智の味わい。 智式ドロップス

智の味わい。

2015/10/10 Sat 00:03

森永サイトで子供の頃のLOVE山さんが載ってるってね(*゚∀゚)=3 ムッハー
山さん…子供のころからオトナの頃までらぶ~♪


…うそ。

ダメよ。そんなヨコシマなことばかり考えちゃ(お前どの口が)





「子供たちに笑顔を」の趣旨に賛同……とありましたが。


オトナ女子にも笑顔を与えてくれた(爆)


笑顔っつーか私の場合ニタニタだけど(゚ェ゚`)チーン



私はどっちかって言うと、オトナな嵐さんを好きになった派なので(ここ数年の嵐が好き)。
若い頃の映像とかはさほどに見なかったりするんだけど。ロン毛より短髪智くんが好き。
スケスケ衣装も、デビュー当時じゃなくて、Mステで着てた若干ピチピチになってる姿が好き(´゚艸゚)∴ブッ

そうなんだけど。

em151009.jpg

子供の頃のこの写真は…こんな風にヨコシマになってしまった私の目にも可愛いと映る(シミジミ)



可愛いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
そして、何なら今より顔つきが凛々しい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

いいのよ。
歳を重ねた大野さんには、歳を重ねないと出てこない味わいがある(味わい?)

こんな可愛い振り向きショットを撮られていた智くん。
カメラ前のポーズはこの頃からお手のものだったのです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


そんなこんなで森永サイトをウロウロしていたら……いつの間にベイクのコーヒーコラボなんぞ出ていたんですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
美味しそうだね。

…コンビニ限定なの?

…コンビニ行ったら…



TV誌買っちゃうじゃんΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!(我慢しろよ)


最近WSを毎日録っていないので、CM情報とかにも乗り遅れてるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえず智くんの味わいを楽しみながら、コーヒーコラボ味わおう(爆)




アラシゴト。 | コメント(2)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメント ひ*******さん
こんにちはー。

確かに!スカート姿の智くん衝撃でしたよねぇ?スタジオではツッコミトークあったのかしら??
楽屋では絶対あったよね~山さんの間で(*´∀`)ニタァー

というわけで。月ジョンは定期で読んでますが、週ジョンはつまり最近めっきり読んでいません。チラホラと記事あげてくださっているのを読んでくるくらいなので、情報はほぼほぼありません(笑)

内容、教えてくださってありがとうございました。
第三者が智くんのこと語ってるの超好き!なの。
でも。詳しい感想は別便の方で一緒にさせてもらおうかな。ここ読んでる他の方には何の話か分からないと思うし、長くなりそうなので(爆)
お返事遅くってすみません(;´・ω・)
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃって頷きながら読ませて頂いたことだけ伝えておきます。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: