしれない。


A・RA・SHI
は、翔さんのハワイ?でのコメントを思い出した。
違和感しかなかった嵐と言う名前が、今は誇りに変わった。って言葉を。

名刺代わりの一曲。
嵐と共に、進化を続けてきた。

だって彼らはSUPER BOYだから( ´艸`)ムププ


3曲とも……相葉さんがオチ担当でしたね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
やっぱり5人のお喋り(言い方)は楽しいね。


智くんの発言は相変わらず少なかったけれど。
振付けの話だって、他のみんなが補ってくれて成立した感もあったけれど、でもやっぱり5人の空気感が好きだな。



カッコ良さの中に垣間見える可愛いが好きな人もいるだろうし、

可愛いの中に垣間見えるカッコいいが好きな人もいると思うけれど。

わたし…


本当はカッコいい智くんが好きです(知ってますって?笑)

ホンワカふわふわしている智くん大好きだけど。
天秤にのっけたら、凛々しい顔してお仕事している姿の方がより好き。

可愛いって表現を多用しますけれど、カッコいいも入ってます(何が言いたい)
だから振付師智くんはとってもカッコいいから好きだし、「あんまり目立たないように!」ってお兄さんポイ発言とか大好きだし(これについては別記事にします)。


だから。
みんなのフリの録画を見ながらチビチビやってる智くんを想像すると、なんかカッコいいなって思っちゃうの(そこにたどり着くの?爆)

そんな感じでーす。




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: