とまらない。 智式ドロップス

とまらない。

2015/10/02 Fri 00:08

湿布を使い切りました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


VS嵐 15.10.01



まずは言わせて。


ロナウドー!!!!


見る目ある(*゚∀゚)=3(爆)


Nikeの二人(≧∀≦)


二人がおそろ(笑)靴だとは知らんかった(≧∀≦)

よく、アクセサリーがおそろい。とか、これは以前誰々がつけてたやつ。とか、そういうの書かれている方がいらして、Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って思っているくらい、私は彼らが身に着けているものをあまり見ていない(゚ェ゚`)チーン
特別話題にならない限りはあんまり見ていない(゚ェ゚`)チーン


で・も。

きっと、ロナウドも感じたんでしょうね。

この二人を別チームにしてしまうのは

忍びない( `pq´)



山さんたら。

どこまでもトゥルーラブなんだからっ。(意味不明)



そして。本命を霞ませてしまうくらいに調子の良過ぎる山さん爆笑ww


キックが止まらない(やめ)



調子の良過ぎる智くん。笑いが隠せないその姿に


ニヤニヤが止まらない(爆)



浮いてんの俺ら二人ね

に、( ̄TT ̄)鼻血ぶーが止まらない


浮いてるっていうか浮かれてるの?翔さんたら(*´∀`)ニタァー


こんなにも山さんが山々しいキッキングスナイパーがかつてあったでしょうか(*゚∀゚)=3 ムッハー

ごめん。ロナウドすごいんだろうけど、サッカーさっぱりな私としては、山さんから目が離せなかったww



眠いから寝る(急過ぎるダロ



大爆笑のベタ嵐は記事分けます((○┓ペコリ




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: