本当は迷ってない。 智式ドロップス

本当は迷ってない。

2015/09/16 Wed 00:02


15日なのか16日なのか…

ふふっ。迷っていそうで実は迷ってはいない私ですが(笑)、昨年のものを見たら公式に従って15日に書いてみる、なんて書いていました。
というわけで、15日に記事を書いて16日にアップする。そうこれ完璧d(゚∀゚*)ネッ!(ぉぃ)

まあ私は15日だと思ってますが(何が言いたい)


そんなわけで。


嵐 結成16周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


昨年、15周年でハワイだなんだと大騒ぎしていたのは、ついこの間のような気がしますが、もうあれから1年なんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


何も変わっていない気がする。

嵐も。

私も。


…。


嵐はいい意味で。

私は悪い意味で(お前はちっとは変われよww爆)。



毎年こうしてお祝いできるのが嬉しいです。
最近では夏の終わり辺りからはツアーとかアルバムとかも発表されているので、ワクワクしている時期ですからね。
年末に向けていろんなことが巻き起こってテンション上がっていく途中にお祝いごとがあるのはやっぱり嬉しい楽しい。

昨年はハワイ。今年は宮城。

どっちも行けなかったけれど、それはそれとして。
彼らの努力の成果が形になってお披露目されるのはやっぱり嬉しいよ。
そしてファンが彼らと直に触れ合える、そういう時間は大切でありがたい。


先々まで見通せるような甘い世界じゃないけれど、ここまで一歩一歩進んできた彼らなら、きっと大丈夫。

この先、彼らがどんな選択をして、どんな姿を見せてくれるのか。

振り返った時にどんなことを思うのか。


一つ一つの出来事に一喜一憂……否、一喜一喜(笑)しながら、彼らの姿を追っていきたいと思います。



これからも。

見てて自然とニヤニヤしちゃうような。

見てて心が癒されるような。

見てて励まされるような。

見ててシアワセいっぱいになれるような。


そんな姿をたくさん見せてください。

17年目も期待してるよ!!





アラシゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
おめでとうございます
嵐さん、16周年おめでとうございます。
私も、日にちはどっち?と思ってたけど、今書けば完璧ですね(*゚▽゚*)

嵐さんに出会ったおかげで、楽しいことも、たまにはちょっぴり凹むこともあるけれど。
でも、幸せいっぱいもらってます。

これからも、五人で。一歩ずつ進んで行くその姿を見守らせてください。
17年目も叫べ
嵐のみなさま、まるっと16年おめでとうございます!
みなさまのおかげで、日々癒され、楽しみ、笑って一日終われます。
いつも感謝カンゲキでございます。
山隊員のサトシックですが、5人揃って←戦隊モノ?
嵐!です。
17年目も共に楽しませて下さいませ。
だから、ツアー当たれ~い(>人<)←結局コレ

最後に宮城BRASTの成功をお祈りしつつ、この方のお言葉をお借り致します。

「台風~~!どっか行けぇーッ!!」by大倉君@十祭ブルレイより
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

(ΦωΦ)ふふふ…ですよね。
15日だって言ってるから素直にそれでいいのに、日本時間とかハワイ時間とか言われると揺れる乙女心(←乙女関係ない)

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
ちょっぴり凹んだりもするけれど、その何倍も楽しさやシアワセを与えてもらってますよね。
こうして共感できる、共感してもらえる繋がりができたことも私にとっては嵐のおかげで得たシアワセ。いつもありがとう。

今後も、たくさん楽しませてもらいましょう。

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんばんはー。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー いつの間にやらまるっと16年。
こちらこそ。山隊長に押し上げていただいて(笑)、5人の姿を見ながら心が元気になる日々でございます。
5人にはもちろん。いつも構ってくださるふくみんさんにも感謝カンゲキありがとう!
そして私も。便乗。
ツアー当たれぃぃ!!オネガイ!( ̄人 ̄) ここ重要よね(笑)
今年のお祭り!宮城ブラストも無事に終えられますように。
5人と、そしてみんなが笑顔になれますように。

台風@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪←変な顔文字出た(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: