ふんふん? 智式ドロップス

ふんふん?

2015/10/14 Wed 00:04

JALのイベントがあるってね。



都内のイベントってことだったから、そこはひとまず諦めた(爆)

だって2月に連休ないんだもんρ(-ε- ) イジイジ
東京行けないよ。


んだけど、JALオリジナルグッズが当たるキャンペーンもやってるってことで。
まず見たのは、そう賞品よね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー






なっ!Σ(゚Д゚;o)

なんですってぇ!?Σ( ̄[] ̄;)!


B賞見ておったまげた(Aじゃないのね。笑)


だってだって。
特別塗装機モデルプレーン。

これってあれですか?智くんが会見の時にもらってたのと同じですか??

ほしいほしい!!
羽田で実物の特別塗装機も見られなかったし、これほしいほしい!!

もう貰った気で♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛で応募要領を見る。



ふんふん。JALに2回乗ればいいのね。ふんふん。

キャンペーンあろうがなかろうが、飛行機乗る時はJALに徹底している私としては問題ないわよ、ふんふん。


期間は?ふんふん。

13日から来年の1月11日ね。ふんふん。



ふん?



Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!



Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)!! ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


ちょっと…短過ぎやしませんか?ρ(-ε- ) イジイジ

今年1年ってことなら既に2回乗ったのになぁ(笑)


今月から1月までに?2回も乗らんし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ちぇ~っ… ( ̄、 ̄)欲しかったな。

今度羽田行った時に、本気でJAL飛行機の模型探そうかな…思ったより高くって、じっくり見なかったんだよなぁ。
プラモでいいんだけど(笑)


そうして。ヌルイ目で続きの要領を見ていて最後に気が付いた。



※賞品はお選びいただくことは出来ません。



(; ̄Д ̄)なんじゃと?

イベント招待が当たっちゃったらどうするのよーぅ!(お前!)
行けないイベントよりも、智くんとおそろの模型の方が嬉しいんだけどな…なんて罰当たりなことを思ってしまいました(笑)


あれ?JALの新しいCMあるんでしたっけ??
ダメだなぁ。どうもここんとこそういう情報についていけてないΣ(ノ∀`*)ペチ


JALキャンペーン




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: