勝手にBLAST。 智式ドロップス

勝手にBLAST。

2015/09/21 Mon 00:01


この連休中…


私は  ( ・ノェ・)コショッ…  へ行ってきます。

なので。


━─━─━─━─[居ま線]━─━─━─━─━




※ これは予約投稿(*'-')o(*,",)oぺこり




自分ゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント お***さん
こんばんはー。

( ´艸`)ムププ 紛らわしい書き方してゴメンナサイ(笑)
でも。宮城ではないんです( ´艸`)ムププ
私の旅日記はまた記事にしますね(たとえ需要がなくても。爆)

って∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!参加されたんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…( ゚д゚)イイナァ…(ぉぃ
皆さん複雑な思いで参加されたと思いますけれど、実際参加された方々は、やっぱり行って良かった!ってテンション高くご報告くださるので、私もなんだか嬉しくなっちゃいます。

報道が真実か否か。謝罪会見が真実か否か。
憶測も含めていろいろ飛び交っていますが、極論を言えば私は事実がどっちに転んでも……という気持ちがあります(悲しいとか、腹立つとかはいろいろありますが。笑)
だって、私は智くんの向こう側に現実を見ていない(笑)現実なんぞ自分のことだけで十分って思ってますから。彼らにはただただ夢を見せて欲しい。
夢を与えるお仕事をしているにも関わらず、の彼の油断、甘さは否めませんが、それでもやっぱり応援したい気持ちは変わらなかった、って感じかな。

うんうん。メンバーとの些細なやり取りみたいなものもなんだかグッとくるものがありますよね(レポ見ただけなので詳しくは書きませんが)。

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪こちらこそ。
コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: