ぎゃらくしぃ。 智式ドロップス

ぎゃらくしぃ。

2015/09/18 Fri 00:03

見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪(*゚∀゚)=3 ムッハー

キリンCM 線結び篇


15日から放映開始?とのことでしたが、捕獲はおろか、見かけることもなく過ごしていた私でしたが(笑)

情報頂戴しまして、無事に捕獲||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!
公式で動画を見る前に、ちゃんと?テレビで見られました( ´艸`)ムププ
それでも公式サイトでも見てくるんだけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いきなり(*゚∀゚)=3 ムッハーだったよね~(笑)

翔さんのドアップ。
15091701.jpg


エロい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


なんだろうね。手前に見える指と、そしてグラスの向こう側に見える鼻がエロい(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッハ!

グラスを口に運んでいるにも関わらず、視線は全然違うところ、っていうのが色っぽくてカッコいい( ´艸`)ムププ
男性のこういう視線大好きです゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

だから智くんが、話し相手の顔を見ないままに、どことも言えない場所を見つめながら話しているその時間も好き。ずっと見てられる。

※ 画像の明るさおかしかったらすみませんΣ(ノ∀`*)ペチ



こういうのも好きですよ。視線が一直線なパターン(笑)
15091702.jpg

翔さん相変わらずいい位置を陣取るよね(*´∀`)ニタァー

ちなみに。
珍しく?ぎゅっと座ってる翔潤雅並びが良かったです。
智くんが回答者側だったら、きっと彼を中心にぎゅぅぅぅぅぅ!!!!って座るんだろうけど(爆)


相葉さんの嗅ぎ方も安定の面白さでしたね(爆)


正解は…二宮くん。

( ´艸`)ムププ 智くんがこういう役の時も好き。この言い方も好き(笑)
全然違うけど、プチMCみたいじゃない?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


小さなテーブルを囲む5人…もうただそれだけで(*゚∀゚)=3(笑)
グラスにゴリゴリ鼻つけているメンバーをみんなが見つめるって……よくよく見ているとすごい画だけれども、それが嵐なら…

なんということでしょう~(ビフォー○フター風)

の世界です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



どこまでがお仕事で、どこまでが「素」なのか、もはや私には分かりません(爆)
なんだかんだ5人のシェアハウスなんじゃないの?なんて思っちゃえます。

…まぁ…シェアハウスはそもそも智くんが無理だろうけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
みんな無理かもね。


15秒の中にぎゅっと詰まったワチャワチャ感。

30秒、60秒もあるんですよね。

この空気感が60秒続いたらどんなことになるのやら……今か鼻血が止まりません(なんでだよ)
60秒はMステウルトラFES内。
バッサリいかないように気をつけなくちゃ( ´艸`)ムププ




アラシゴト。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: