好きなもの。 智式ドロップス

好きなもの。

2015/09/15 Tue 00:04

どうも、みくもです。
行かないのに宮城のお天気が気になる今日この頃( ´艸`)ムププ


智の爆弾発言に驚く翔さんの図。




翔さん若干アヒル口(爆)
さとラジ聞いてたからかな~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
可愛いと思ってやってるんじゃなくて、自然路線…完璧です(爆)

でも…どっちかって言うと…イ○キ口(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

考え込んでる智くんの顔大好きです。


山さんいつも産んでくれてありがとう。


萌えを(爆)



嵐にしやがれ | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

( ゚ェ゚))コクコクどうやらそういうことみたいですよ?
一人旅のドキドキ感。二人旅のドキドキ感。また質が違うのでしょうが(笑)
もはや私はワイプの智のドキドキ感が気になって仕方ない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あと智がどう思うかを気にしながらVTRを見る翔のドキドキ感
(もはや論点が完全にズレている。爆)

智くんと美玲ちゃんの二人旅だとしたら……(o'ω'o)??
…もはやワイプの翔さんが怖くて見られない ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

智くんが自分を売り込んだつもりがなかったとしても、
「智くん!『男ならいいんじゃない?』って言ってたじゃん!行こうぜ!」
って強引に連れてってくれないかしら?( ´艸`)ムププ
もはや智のおもてなしでも翔のおもてなしでもOKです(笑)

(*'ω'*)ん?翔と智子の二人旅?
……それ……放送できますか?( ̄TT ̄)鼻血ぶーww(やめなさい)


キリンについて。
見たんですけれど、ちょっと記事を書きたいので、お返事は割愛させて頂きます。ごめんね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: