「好き」と「好き」 智式ドロップス

「好き」と「好き」

2015/10/11 Sun 00:02

今日はお休み~
しやがれはあとで。

なぜって。さっき。この間放送された「図書館戦争」見てたのよね。
結局映画館には観に行かなくて。なので、今日から公開の映画に先駆けて地上波放送されたやつを録画してたんだよね。

で。見てたら思いのほか(ぉぃ)見入っちゃって(笑)
二夜連続だったから続きを見ます(明日起きられるかなぁ?)。





岡田くんがカッコいい(≧∀≦)教官!!
私ってば。智くんを好きになる前は、岡田くんの顔が好みでした( ´艸`)ムププ(前は斗真くんとか言ってませんでした?)
いや、今だって好みだけど(爆)

そんでもって。
奈々ちゃんが出てるからさ。見てたらデビクロくんをまた見たくなりました(笑)
レンタルしてこようっと(レンタルかいっ)
そろそろ涼しくなってきたし(関係ない)
恋してる人ってキラキラしていいじゃん(笑)

私も恋したぁい!!♪(爆)


うん?智くんに恋してるんじゃないのかって?

(-ω-;)ウーン

私…別に恋しているつもりはない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんに恋してるのは翔さんでしょ?(*゚∀゚)=3 ムッハー
…なんて冗談は言うかもしれないけれど。


智くんは何ていうか…恋愛対象と言うか恋愛妄想対象(爆)にならないんだよね。
恋愛って年齢差とか立場とか関係なく、対等なものだと思っているんだけど。

智くんと自分を対等な位置づけで妄想できないというか(爆)


夜会で福士くんが妄想する、って言ってたけど。
ああいう感じ……ではないけど(笑)、私も妄想経験ありますから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも。智くんとどうこう…なんて妄想は何か…できない(爆)

いつだったか。智くんは「驚いた時にキャッってわざと言うよりも、自然におっ!って出る子の方が好き」みたいなことを言ってたことがあると思うんだけど。
私も間違いなく「w( ̄Д ̄;)wオッ!!」って言っちゃうタイプだから(笑)
だから、智くんの言葉を聞いてすごく嬉しかったんだけれども。
だからと言って、智くんが好きになってくれたらいいのにな~なんて妄想はしないし(爆)

う~ん…上手く言えないけど。

智くんの容姿や声や、ダンスや歌。そして演技が好きなんだけど。
それは演者としての「好き」で。
それが異性だから「可愛いなぁ」「カッコいいなぁ」ってトキメいたりももちろんするんだけど。

イコール 恋愛対象かって言われるとどうかな?(笑)
たとえば智くんが理想の結婚相手はこうこうです。って言ったとしても。

( ≧ー≦)ノハァァィ♪私当てはまりますよ!

って言ったとしても。

本気でそう思ったりしないかな、って。

私の智くんに対する「好き」はそういう「好き」じゃないんだよ。

じゃあどんな「好き」だって言われると何て言っていいか分からないんだけど。
尊敬に近い?崇拝とは違って、あくまでも尊敬。
上に書いた演者としての仕事への向き合い方だったり。物事に対する考え方だったり。

もちろん。各媒体を通しての情報だけだから、どこまでが智くんの真意なのかは分からない部分もあるけれど。


それでも。

男として、ではなく。人として?こういう部分、こういう考え方が好きなんだよなあ、って思うところはたくさんある。


…私は…


…いったい




何を書いているんでしょうか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


まあ。あれだ。
要するに。


智くん好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ



おわり......_φ(´∀`*)



大野くん。 | コメント(9)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
同感!
わかるぅ~(≧▽≦)

おもち。も同感!
右に同じ!なんなら左にも同じ!(笑)
「Love」ではないのだよねぇ
「Like」では足りないけど(ノ´∀`*)

図書館戦争面白いんだ!
旦那が岡田っち好き(笑)だから、今度借りてきてもらおーかなー(*´ω`*)

最近V6のbestなんか聞いたりしていて
ちょっとV6兄さんたちをかじっていまふ(笑)
坂本くん、いのっち、歌うまい!
舞台映えする声だよねぇ(*´ω`*)ホエー
おおちゃんとは違う声の魅力を感じますな(*´ー`*)

おっと。
話が逸れましたな。

とにかく同感!共感!

では!(  ̄ー ̄)ノ


わかるよ
わかるよ。私も智くんの親の様な年齢で、智くんとあんな事やこんな事は(笑)想像できないって言うか…でもトキメいたり、感動したり、心が動かされる。好きに理由なんてないよね。
W王子♪
お久しぶりです!!

図書館戦争2観てきたよー♪
戦闘シーンにずーっと緊張して、とにかく凄かった!!
音の迫力は映画館がお薦め!!
堂上教官かっこいいよねー(*´∀`)♪
先週のライブでは真後ろに登場して絶叫!!
リアル堂上教官は本当にいい男でした。
ダンスとアカペラはとても素敵でしたよ。

今週末はドS…もとい優等生座長に会えまする~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【おもち。さん】

こんにちはー。

そうそう!それが言いたかったの。
「Love」じゃないけど、「Like」じゃ物足りないのよ~(笑)

うんうん。面白かったよ。岡田っち好きならオススメです。
胸きゅんシーンもオススメです(笑)じれったい感じが好きです(爆)
V6ベストは聞いてない私ですが、20周年ってことで見る機会が増えて、あらためて聞くと( ゚д゚)イイナァ…って思ったり。魅力満載ですね!

ふふっ。とにもかくにも。共感して頂けて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました。



【ヨッシーさん】

こんにちはー。

ですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あんなことやこんなこと(笑)って意図的に想像しようとしても上手くいかないの(爆)
そうなんです!あえて挙げるとしたら「ここが好き」っていうのは言えると思うけれど、とにかく自分の心が「好き!」って言ってるんだから仕方ないですよね( ´艸`)ムププ

コメント、ありがとうございました。



【ふくみんさん】

こんにちはー。

w( ̄Д ̄;)wオッ!!さすが!もう行ってきたんですね?
確かに。臨場感?と言うか、迫力は断然映画館よね。
どうしようかな…行こうかな…(って以前勧められた時もこんな返事したような気がするw)。そうなの!教官( ゚д゚)カッコイィ…横顔ステキ(。・・。)ポッ
そうそう!リアル教官(←)間近で見られたんですよね?( ゚д゚)ウラヤマシィ…
ふふっ。今週のドS教官(違)も、ステキな一日になりますように。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント 佐*****さん】

はじめまして、こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

さて。ご依頼の件ですが…(-ω-;)ウーン ご希望に沿えるかどうか。
いろんな方が、いろんな環境でご覧になられていますので、皆さんの希望に合うように…というのは難しいのですが。
フォントおよびサイズの変更は、私が顔文字を多用しているせいもあって、過去記事にもいろいろ影響が出ますので(以前変えて四苦八苦。笑)、できればこのままでお願いしたいのです。

佐*****さんは、普段パソコンから?それともスマホからですか?
パソコンですと、画面表示そのものの倍率を上げることで大きく表示されます(右下に100%とか出てるかと)。モニタサイズにもよりますが、150%くらいまでなら当ブログは横スクロール無しでご覧頂けると思います。スマホの場合は拡大してご覧頂くか…PC表示にて…でお願いすることになりますが…。

一応、色については少し(差が分かるかどうか程度ですが)濃い目に変更しておきました。これでお願いできないでしょうか?
あまりご要望に応えられていなくてすみません。

番協、ヾ(*'ー')o いってらっしゃ~い♪
コメント、ありがとうございました。
共感…かな
なんか
わかります。
好きだけど恋愛対象とは
なりませんなぁ…むしろ、一連の騒動の時は、母親の心境でした(´・_・`)
なんかね、見守りたい、応援したい、わかってあげたい…そんな感じです。
図書館戦争のロケ地になった宮城県図書館にセットや衣装が展示してあってちょっとテンション上がります( ^ω^ )
Re:nishiyamanekoさん
こんばんはー。

なんとなくでも伝わったのなら嬉しいです。
そうそう。見守りたい…って感じなのかな。こう…なんて言うか、何とも言えない気持ちなんですよね。だから上手く表現できないのがもどかしいんだけど。
まあ恋愛対象じゃないのは確かかな(笑)

(´・∀・`) ヘー ロケは宮城だったんですね(←どれだけ知らないw)
宮城には一度行ってみたいと思っているので。機会があったら見に行きたいな。

コメント、ありがとうございました。
観てきました~
ふくみんさんに続き(笑)、私も「図書館戦争2」観てきましたよ~。面白かった~~(^O^)
みくもさんも、ぜひ劇場で!!!(まわしもの?)

でも、堂上教官カッコイイ!と思いつつ、智くんがジークンドーがんばりすぎて、あんなにムキムキになっちゃったらどうしよう、と心配になってました(失礼な)

そして、智くんバナシ
私も、「男性として」というよりは、「智くん」だから好き、というか。
可愛くって尊敬してて、で、皆さんのおっしゃる通り、見守りたい感じかな~。
不思議な人ですよね( ´ ▽ ` )
Re:やまねこさん
こんばんはー。

なっ…Σ( ̄[] ̄;)!なんですって!!
やまねこさんももう観て来られたんですか?
ふむ。映画館のまわしものなやまねこさん(違)に言われると…行かないわけには…(笑)
うんうん。教官は相変わらずカッコ良かったと確認で来たらそれで…(それでいいのか?)
分かる~。智くん鍛えるのはいいけど、L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキにならないでね(笑)

あ、いいですね。
「智くんだから好き」。うん、そうかも。
同じ顔でも中身が違ったら好きにならないだろうし。
同じ中身でも顔が違ったら、声が違ったら好きにならないだろうし。
智くんが智くんだから惹かれたのかも。

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: