ジャポコン当落。 智式ドロップス

ジャポコン当落。

2015/09/29 Tue 00:09

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 当落発表。


まさか全公演一斉発表だったとはね~(;´・ω・)

いつものパターンじゃなくて、いろんな風に発表の仕方を微妙に変えてくる辺り…
私はキライじゃない(笑)


さて。

今日の私は少々おかしい(いつもおかしいとか言わないでw)




28日から発表だってことはもちろん覚えていた。

いつもなら、朝からずっとソワソワしてて。
パソコンで申し込んでいるにも関わらず午前中からひたすらスマホをチェックして。
定時に若干フライングで帰宅して。
パソコンを立ち上げる。


とにかく、一日中まともに仕事にならないのが通常(←笑)


んが。

今日はちょっと違ってた。


朝から仕事になってた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

週初めだし、連休もあって若干忙しいということもあったけれど。


それでも私は少々おかしかった。

昼休みまでスマホを見なかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


進化した私は、パソコンメールもスマホで見られるようにしたので、急いで帰らなくても結果は見られる。


夕方になって、目の前にある仕事を、もう少しするか、明日にするか考えて、やっぱり帰ろう…と思い、片付け始める。

そこでようやくTwitterをチェックして、もう既に当選メールが届き始めていることを知る。
自分のも見てみたら…届いてない( ´艸`)ムププ


帰る。


届いてない。


( ̄- ̄)ボーっ


スマホ見る。



届いてない。



( ̄- ̄)ボーっ


相方からメール来る







当選



(゚□゚) アングリ


油断したよね~。完全に気ぃ抜いてたよね~

だってさ。帰るの遅くなるって言ってたじゃん!(爆)


自分の当選メール(←)を先に送ってやろうと思っていたのに。

完全にヤラれたよね~。

はぁ。放心したけど、でもシアワセ感いっぱい。



コンサートに行けることがもちろんとってもとっても嬉しいけれど。

今回は、相方にとっての初当選!

自分が初当選した時のことを思い出して。すっごく嬉しかったよね。
いつも私や、私のお友達に感謝をしてくれる相方だけど。なかなか幸運の女神が来なくって。

参加できれば何でもいい、っていう人もいるだろうけど、彼女はそういう人じゃないから。
だから、別にこだわってるわけじゃないだろうけど、「自分名義」での参加を待ち望んでたと思うんだよね。





…。


完全な私信になりそうだからもうやめとくけど(笑)、今年はそんな相方にドームへ連れてってもらいます。
いろんなことに。いつもありがとう。


相方からのお知らせが先に届いたので、その後に私の元に届いた落選メールなど…ゴミ箱へ放り込んでやりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




例の件で、私の黄金の左手にはなかなかに酷使させているのですが。
よく考えたら昨年のツアー当落発表の時にも、私の腕はヨボってたんですね(爆)

…年がら年中ヨボっているという……わけでは……ある(爆)





ライブ・イベント | コメント(7)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
相方ちゃん、当選おめでとう(≧▽≦)♪
ごぶサターン( *・ω・)ノ
おもち。でございます。

ごぶサターンとかいいがら、実はちょいちょいお邪魔しつつ…(笑)
この度、相方さんの初当選記事ってことでヌルッとお祝いに出て参りました(*´ω`*)
オメデトーゴザイマス!!!
昨日から賑わっていた話題だったので、みくもさんたちはどうしたかなぁって気になってたんですが…。
ドーム、めちゃめちゃ楽しんできて下さいね♪


おもち。も、やっと娘たちが大きくなってきたので、これからは一緒にアラシゴト♪って思ってたんだけど、またしばらく視聴者で参加になります(;_q)
なんと!
なんと!!
なんと!!!


11月に赤ちゃんが産まれちゃいます(≧▽≦)
予定日は11月20日だけどね(笑)

そんなわけで夏頃からアラシゴトstop中(苦笑)
子ども気にせずハシャゲる頃にはお年寄りだわ(笑)
なので、これからもみくもさんのブログを楽しみにしておりますですよ!

まずは幸せコン記事楽しみにしてまぁす(*´ω`*)

ではでは
久々登場、おもち。でした!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【おもち。さん】

こんばんはー。(*゚∀゚)=3 ムッハー お久しぶりでございますっ。
いやぁ…もうめっきり来られてないものだと思っていたら…ちょくちょく居酒屋みくもを覗いてくださっているとは!(いつから居酒屋だ)

んふ~。気に掛けてくださっていたなんて((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
おかげさまで相方初当選につき、お祭り騒ぎです(笑)

そうですよね。おもち。さん家のお子様たちも少し手が離れてきた頃……って思ったら

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工 !!!!

今年一番驚きました!(笑)(≧∀≦)
おめでとうございますっ!!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆
ふむ。予定日は…6日くらい遅れるんじゃない??(*´∀`)ニタァー
男の子かなぁ?女の子かなぁ?どちらにしても、元気に産まれてきてくれればもうそれだけで(←みくもどんな立ち位置よ)

末っ子ちゃんの手が離れる頃には、上の子と一緒にドームでハシャいでるおもち。さんが目に浮かびます( ´艸`)ムププ

ひとまず。私のブログが子育ての息抜きになるのなら(←そんなことは言われてない。笑)、気合い入れて書いちゃうよー!

ではでは。本当におめでとうございます&コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント し***さん】

こんばんはー。

∑d(゚д゚d)ォゥィェ!!相方がついにやってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そっかぁ(´・ω・`)今回は残念な結果だったのですね。
(*´I`)ノもぃもぃ 復活当選願ってます!

w( ̄Д ̄;)wオッ!!直島行ってこられたんですね。
名物おじさん居ましたか?(爆)

コメント、ありがとうございました。
わ~い
相方さん、初当選おめでとうございます。
わ~い、楽しんできてくださいね。

じつは私も・・・。東京ドームに行けることになりました。
私の場合は、宮城が当たったばかりだし・・・。多分ダメだろうな、と思ってたら、まあ、やはり・・・。落選メールが届いたわけですが(^^;

でも、お友達のおかげで、今年はツアコンに行けることに。
去年は、辛くてなかなかアルバムも聞けなかったので。本当に嬉しいです。

そして、今回悲しいメールが届いた方にも。
復活当選の嬉しいメールが届きますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【やまねこさん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ありがとうございます。
相方は忙しいので、私が勝手に皆さんに祝われてますが、たぶんここは時間差でチェックしていると思うので、たくさん祝ってあげてください(笑)

っと。そしてやまねこさんも、参加できるんですね?
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんだかやまねこさんとは、いつも参加できるコンサートがちぐはぐになっていたような気がしますが、今年は同じツアーに参加できますね。

分かる。行けなかった時のアルバムって…私もあんまり聞かず…記憶に残らず(゚ェ゚`)チーン

早くもいっぱい出回ってますから地道に通報活動中です♪
たくさんの人にシアワセメールが届きますように。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント あ**さん】

こんばんはー。

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ありがとうございます。
そうなんですよね。(o;゜Д゜)ェ…もう5つも歳を!?な気分です(ぉぃ)
ふふっ。毒交じり(笑) 毒とか鼻血とかいろいろ混ざってますが(爆)、楽しんでもらえているなら嬉しいです。
こちらこそどーぞよろしくお願いします。

うんうん。やっぱり初当選ってみんな特別ですよねぇ。
私も…もう3年前なんですよねぇ(しんみり)
上には上がいるとは言え(←7年落選続きとか言われてビックリした人)。
許されないなんてとんでもない。応援したい人が多過ぎるんですよね。
そしてルール違反が多過ぎる(# ゚Д゚)売るなよ!

少しでも復活に回るように、通報活動中です♪

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント し***さん】

こんばんはー。

(*´I`)ノもぃもぃ 復活メール待ちましょうね。
前向きな気持ちももちろん大切だけど、現実的な行動も…と通報活動中です♪


ふははっ。あのおじさん…歳をとらないのかしら?
何年経っても変わらない秘訣を聞こうかしら…(爆)

東京の報告は……
ここでされても困るので(笑)、またの機会にね。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: