妬き過ぎ。 智式ドロップス

妬き過ぎ。

2015/09/14 Mon 00:06

どこでどう捻ったのか…黄金の右腕の…今度は手首が痛い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まあいいか(いいのか)



嵐にしやがれ 15.09.12




イントロクイズ。

Windowsの時に。
なんの話?ってキレかけている智くん爆笑ww

回答せずに、そんな智くんの怒りにずっと耳を傾けていた翔さんに惚れ惚れ(爆)


ちなみに私は逆で。
LINEはやらない派閥なので(派閥?)、あの問題はポカ―(o゚д゚o)―ンでした(笑)

智くんが押したというか…潤くんが押したというか(爆)
言葉とは裏腹に不安交じりの顔でニノさんに確認取る姿がやっぱり可愛い。
そんな顔していたのに、正解と分かったらこれでもか!なドヤ顔。

アレだよな!

おぅ!!

なやり取り好きだったのに、まさかの意志疎通できてなかった感じ?(爆)
なるほど。ビール…ビール?ポカ―(o゚д゚o)―ン

アレじゃない?ドラクエでタル投げた時の……(自粛)


地域密着型アイドルさすがでしたね( ´艸`)ムププー

羽田滅多に行かないし…新幹線滅多に乗らないし…
Windowsは8だし(笑)…LINEやんないし…
山手線滅多に乗らないし…水泳の大会見ないし…
ダーツのbullは2回しか入ったことないし(爆)…

全国的な音欲しかったっ(´・ω・)ス ←世界的な音もあったでしょww

マル○カの歌とかさぁ…(地域限定過ぎるダロ)



翔さんのお忍び…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも若干一人がいい…と思ったのは…そうか。女性だったからか( ´艸`)ムププ
仲見世通りとか、デートをのぞき見している感覚でしたよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

…と思ったら次回も女性なんですね…(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー。



気になるのはここ。
15091201.jpg


ここ。
15091202.jpg




気になるのはここ。
15091203.jpg


ここ。
15091204.jpg




気になるのはここ。
15091205.jpg


ここ。
15091206.jpg




気になるのはここ。
15091207.jpg


ここ。
15091208.jpg



(*゚∀゚)=3 ムッハー ←

スゴいね~って気の抜けた言い方聞きました?


智くん…妬くなって


デートに見えてもこれはお忍びだから。

翔さんはきっと智くんと忍びたいに違いない( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あえてそういう瞬間を集めたろ……っていうツッコミはやめてください(爆)



卒業アルバムを使わなかった智くんに惚れ惚れしたので終わります。



嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
大変、大変!
みくもさんの黄金の右腕が~~~。
お大事にしてください~。キーボード打てなくなったら、みんな泣きますよ(;_;)

翔さんのお忍びデート(違う)は、翔担さん(みくもさんも・笑)には評判悪いみたいだけど、私は面白かったです。マイペースで度胸のある女の子に振り回される翔さんが可愛かった~。

でも、ここ見るまで、智くんがあんな顔でデート(だから違う)を見てたことに気づきませんでした(^_^;)

私ももちろん、ほんとはお相手には智くん希望です!
いつか、メンバー二人旅企画(旅になってるし)やってほしいですね。

そして、こちらに続けてコメント。
フリスタグッズのパグのカップ。私も、可愛いけど、持ちにくい、とちょっと思ってました。
で、フェイクグリーンを飾る花瓶代わりにして、フィギュアと並べて飾ってます。
可愛くてお気に入り。

でも、みくもさんのコメント読んでたら、フィギュアはケースに入れるのもいいなと。100均で探してみようかな。

日記帳は、私も、キリの良い日からにしよう、と使わずにとってたんですが、智くんがラジオで、使ってくれと言ってたので・・・。その日から書き始めました(^O^)
我ながら単純です。えへ。

とっても素敵でしたよ、早く中開けてみてくださいね~。
Re:やまねこさん
こんばんはー。

タイトル見て、何が大変なの!?と一瞬焦った私です(ぉぃ)
あぁ…私の黄金の右腕の件か ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←お前!
キーボード打つ体勢だと大丈夫なので問題ありません(それでいいの?)
捻った感じにすると痛いのよね~。まあ気にしないで。私も気にしてないから(お前は気にしろよ)

Σ(゚Д゚=)ハッ!!私ってばいつの間にか翔担!確かに翔さんばっかり見てるもんね~ヨコシマな理由で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんて言うのかな。振り回される翔さんは(´゚艸゚)∴ブッって感じだったけれど、普通にはしゃいでる美玲ちゃんが何をどうやっても可愛いから妬ける(爆)
だから、智くんがあんな顔してて相当嬉しかったよ(言い方)
面白いけど妬けるよね~智くん!と、人様とは違う楽しみ方をさせて頂きました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

メンバー二人企画!( ≧ー≦)ノハァァィ♪賛成!
櫻葉の千葉的なのみたいに本格的じゃなくてもいいので、プチロケプチ旅して欲しいですよね。山さんでも大宮でも……あぁ…ニノさんは出てこないか(笑)
潤くんとダーツ旅でも、相葉さんと温泉旅行でも(笑)
だから、私はいまだに熊本ロケを諦めてはいない( ´艸`)ムププ

>グッズ
マグカップについては皆さん同じ感想だと分かって一安心。うんうん。ケースに入れるといい感じになりましたよ。ミニは斜めにしないと入らないから横長のやつに入れ直そうか考え中♪
ってか∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!日記書き始めたですって!?ρ(-ε- ) イジイジ←なぜ
実はまだ開けてない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
嵐の17年目と共に歩き始めます。はい。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: