たからもの。 智式ドロップス

たからもの。

2015/09/10 Thu 00:08

JAL特別塗装機 会見映像。

入っているって知ってはいたけれど、正直期待値は低めでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
WSは録ってあったし、60秒CMもお友達からもらえたし。

それ以上でもそれ以下でもないんでしょ?って勝手に思ってた。


んが。





( ゚д゚)ンマーッ!

お宝映像盛りだんくさん!!

会見始まる前に、飛行機をバックに5人で談笑している様子が好き(≧∀≦)
スーツな嵐が大野さん(を中心とした)イベントで談笑とか!!
そんでもってその時のカメラ位置が、ガッツリ正面からとかじゃなくって、ちょっと引いたところでとっているのが好き(≧∀≦)

撮られている感が強くないから、なんとなく想像の域を出ないけど自然な嵐さん感が漂っている気がする(≧∀≦)(嵐さん感て…)


ユメニカケルを相葉さんが説明している時。彼らの間でも話題になってましたが、嵐の由来についての説明を思い出してました( ´艸`)ムププ

あいつ撮ってやってくれ(*゚∀゚)=3 ムッハー

そんでもって胸張ってる智くん可愛過ぎた(笑)


っていうかあの模型いいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
嵐JETじゃなくてもいいから、JAL航空機の模型かプラモが欲しくて羽田空港をウロついたけれど、どこに売っているのか分からなかった私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


Designed by Satashi Ohno


(。´・ω・)(・ω・`。)ネー、翔さん。 スゴいよね~。このDVD見て初めて書いてあることを知った私(゚ェ゚`)チーン

あのとてつもなく大きな機体を。あのホンワカフンワカした人が彩ってるんだよ。
未来へ羽ばたく希望を胸に、あのステキな5名様が飛んでいくんだよ。

嵐を取り巻く環境はどんどんどんどん大きくなって。
もはや少々のことでは驚かなくなってしまった残念な自分がいるけれども。

でもさ、やっぱり。
落ち着いてよく考えてみたら、これってすんごくすんごくスゴいことなんだよ(笑)
デザインを本職としてされている方だって、機体のデザイン画なんてなかなかあることじゃないのに。
もう…私の中の辞書にはちっとも表現が増えてなくって申し訳ないけど。
ただただ、スゴいとしか言えないけれど。

この期におよんで、まだ「いいのかな?」なんて言えてしまう大野くんがとっても輝いて見えました。



逆に相談したら困っちゃうんじゃないですかね?


( ´艸`)ムププー

ここも好きなの。
まあ、今回のことはいいお話だからね。別にアレなんだけど(アレ…)

智くんの方からメンバーに相談ってシチュがあんまり想像できないんだよなぁ(笑)
悩み事とかも、なんか一人抱えてそう(笑)

そんでもって、メンバーの誰からともなく、リーダーどうしたの?ってストレートに行くか、もしくは黙って励ますか(黙って励ます?)。そういう言葉じゃなくて、気持ちの面でなんとなく「言わなくても感じてる」感が彼らにはあるから。

そして、解決した後に「あん時大変だったんだよ~」ってフンワリ笑ういつもの作戦(作戦!?)

どこまでもカッコいいオトコ(笑)



あとね~関係ないけど。自分が喋ってない時のマイクの持ち方を見てた(爆)
ちなみにこれは潤くんが喋っているシーンの時だけれども。
翔さんはいつでも喋れるスタンス(笑)
にのあいは片手でマイク持ってもう片方の手をその上に添えて身体の正面で組んでる感じ。

そして智くんは…両手でマイク持ってる!超ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!



最後の方の、智くん単独インタビュー。

…分かってるぅ!(≧∀≦)
智くんの左顔を映してくれるとは!!横顔が好き過ぎて話が頭に入ってこなかったのでリピりました(笑)
ネクタイ緩めた智くんの左顔サイコー!

ポツリと言った

人生の宝物ですわ


ここさ~。1回目見た時には、うんうんそうだね。って頷いてたんだけど、繰り返し繰り返し見ているとなんか泣けてくるー(笑)


なんていうか。

ポツリと。

遠くを見つめながら。

真面目な顔してそうつぶやく智くんの姿が。


スゴいことが起きて、とてもありがたくて。こんな大きな出来事に携われることへの感謝の気持ちみたいなのが、智くんの全身から溢れているように見えて。

このお仕事の重みを噛みしめている感じ?
そう言っちゃうとなんか暗い感じだけど(笑)、言葉にし切れない想いが見えた気がして。


なんか泣けちゃう~。

ホント言うとさ。
60秒のCMにちょっぴり入ってた、メンバーへのお披露目のシーン。あれの長いバージョンが入ってたら嬉しかったんだけど。

って途中までは思ってたんだけど。


最後の智くんの顔見ていたら、これで十分じゃん、って。


これが私にとっても宝物の一つになったじゃん、って。

そう思えたんだよね。




CD/DVD | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: