キレない日。 智式ドロップス

キレない日。

2015/09/11 Fri 00:03

嵐よりご来場の皆様へ。
ご来場しない私だけど(笑)、メッセージは見てきました。


キレが悪い智くん……

ニノの背中を触ってるだけのところを

翔さんにツッコまれた瞬間が大爆笑でした(笑)

本気のやつね( ´艸`)ムププ



今日は手抜きです。
今日は通院の日だったので、午後会社を抜け出していて(笑)、その時にもらいに行こうかと思ったけれど、なんとなく良心が邪魔をしたので、仕事帰りに受け取りに行きました。

150910.jpg

(写真の撮り方が残念ですね…)

ローソンで…まだ何もしていないのに、先輩らしきおばちゃんに「伝票が全部についてるんだから間違えるんじゃないよ!」と客(←私)の前で怒鳴られるバイトのお兄さん…ご愁傷様です(爆)
ちょっと時間がかかったけれど、とっても丁寧な対応でしたよ。

今日は一日こんな感じでグッズ渡し作業大変だったんだろうな。



フィギュアがもっと軽いのかと思ったら、思ってた以上な重量感。かるっかるのスカスカだと思ってた私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ちっちゃいけど、智くんの作品を感じられたひと時♪
ちょっと迷って一つだけ申込んでいたマグカップ。思ったよりいい感じ(あなたいったいどんだけグッズの期待値低かったのよ)。
ガラスの透け感がお気に入りです。
取手?の部分の穴が小さくてコップとして使うには少し持ちにくい(私談。笑)けど、どういう使い方をするかは考えちぅ。

日記帳はなんとなくまだ開封してないんだよね。
なんかこう…気持ちをあらためた時に開封して使いたい感じ。

そうキレのない今日のような日はまだ違う気がしたので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


フィギュア入れるガラスケース仕入れようっと(*´∀`)ニタァー


おしまい。




アラシゴト。 | コメント(4)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

( ゚д゚)ンマッ!もしかするとひ**さん…全買いですか??
私は結局写真に撮った3種以外は買いませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
ガラスはやめてプラのコレクションケース?にフィギュアを入れて飾ったら、作品みたいでいい感じに(*´∀`)ニタァー
でも少し小さくて斜めにしないと入らない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スリムTも私はきっと着られないに違いないから買いませんでした(爆)
ひ**さんは両タイプ買ったのかな??額に入れて飾るの(*^ー^)bいいかも!
グッズも全部アート作品だもんね♪
マグは…この分だとペン立ての類になるかも(笑)
でも一回ミルクを入れて飲んでおこうかしら?あぁ…それかミルクココア(*´∀`)ニタァー

時計…怖くて買わなかったヤツ(爆)サインがあると知った時には心揺れましたけれどね( ´艸`)ムププ
夜になるとカチカチの針の音が気になる私としては、静かな時計って嬉しいけど…やっぱり怖くて買わなかったヤツ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

日記帳はまだ迷ってます。さとラジで、智くん個展の日から書いている?と言ってたと後から知って、il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ出遅れた!と焦ったものの、やっぱりいまだに未開封( ´艸`)ムププ
いい感じのスエード調の茶色??に触れたいので、そろそろ開けます。(というわけで中はまだ見てない(笑))

花火大会にパグと共に.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
いや…ひ**さんが気付かないところで
(≧∀≦)パグ!!
(≧∀≦)私も来て来れば良かった!
(≧∀≦)可愛い欲しい!!
って言ってる人がいたに違いない(*´∀`)ニタァー

私の場合、数は少ないけれど、ずっと眺めてても飽きないグッズたち見てるとシアワセ~( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。うん、もちろん見てるよ(笑)

そうでした!受取の時もそうだけど、申し込みの時が大変でしたよねぇ?それもあって私の購入分は少ないのだと思い出した(爆)一度に複数選べるシステム欲しいよね。
上海グッズも可愛かったですよね~あちらのも欲しいのいっぱいあったな。
ツアーグッズも私は減ったはずです(この辺相方に突っ込まれそうですが。爆)。
とりあえず買い→欲しいもの買いに変わったからかな( ´艸`)ムププ
写真の全買いだけはやめられないけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
あぁ…あとペンライトは行こうが行くまいが買うけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
行かないライブのペンラ…何に使うのかいまだに疑問(自分で言う)。

みっちゃんを寝室とは…勇気有りますね(お前)
私も真っ暗で寝るんだけど…外の灯りがね…微妙に入ってくるからね。若干薄暗い(爆)あと、暗闇で目が慣れるといろいろ見えるじゃない?(何が)
帰って来たときも真っ暗だしね( ´艸`)ムププ
それも含めてのみっちゃんなんだろうけど…まあいいか。もう手遅れだし(爆)

そんでもって本題。
そうそう、分かる~。個人対決の時に他メンが応援団に早変わり。
にのあいも小芝居も良かったし、潤くんを励ます会(笑)も良かったな~。
嵐のこういうとこ好き。彼らはずっと高校生?とかってどっかで見た気がするけれど、青春というか友情と言うか…THE仲間!って感じが自然と出てくるから好き。
そんな5人なのに、ちょいちょいお父さんやらお母さん(爆)やらが登場するから超絶萌え( ̄TT ̄)鼻血ぶーw

ありゃ?セブンも同じでしたか?会社のが7だけど…基本私パソコンもスマホも音出さないんで(爆)起動の音そういやあったな…って次元です(゚ェ゚`)チーン

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ 翔さんは意図的にあの席をゲットしたと思われる(笑)
右顔と、右後側頭部がよく見えるもんね(←後側頭部が好きなのはおまえだろ)

むしろアルバムしか使うものがないと思った自分を責めました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: