伝説の山♪ 智式ドロップス

伝説の山♪

2015/10/09 Fri 00:04

みなさん今日はなんて日でしたか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ワロタww


VS嵐 15.10.08



師範キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





師範…より逞しくなってやしませんか?(笑)

ちなみに。
オープニングクイズでも。これまでの予告でも。番組表でも。

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ

クイズの答えをどどーん!!と発表してましたね。


いつも通りヌルリとボウリング見て。


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


っていうパターンも好きなんだけど(笑)
まあいい。私の場合うっかり倍速で見かねないからな(´゚艸゚)∴ブッ


…それより!(それより?)

岡田先輩!!イイ話d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


ただ描きたいものを描くだけ。
みたいにいつも言ってる智くんだけど。

もっと視野を広げたり。新しい分野を知ることで、もっと違う視点から物事を捉えられたり、それが作品に繋がったりするかもしれない。

智くんのそんな前向きな話……超好き(≧∀≦)

ジークンドー始めたことを全然知らなかったから、そこはビックリしたんだけど。
最初は、智くん×ジークンドー……絶対カッコいい(≧∀≦)とかって思っただけなんだけど。

なんか…スタート地点に立つまでの話を聞いたら。なんだか感動しちゃったんだよね。

うん。お歳からしても(笑)、一般的な成人男性の思考能力からしても。それはものすごく特別なことではないのかもしれない。それでも。
そういうこと、自分では(´ー`)チラネーヨってな感じでちっとも触れなくて。こうして彼の身近に居る人が公の場で言ってくれるのってなんか嬉しい…っていうんじゃないけど、いいな。って思ったんだよね。

お歳からしても、一般的な成人女性の思考能力からしても。まるで動き出そうとしない自分にとっては、なんか響くものがあったんだよね。


…VS嵐で感動するとは思いませんでした(笑)


でもさ。

連絡先を交換しないのなら。伝言役は翔さんに頼みなよ(*゚∀゚)=3(ぉぃ)


ところで。

バンクボウリング一投目。
たくさん倒れました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そ・こ・で。

智くんと翔くんのお見合い( ̄TT ̄)鼻血ぶー
15100801.jpg


え?なに?目と目で会話?そうよね~もうそういう仲よね~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あまりの事態に手が震えて画像が荒くてすみません(どんだけ)


いや…私は予告もさることながらテレビ誌もあんまり見てないんでね(何せテレビ誌買いをひかえている!!)。

一瞬胸が高鳴ったよね。

伝説の記録を残したのは伝説の山さんなのか!?と(笑)


…結論。

山さんはなんとなく…ZEROポイントが似合う(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


山さんがお立ち台(笑)に上がると、(゚ェ゚`)チーンなことが起きる気がするのww
そんで一緒に肩を落として帰っていく姿が好き(そうなの?)


いや~綺麗に倒れましたね。最後の1ピンどうなるの?って思ったけど。
スペア解説員の大野さん…今後どんなお仕事されるんですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

俺が倒したかった!

って声を張る大野さんと。

やめなさいよ!

って被せてくるニノさんのやり取りが好きです(。・・。)ポッ

その横でニヤニヤしている翔さんもね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


コロコロの始まるときにも山さん(*´I`)(´I`*)ピト♪ってくっついてたし。

楽しかった~




VS嵐 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんばんはー。
って…のん気に挨拶している場合じゃないわ!!

(゚□゚) アングリ

えぇ。知りませんでした。ここのところ全然見てないんだもの。
しょ…翔くんの隣に…!?ダダ…!?(笑)
あの…翔さんは理性を保てたんですか?(気になるのそこか)

って言うか。なんでカットしたんだよぅ!!
今までにも、カットされた~って嘆く声をいろいろ見かけたことはありましたけれど…ぬぉぉぉ!!こんなに口惜しいものだったとは(笑)
智くんの小悪魔爆弾発言と。各、妻候補たち(笑)の反応。動画で見たかったですよねぇ。残念ρ(-ε- ) イジイジ
未公開シーンとして放送するよう要望する!(爆)

これこそまさに「なんて日だ!」

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: