やっぱ好き。 智式ドロップス

やっぱ好き。

2015/09/30 Wed 00:08


今日は手痛……指痛につき…ちょっと休めるためお休みです。



月ジョンまだ読んでないな…。

大野智×ソファの色っぺ智くん…

今回のは妙に切なく見えたな…



優しい表情の向こう側に、いろんなあったかいものを抱えてる智くんが好き。
15092901.jpg



気持ちで繋がる仲間が好き。
15092902.jpg


(o;゜Д゜)ェ…5人の写真じゃないのかって?

…ごめん。私の手元にはこれしかない(そんなアホな)




アラシゴト。 | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re:コメントのお返事
【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

(ΦωΦ)ふふふ…何を隠そう私、月ジョンは定期購読しているのだ。
だから全部ある(なぜ自慢気。爆)。

ひ**さんがコメントつけてくださっていたので、慌ててテキストも読んできました(笑)
ところで、まず一つ言わせて頂けます?テキスト…読みにくくない?(爆)
白字に縁取り(?)…背景のカラー……目がチカチカするわ!(# ゚Д゚)
…私の目がショボいせいかρ(-ε- ) イジイジ

気にならない。って言葉。ホント、どうなのかな?
悪いことは言われても気にしない。
いいことを言われたら、ずっと覚えてる。
そんな人なのかも?って思いながら読んでたよ。言われることは気にならないけれど、自分の大切なものが離れていくことは怖いのかな?とかね。仕事のことだけじゃなく、いろんなもの、言葉にしないこともたくさんあるんだろうな、っていっぱい勘ぐっちゃいました(笑)

何も書かずにその日の自分を忘れちゃうことがもったいない…
ちょっとね…衝撃だったよね。
日々ぼんやり生きてる私への喝みたいなもんだよね。

えぇ、そんな私もまだ日記書き始めていません。開封はしたよ(←レベルが低いw)
うむ。私もまだまだお子ちゃまだ。

コメント、ありがとうございました。



【コッペパンさん】

はじめまして、こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。

さて。コメントを読ませて頂いて…

申し訳ありません。結論から申しますとお断り…という結論になります。
私個人の気持ちとしては、コッペパンさんとそう遠くないと思います。
なので、貴女が検証なさったことを読ませて頂き、嬉しくなったのも確か。拡散したいというお気持ちもよく分かります。なので、個人的なメールや、特定の人に宛てたツイートとかでそれらを伝えることは可能です。

でもね。少なくとも今、このブログで拡散…という気持ちにはなれません。
ここは不特定多数の方々が見ている場所です。貴女の意見、それに対する私の考えを公開することによって、ほぼ間違いなく反論が出ると思っています。

いつも読んでくださっているのであれば、先日の記事も読まれているかと思いますが、私にとってここは特別な場所です。
たとえ自分の心が痛んでも、些細な一言からこの場所が荒れていくのは、もっと辛いのです。
ここでは素直な気持ちを綴ることが大前提ですが、そうある一方で、記事はもちろん、コメントのお返事に至るまで、この特別な場所を、今のこの雰囲気を守っていけるよう、言葉を選び、表現方法に気をつけています(お返事は非公開というわけにはいかないですからね♪)。
本気でその問題を取り扱うのなら、それなりの覚悟と確固な根拠が必要です。
大袈裟かもしれませんが、それくらい私はここを大切にしているんです。

ましてや、今回の件はファンにとって非常に繊細かつ、複雑な問題です。捉え方一つ、言葉の選び方一つで受け止め方は様々です。

私ね、メンタルとっても弱いんです(笑)もしも何かあった場合には、たぶんここを続けていけません。
真実か否か、何を信じ何を疑うか。私の中では結論が出ています。
人がどう言おうと、自分を信じているから、自分が信じたものも信じています。

お返事になっていないかも、ですが、今はこれが精一杯のお返事です。
堅苦しい言葉が並んでしまってすみません。そんなつもりでコメントをつけてくださったわけじゃないかもしれませんが。
メールアドレスも入力されているようですし、貴女自身にもご迷惑がかかりかねませんので、コメントの承認はひかえさせて頂きました。ご理解くださいませ。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: