アニキ~! 智式ドロップス

アニキ~!

2015/10/13 Tue 00:04

ヤンガスみたいなタイトルになった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ふむ。相変わらず二本の指はモッコリしたまま(笑)
動かすなって言われてるけど、動かさないなんて無理だよね~。
朝起きて顔洗うだけでももう使うし。手洗う時だって動かすし。
ガチガチにテーピングするのも不便だし。
ふむ。まだまだ時間がかかりそうです。

そんなわけで。
見たよん。新曲MV。

「心の空」MV解禁。



5人の揃ったダンスはいつ見ても気持ちいい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
それに今回はカッコいい仕様だし(←いつもカッコいいって言ってるくせに)。

ふむ。
画面が切り替わるのは毎度のことだけど。カッコいいお顔を5人ともじっくり見せてほしいな( ´艸`)ムププ
凛々しい嵐希望ーーー!!へーい!!

今回のMVは(まだ一部だけどね)、とにかく自信満々なお顔と、キレの良いダンスが超絶私好み!!
こういう嵐大好きだよ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

「男!」な嵐ね。


妖艶さもありつつ、どっしりとした迫力、それでいて繊細さも秘めているような。

智くんが中央に立って手の動きで魅せるところ。
「ふわり初雪」のところが好きです(←表現力が乏しい)

キレのある5名様が、しなやかな手の動きしているのは美しい。


あとあと。
使命だろ?のとこ。
伸びやかな声がやっぱりいいな~って思っちゃいます。聞いてて気持ちいいの。

安定のさくらっぷも、低音ボイスが良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
むふ~ん。発売が楽しみです。


一つ思ったのは…布袋さんのギター演奏。カッコいいよ。カッコいいけど。
そっか…そういう方向か、と。コラボだもんね。
5人の時。6人の時。はいいけど。
布袋さんが一人で映ると……私は何を見ているんでしょうか?ってポカンとしちゃう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(怒られるわ!)
両方好きな人にはたまらないMVですよね。
いや…私のように嵐しか見ていない人にもたまらないMVだけどね(何が言いたい。笑)

Mステでも歌ってくれるかなぁ??見たい見たい!カッコいい嵐見たいよ!!



アニキ!お帰りなさいませ!なところが好き(どこだよ)


着物的なのかと思ってソワソワしたけれど、衣装もカッコ良くて好き!!

あとね…智くんがアゴ上げて見下ろすとこが好き゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


写真載せたいところいろいろあったんだけど…
真っ黒になっちゃって(爆)
でもまあ。みんな見てるから「あ~あそこね」って分かってくれると思うから。そこんとこよろしくお願いします(何をだ



好きのオンパレードとなりました(*'-')o(*,",)oぺこり



CD/DVD | コメント(3)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント
No title
最近見つけて楽しく読ませていただいてます
今回のMVで歌が流れているのに口を閉じたまま踊っているのが何かの暗示なのかものすごく気になりますよね~
早く全編通して観たーーい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:コメントのお返事
【ぽんちゃんさん】

こんばんはー。ご訪問ありがとうございます。
( ・д・)ぇ…?スタジオで流してるやつとかじゃなくて?私はちょっとそういうシーンは確認できなかったのですが(局や番組によって流れたシーンも違うみたいですし)、それは気になりますね(笑)
発売が楽しみです。

コメント、ありがとうございました。



【鍵コメント ひ*******さん】

こんばんはー。

私はZIP!とめざまししか録ってないんですが、いろんなシーンが流れたみたいですね。
うんうん。セットも照明もカツコ良かった~。衣装はとってもカッコ良かった~(笑)
和太鼓も聞いただけの時にはなんじゃらホイ?と思ったけれど、見てみたらカッコ良かったよ~。
あっはっは。分かる分かる。ラジオだけだといろいろ不安が浮かんでは消え…。
盆踊り的じゃなくて良かったよね。確かに。甘く見ててごめんなさい(笑)
確かに~。どんどんいろんな姿見せてくれますよね。進化している感じが、今回は特に感じられたかも。

それからそれから。智くんが中央に来ると締まりますよね。
カッコいいよ~。智くんが中央に来る辺りのところばっかりリピ(爆)
(*゚∀゚)=3気付かれた!!
そうそう。アニキのシーンはそこです(笑)最初バーッと最後まで見た時に、そこが一番、うわぁ!って思ったんだよね。自分には到底できないことを揃えてやってくれる嵐さんが魅力的です( ´艸`)ムププ

フルで見たら、もっとたくさんステキシーンありそうですね。なんだかんだでもうあと一週間。楽しみです。メイキングにも期待!

コメント、ありがとうございました。

管理者のみに表示

now: