パパ(≧∀≦) 智式ドロップス

パパ(≧∀≦)

2015/10/03 Sat 00:08

相当暇なのねぇ(¬д¬。)



VS嵐 15.10.01  ベタ嵐





私と大野さんは個人的に楽しむということで。


ふむ。

よく聞くとそうでしたね。



ごめん。耳がヨコシマだからさぁ。

大野さん個人的に楽しむということで。


って聞き間違えちゃったよねー(≧∀≦) ←

翔さんたらテレビなのにものすごく大胆発言♪と思ったら聞き間違えてたΣ(ノ∀`*)ペチ



大野さんは大野さんで変態要素含みな二人で楽しもうとしているし(違


宝くじの質問と、財布or携帯の質問は、質問は違えど、根本的な考え方は一緒なのかなぁ?とちょっと思ったりも(笑)

金か友か(極端すぎるダロ

私は直感だと…財布かなぁって思いました。あと、宝くじ当たったら黙ってるな…と思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
財布にはさぁ。カードとか免許証とか、とにかく止めなきゃいけないものいっぱい入ってるじゃん?
携帯は携帯止めりゃいいじゃん、とりあえず。
携帯には基本的な情報しか入れてないし。
ごめん…友たちの情報が漏れるのは我慢して( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

その前にそう簡単にはなくさないけど(*´I`)ノもぃもぃ



でも、嵐さんは全員携帯かな?って思ったよね、最初は。だって、いろんな芸能人の情報も入ってるわけじゃん?
登録名も自分じゃなきゃ、誰がどれか分からないようにしてある、みたいなこと言ってたし。
それを差し置いても「財布」な大宮にやられました(笑)
やたら気の合うお二人さんにホッコリ。


嵐さんとのデートは映画館かぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ちなみに私も映画館がいい(どうでもいい)

見る映画は5人5様な気がするけれど(笑)、でも楽しそう。
これ気持ちいいねって言ってる感じからすると、なんなら5人で映画行ってるのが一番楽しそうだね(爆)

…あ、何見るかで揉めるかΣ(ノ∀`*)ペチ



興味深いのはこれだよね。

息子がアイドルになりたいと言ったら?

大野さん許さないんだΣ(゚Д゚;o)

この回答だけを見た時、
アイドルの大変さを身に染みて分かっているから、息子にはそんな想いをさせたくないって思ったのかなぁ?って思ったんだよね。
他の4人は、息子が自分で決めた道なら応援する。って考えなのかな?と(経験談からアドハイスできることも多いだろうし)。

大野さん…アイドルやってくの、やっぱり辛いことたくさんなんですか?

って、一瞬不安になりかけたよね?


それがあーた…まさか。


アイドルは家族で1人居れば十分。


こんな名言飛び出すなんて思いましたか?奥さん!(笑)

まぁ…1家に2人アイドルいるところはそう多くないでしょうが(爆)
そんな考え方なの!?って思ったよね。もうこの質問一つで、やっぱり大野さんは「ベタ」じゃないって思ったよね。



パパぁ。アイドルになりたぁい。



ポカ―(o゚д゚o)―ン



パパぁ…


ぎゃぁーーーー(●`3´)



パパぁ。



翔くんが…智パパに…甘い声を( ̄TT ̄)鼻血ぶー(笑)


どさくさ紛れに日頃の願望を叶えようとする翔さんサイコー(*TーT)b(違



智パパの答えに興味津々な翔さんと。楽しんでいそうなニノさんとのこの3ショットがお気に入り。

15100101.jpg



うん。ダメ…僕がアイドルだから。


(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

やっぱりこの人の感性と言うか価値観というか、非凡な思考にはいつも楽しませてもらえますね。

まぁ…そんなこと言いつつも。
私からすれば。


パパと。


ママと。


にしか見えなかったけどねー(*゚∀゚)=3 ムッハー

アイドルになりたいママの設定( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


結婚観については、それぞれ櫻葉・ニノ潤好きの方々にはたまらない回答だったのでは(o'ω'o)??真面目に解説する翔潤に爆笑ww
一人フラレている智っさん…ちょっと亭主関白気質なところがあるからな…

よほど世話好きなメンバーじゃないと受け入れてもらえないよ?( ´艸`)ムププ←メンバー限定なのかw



まぁ、とにかく。

いつか智くんの歌う


ラブ ソう スイート を聞きたいですね(笑)


うのような…崩れたウのような微妙な感じでしたけれども(笑)
うわぁ……って顔を覆う両手が綺麗だから許す(何様)




VS嵐 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: