大野くんと猫。 智式ドロップス
FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

大野くんと猫。

2011/02/22 Tue 23:45

本日2月22日は猫の日
ってなわけで。

大野くんの猫と言えば…

先日のコタツノアラシで出てきたばかりです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
猫を尊敬している大野くん。じーっとしてるかと思えば俊敏な動き。
以前にラジオ内でも同じことを言っていたとか。
猫を尊敬しているが故に、物静かな感じと機敏な動きを併せ持つ大野くんが誕生したのかしら?( ´艸`)ムププ
そう言えば、ひみつの嵐ちゃんで、蒼井優さんにコーディネートしたファッション。大きな「猫の手」マフラーありましたよね。まだ他にもいろいろあるだろうけど、結構色んなところで大野くんと猫出てきてるんだ~とあらためてシミジミ♪


でも、私的に大野くんと猫で印象が強いのは、「嵐の宿題くん」のなりきり80秒トークの回。(2009.11.23)

なりきりトーク好きでした。
オーバーリアクションとか、時間切れの後の「はぁ~」もちょっと可愛いいし、一気に「素」に戻るところが笑えます(笑)


「犬派?猫派?についてヤンキー風になりきりトーク」
リーゼントのカツラを被ってトーク。

翔:犬の魅力って何なんだよ!?
和:ワンワン言うところだろーよ!!

和:猫派いねぇのかよ?猫派は?
智:猫派だ。はーぃ!!

なんかもぅ、「はーい」の時点でヤンキーじゃない気がしますけど、可愛い(笑)
嵐は大野くん以外は犬派なんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ちなみに私もどちらかと言えば犬派です。猫ももちろん可愛いですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そして単独猫派の大野くんにみんなが詰め寄ります。
4人を相手に1人で頑張ってる猫派大野くんにウケまくり。

潤:猫のいいとこ言ってみろよ。
智:猫いいだろーが。ニャンニャン言ってんだろーが。あの瞬発力ハンパねぇし。
和:じゃオメェ犬見てどう思ってんだよ?
智:犬なんかワンワン言ってるだけだろーがよ。

犬って言え、と言われ一旦は「犬だよ!!」と言ったものの「犬のいいとこ言え」と言われると「俺は猫が好きなんだよ!!」と言い切って、またしても大モメ(笑)
やたらスタジオの隅っこで繰り広げられてましたが、潤くんの一声で中央で仕切り直し(笑)

雅:俺は犬なんだけど、マルチーズがいいな。真っ白じゃねぇか、真っ白だぞ。純白だろ。
翔:気合い入ってんな。
真っ白を押す相葉ちゃんも良かったけど、最後の一言にバカウケ(笑)
純白=気合いってなぁに?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
違うか。純白一筋な相葉ちゃんが気合い入ってるってことか(笑)
もぅ笑い過ぎてワケ分かんない(爆)
話してる内容に中身がないように思えるトークなのに、こんなに笑えるってスゴい(笑)


2度目のなりきりトーク(2010.2.22)にも猫ありましたね。
「素手で勝てる動物の限界について子猫風にトーク」
この時、猫耳をつけた翔くんがすごく可愛いな~って思ったのを覚えています(笑)

翔:大野にゃんはどこが限界にゃ?(と猫手で目をこするのが可愛かった~)
智:ん~…モルモットにゃ
モルモット相手じゃ、可哀想で勝てる・勝てないとは違う気が…とニノにゃんに突っ込まれ(笑)
シビアだと言われるニノにゃん。
まぁ、翔にゃんも「犬が限界」とかって子猫じゃ無理な気もしますが(笑)どこへ向かうか分からないトークがどれもツボでした。


書いてたら懐かしくなって、ちょろっと見てたんですが、
「理想のお嫁さんについて応援団風にトーク」で爆笑し過ぎました。
何って…
翔くんに続いて理想を語り始めた潤くん。
なぜか「続いては~ワタクシが~音頭に乗っけて~理想のお嫁さんを発表しま~す」っていつから音頭に乗せることになったんだ?とワクワク感が蘇り(笑)

潤:やさしい~!! お嫁さんが~!!す~ば~ら~しぃ!! やさしいやさしい※△#×&□!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!メンバー4人も総崩れだったけど、私も笑い過ぎて苦しい~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
何度かリピって見たけど、笑い疲れたので強制終了(笑)

ニノは「自由にしてくれる子がいいで~す」って言ってましたね。
ここで時間切れになっちゃって、大野くんの理想は聞けなかったけれど、なんかニノと同じ気もする。大野くんは絶対自由にしてる方が生き生きしてるもんね。
なんかこういうところも猫っぽいなぁ、なんて思ってしまうのでした。





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
こんばんは
みくもさん、こんばんは☆

nonnnoの山コンビ!!
もうとーっても素敵でしたねー!!^^
なんかもう、あの空気感が素敵で。
ゆったりと、しんしんと、それでも暖かな空気が
紙面を通してこちらにも伝わってくるようでした。
普段は雑誌はなるべくスルーの方向でいるんですが、思わず購入です(笑)

そして宿題くんのネコ派犬派ヤンキートーク(笑)
とっても懐かしいですー!みくもさんのエントリーを読んで、
宿題くん見返したくなりました^^
みんなにわきゃわきゃ追い詰められながらもネコ派を主張する大野さんが
とってもかわいかったですね(笑)
私はどちらかというとネコ派です。
なんかあの気まぐれそうで気位の高そうなところが可愛くって^^
って、私の好みはどうだっていいですね!
大野さんがネコっぽいっていうのもなんとなく分かるような気がします^^

またおじゃまさせて下さい♪
Re:かーこさん
かーこさん、こんばんは~。

そうなんです!あのゆったり感が出せるのは、
天下の嵐さんと言えどもあの二人ならではですよね♪
紙面だけでもほわ~んとしてしまう。
あれが映像だったら、と思うともぅもぅ!!(笑)
雑誌…私は誘惑に負けまくりで(汗)
同じ週のテレビ誌が3冊も並んでたりします(笑)
でも、今回のnon-noは購入で正解でしたよねっ☆

ヤンキートーク、懐かしんでもらえて良かったです。
録画していつでも見られると思うと、案外見返さなかったり
してしまいますが、私もありったけの宿題くんを見たくなりました。
かーこさんはネコ派なんですね。いいなぁ、大野くんと一緒(笑)
なるほど。気位の高そうなところかぁ。
確かにカッコ可愛い、って感じですね。
気まぐれなところは大野くんぽいですね。
あれ?猫が大野くんっぽいの?大野くんが猫っぽいの?(爆)

って、かーこさんの好みも興味あります!!いろいろ語って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました~。

管理者のみに表示

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。