智泣き。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智泣き。

2015/09/20 Sun 08:23

昨日はもう!ずっとソワソワしちゃったじゃないか。

どうしてくれるのよ。智(笑)

WSで映像が流れるまで待ってようかとも思ったけれど、気になって気になって我慢できなくて。
ツイとブログを駆使して(駆使?)、情報を貪ってました(笑)

レポありがとう。



これから行く人も
いるだろうから。


あと気をつけてね。思うままに書くので何かバラすかも(爆)











智の顔とか。

表現の仕方はみんな様々だけど。
もう…想像しただけで泣ける。

ビックリするような演出もいいな。いいな。って。
自分の判断で宮城行を諦めたのに、知らされる情報に「挑戦すれば良かった」なんて少しでも思った自分の頭をポカスカ殴っておきました。



挨拶のところ。
智の顔の様子だけで胸がぎっゅっとなるくらいの想いだったのに。

翔さんが。

そして相葉さんが。


智にポンと触れてすれ違う。


もうさ。涙止まんないよ?なんなの、もう!(笑)

参加してないのに私をこんなに泣かせるなんて罪なオトコ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



みんな分かってるよ。

何があっても君を包んでくれる。



この空間があらためて大切だと思いました。

この空間を大切にしていきたい。



レポする方によって表現は様々だったけれど。


これからもついてきてください、って。


もう…どんな顔して言ったんだろうね。私の想像力じゃ計り知れないよ。
もう…見てもいないのにワケも分からず涙が溢れてくるよ。

いろんな想いが目一杯感じられて胸の奥の方がぎゅっ、ってなるよ。


始まる前にも。ずーっと情報とか、皆さんの書かれている想いだとかを読んでいたんだけれど。

智を取り巻く環境。
智を取り巻く人々。

この温かさにただただ感動。



分かってるの?

あなたがあなたで居てくれるから。だからみんなあなたを信じてる。

あなたにたくさんのものを与えてもらってるから、私たちは強く居られる。



智の方からこの件に触れることはないんだろうと思っていたら。
取材に答えてたって。完全否定だって。

これもビックリしたけれど、でもやっぱり嬉しい、の方が勝ったな。




報道されたことの真実を確かめるすべがなく。


智の言葉の真実を確かめるすべがないなら。



私は智の言葉を信じたい

きっとみんな信じてる。


都合の良い方を信じるのではなく。


これまでの智を信じてきたから




言えることはただ一つ。


嵐と智が大好きです。




セットリストも見ちゃったけれど。私の大好きなあの曲もそしてあの曲も。
やっぱり歌ったんだね( ゚д゚)イイナァ…

挨拶シャッフルとか超絶羨ましいんですけどww
上の方の智?超絶聞きたいんですけど(*゚∀゚)=3 ムッハー

ちなみに。初日は潤くんが智くんのをやったらしいけれど。

翔さんの「はぁ~い♪」もかなり聞きたい( ´艸`)ムププ




今日はもっとたくさん笑顔が見られるといいね。
私は水曜日に智の顔が見られるのを楽しみにしてる。


本日は叱咤激励の意味を込めて。完全呼び捨て(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



アラシゴト。 | コメント(5)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re:
可哀そうだなんて思って頂かなくて結構。
あなたの言ってる意味は解りますが、あなたは私の書きたいことを理解していない。
すべてが「可能性」の域を出ないなら、ということです。
極端に言えば、私がバカをみようが構わない、ということですよ。
ちなみに。
冷静かつ真っ当な意見かどうかは、自分ではなく他人が判断するものですよ。
行ってきます
みくもさんはお出かけ中なんですね~。
でも、ここに残しておきます。

この数日、眠れなかったり、泣いたり、泣いたり。
それでも、とにかくこのライブの成功を心の底から祈ってました。

そして今日のスポーツ新聞、BLASTの記事の隣に謝罪会見の記事があるのを知って、せっかくの復興支援のライブの記事の隣に、それが載ってることに、もやもやしすぎて、欲しかったのに買えなかったヘタレな私。

でももう、考えるのはやめました。
彼がそういう決断を下したなら、こちらも、いろんなこと飲み込んで応援していくのみです。
みくもさん、ありがとう。勇気でました。
23日、行ってきますね。
みくもさんに、たくさん楽しいお話ができますように。(って、聞きたくなかったら言ってくださいね。←私は、自分が行けなかったときは、しばらく凹んじゃって、聞けないタイプなので・・・。無神経だったらすみません。)
初コメント失礼します
はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いております!私もBrastを応募しなかったことを後悔してます(宮城在住なのに)。なによりも先日の報道で智ファンが荒れているのが気がかりです。個人的にはアイドルも恋愛していいと思っているので、智くんに対して中傷するファンがいることが辛いです…。今回のことで智くんが傷ついていると思うと仕事も手につかないですね笑。
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 留守中でもOK。足跡歓迎ですよ( ´艸`)ムププ
うんうん。皆さん、いろんな想いがグルグルしましたよね。
腹が立ったり、悲しかったり、いろいろあったと思います。
それでも、やまねこさんが最後にたどり着いた場所が、自分と同じところで良かったな、って思いました。
ずっと前からみんなが楽しみにしてきた大イベント。成功して欲しいですもんね。
そうして。いろんな感情の波を越えて、参加したBLAST。いかがでしたか?( ´艸`)ムププ
聞くまでもなさそうですけれども、でも聞かせるのは義務なのでヨロティク(=゚ω゚)ノ(爆)
宮城に関しては、もう随分前に諦めたものですし、落選じゃなくて申し込まなかったライブですから、いつも以上に聞く気満々ですよ!(笑)
きっと今頃興奮しているかと思いますが、落ち着いて、そして無事に帰ってからで構わないのでいろいろ聞かせてくださいね。

コメント、ありがとうございました。




【まるさん】

はじめまして、こんばんはー。
いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

( ゚д゚)ンマッ!宮城県の方なのに断念?うん、でも皆さんいろいろご事情がありますもんね。必ずしも「遠い」ことだけが断念の理由ではないはず。
皆さんいろんなきっかけで智くんを好きになったように、彼に対する想いもたとえ方向は一緒でも質は違うのかな?と思いながらいろいろな方のご意見を読んでいました。
気にしない、応援する。悲しかったけど応援する。もう元のようには戻れない。
いろんな意見があると思いますし、そのどれをも否定するつもりはないですけれども、やっぱり見ていて悲しいと思うこともありますよね。

この先もきっとコトあるごとに話題になるのかな?と思いますが、私は自分の気持ちのままに応援していければいいかな、って思っています。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now:
