智と翔。 智式ドロップス

智と翔。

2015/10/07 Wed 00:08

昨夜のZEROまだ見られてない~(●゚ェ゚):;*.
こっちでもちゃんと流れましたか(o'ω'o)??

今朝のラジオ。



翔くんとのお話ってことで。えぇ。ゴリゴリに聞いてきました。

翔くんとの思い出いっぱいあるって!(≧∀≦)

ラジオで語れる思い出(*゚∀゚)=3

語れない思い出もいっぱいあるに違いない(*゚∀゚)=3 ムッハー


いきなりパーマかけてきた人。
初めてカラコンした人。

それがすげー似合ってて、カッコ良かった


(゜д゜#)ヌォ!? 聞きました?翔さん。

もう随分経つけれど、智くんはきっと当時の翔さんを思い浮かべながら話しているんだろうね。
グレーのカラコンのカッコいい翔さん…私も見てみたいな。
今やったら、またオトナの色気がプラスされてさらにカッコいいんだろうな(*´ー`*)


ジュニアの時はしゃれてたね…

智くん!言い方!(爆)

私はダブルパーカだってカッコいいと思ってます( ´艸`)ムププ

ハワイの迷彩でちょっと首を傾げたくらいです(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



身長がすべてじゃないよ!

(笑)えぇ、身長がすべてじゃないよ!
外見も内面も。コンプレックスは誰しもあると思うけど。

うん。それがすべてじゃないから。
私も言い聞かせよう!(爆)



他のメンバーの話も今後聞ける?
メンバーの話しながら、これまでの嵐を振り返ってるのかな?

何かいろいろ考えながら喋ってる感じでしたね。深読みかな?(笑)

メンバー個人個人との思い出も振り返れば星の数ほどあるでしょうね。
見守ってください、って甘噛みしながら言ってた智くん。
そうして智くん自身、かけがえのないメンバーと出逢えた奇跡についてあらためて考えてくれるといいなって思いました。


どんな時でも笑っていよう。

何があっても5人で乗り越えよう。

そして、この先の未来も、

ずっと5人でいよう。




忘れないでね。





※ コメントお返事できてません。少々お時間下さい(*'-')o(*,",)oぺこり




大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« 行け。 | HOME | 休め。 »

now: