色気の出し方。 智式ドロップス

色気の出し方。

2015/09/27 Sun 00:07

調子こいて(笑)、旅日記をたくさん綴ったせいか指が痛い(爆)
日にち薬と言われて一安心したものの、それでもやっぱり仕事への影響とか、生活への影響を考える。
車のギアもなかなか変えられず(笑)、ペットボトルの蓋さえなかなか開けられないこの6日(゚ェ゚`)チーン

キーボードはとりあえず8本で叩いてます(笑)と言ってもクセで全部使っちゃうけど。

でもさ~。こんな時に限って?限らないけど(笑)、なんだかパソコンに向かいたくなる。何か書きたくなっちゃうんだよね。



VS嵐 15.09.24





前室とか他の出演者がいっぱいいる時に、メチャメチャ喋ることってあるの?

( ̄TT ̄)鼻血ぶー


俺の知らない智を教えてくれ…って言ってるように聞こえてなんない私は重症(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ


ご陽気智くんも見てみたいけどね(爆)
でもなんかイメージと違うわ。
頑張ってる感が出ちゃって、いつもの智じゃない。

もしもテレビでそんな姿が流れたら「智どうしたの?」って思っちゃうよね(爆)



じゃ俺黄色言いますよ

黄色しかないから


ひゃはははははは!!


ふふっ。前にも書いたかもしれないけれど、大野さんの事で大爆笑している翔さんのこの笑い方、私キライじゃない。



何ていうのかな。
山さんとシゲとの対談の時にも言ってたけれど、いつもスマートにお仕事こなす翔さん。
そういう姿も好きだけど…なんて言うか…


つまんない(爆)


頭真っ白になるのとか見たいと言ってた智くんだけど。
さすがにそれはお仕事として無理にしても、バラエティでは砕けた翔さんみたいな、って思うんだよね。

そう言う意味で、大爆笑翔さんは好き。

そんでもって、私は山さんに特に注目しているせいもあるだろうけど、翔さんがこんな風に大爆笑するのは大野さんネタが多いような気もしてる(贔屓目←)

そう。
こんな風に、私はなんだか翔さんばかり見つめているのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(-ω-;)ウーン 大野さんを見ている翔さんが好き(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ところでクイズになってた美鈴ちゃんからの質問。

ねぇ大野さぁん。

聞いた?再現する大野くんの自らの「大野さぁん」が超色っぺ!(爆)


色気ってどやって出るんですか?

あのビシバシ死神くんの裏でそんな色っぺぇ話が出ていたとは!(色っぺぇか?)


大野くんは何て答えたんでしょうね?
そっちが気になります。明確じゃなかったとか言ってたけれど、覚えてないんだからさ。スゴイ回答だったかもしれないじゃない(スゴい回答ってなんだよ)
一生懸命考えた答えとやらを教えてください(笑)

っていうかむしろ…大野さんの色気はどこから出るのか教えてください(*゚∀゚)=3 ムッハー


ふふ~。
ラストの相葉さんとってもカッコ良かったです~♪(突然にもほどがある




話は飛ぶけれど。

夜会での総集編的な?回を見ていて、なかなか消せずにいる(むしろまだディスクにも落としてない)ハワイの時の夜会をまた見てました(笑)

智くんが翔さんにぎゅ~ってするところ。
当時は(*゚∀゚)=3 ムッハーの連続だったけれど。
今なら落ち着いてみられる(どんだけ)

いいなぁ、って。

なんだかこれまでには感じなかったことも含めて、いろんな意味合いをたーくさん含めて。

やっぱりこの人たち。(5人)


いいなぁ、って。


そう思えたんだよね。


ハワイDVD見ようっと(←本格的に見たくなったらしいw)



VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。

( ゚д゚)ァラヤダ 既に答えは出ていたんですね?
知らなかったわ~ 丁寧に教えてくださって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

やっぱり明確な答えはあるようなないような…ですね(爆)
だけど、ホントに答え辛い質問(笑)

ちみなに……智の色気はどこから出ているかっていう質問の回答はありませんでしたか?(ぉぃ)

教えて頂き、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: