こうでなくちゃ@ウルトラFES。 智式ドロップス
タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~ ~nnn(=・ω・) ←反抗期


ミュージックステーション ウルトラFES 15.09.23



見た。
まだ途中は見られていないけれど、とりあえず中継が気になっていたので見た。

ちょっと理由アリにつき(嵐がどうこうではなくて個人的に)、短めです(笑)





最初に中継って聞いた時には、ライブ開始前か、ライブ後に現場から中継なのかな?って思ってたんだけど。
そうか…ライブ真っ最中の中継かぁ。

お客さんが盛り上がってる様子を生で見ちゃうと、やっぱり行きたい感が強くなるよねΣ(ノ∀`*)ペチ

でも中継でも、智くんの顔が見たかったので良かったです。
なんかやっぱり見るだけで落ち着くんだよね( ´艸`)ムププ
出かけた先で初日のWS見たけど、やっぱりなんかホッとしたもんね。

大いに興奮させてくれるのが嵐ならば。

ホッとさせてくれるのもまた嵐。



ライブ中にスタジオとの中継は初めてだって翔さんも言ってましたが…

慣れてない感アリ過ぎ!(爆)
スタジオでモサモサしている間に始まってたし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

途中ニノさんと大野さんの会話。何言ってたんだろうな…気になるな( ´艸`)ムププ
それでも、タモさんとのトーク中の、智くんの両隣(ニノ翔)との距離感が好き(笑)
二人とも智が好き過ぎるからな(*´∀`)ニタァー



さて。宮城のお祭りとのコラボメドレー。

ハダシの未来はライブで一緒に手の振りをするのが大好きな私だし、曲ももちろん好きだけれども。
お祭りとのコラボはなんだか不思議な感じ(笑)

歌詞もメロディもハダシの未来。だけど。全然違う曲みたい(笑)
CARNIVAL NIGHTもそう。

当初から言われている通り、この4日間は復興のための、地元密着型のライブだなぁ、って感じがしました。そして、空が見えているのはやっぱりいい。もう暗くなってたけれど、参加されている方々は、空色の変化も見てたんだろうと思うから。

GUTS!まで来て、「あ、嵐ライブ感!」って思いました。
煽り方も含めて、嵐のいつものライブっぽい、って(笑)

復興支援のためのコンサート。
宮城のお祭りとのコラボがあったからこそのライブ真っ只中の中継なのかな、ってやっと意味が分かった私。
普通に嵐が歌ってる様子なら、ライブ中の中継じゃなくてもいいもんね。

この地元の方々とのコラボと、そして一緒に踊るファンとの一体感。
こけはやっぱりみんなで作り上げている空気だから、視聴者にもその空気感のまま放送した方が伝わるなぁ……って真面目に考えていました( ´艸`)ムププ



でもさぁ。
やっぱりさぁ。

最後の智くんの笑顔にはヤラれちゃったよねぇ。

Mステ恒例ってことも忘れるくらい、モヘ~♪って見てたから、ビックリしてそしてきゅん♪としちゃったよ。

やっぱり好き。智くんの笑顔が。(真面目な顔して見つめてるのが好きとかよく言ってませんか?笑)


だってさ。Mステ最後のカメラ目線って、作ったキメ顔(笑)とか、凛々しいお顔とか、真面目なお顔とかでカメラを見続けるっていうパターンが多い中。
あんなキラキラした笑顔だよ。しかも生!(生では見てないけど)

コンサートってファンにとってはもちろん特別な空間だけど、智くんにとって、嵐にとっても、他には変えられない、大切で特別な空間、時間だってことが彼の笑顔を見ていると、そう思えた。


宮城4日間お疲れ様でした。
参加された方、現地へ行かれた方々もお疲れ様でした。

また一つ。嵐とファンの楽しい思い出が増えたことが単純に嬉しいです。
だって。最終日の潤くん…レポだけで泣ける(¶A¶)滝涙~



さぁて。
キリンのCMも見なくちゃだし。ランキングのとこも見なくちゃだし、早目に編集しないと圧迫だし。ラブ山さんのテレビ誌も届いてたし。
いろいろやることあるけれど。


とりあえず…

〓■●_~□○0(旅疲れ


現実に戻るため寝る(爆)




p.s.諸事情により、メールのお返事は少し時間を頂くかもです。できるだけ早くします((○┓ペコリ

音楽番組 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ お言葉に甘えてゆっくりと……ゆっくり過ぎたら催促ください(爆)
( ゚д゚)ンマーッ!怖くて行けないだなんて……どんだけみくも好き(違

それは置いといて(笑)、お願いされた件なのですが、そちらも併せて別便でお話させてもらいますね。私が見たこと、感じたことではなく、他所様で読んできたことなので、ここでは書けないのです、ごめんね。少し待ってて……つっても、ちょっぴりだけなんですけど( ´艸`)ムププ その短い文章を読んだだけで、なんだかいろいろぶわ~っと感じられたんだよ。

( ´艸`)ムププ 仰る通り!結局のところ、自分が何を信じるか。それを決められるのは自分だけ、ってことですよね。私は特に偏屈頑固モノなので(爆)、人から言われたって自分が納得できない限りはオバカ道を突っ走るのです。

ブログについてのお言葉は、私自身にもあらためて考えさせられるご意見でした。書けること、書けないこと。書きたいこと、書きたくないこと。いろいろありますし、誰一人不愉快にさせない、誰一人傷つけないブログというのは続けるのが難しいのかもしれない。それでも。読み手の気持ちを考えながら言葉を選んでいければいいですね。

ふふっ。このくらいにして、残りは別便にします。
ダラダラ書いちゃいそうだから(爆)

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: