れじぇんど。 智式ドロップス

れじぇんど。

2015/10/16 Fri 00:04

無念…_ノ乙(、ン、)_

また忙しい波がきたので、ちょっと不安定かも~ん。



嵐にしやがれ 15.10.10





上に書いた無念は…途中までしか見てないこと(笑)ネムイ(爆)
あと時代に逆行しているせいもある。



そんなわけでバドミントン対決!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

うちバドミントン部いますよ。

と先手を打った潤くんに対抗して(←)、俺だけが知ってる(←違)バドミントン部エピソードをドヤ顔で披露した男がいた!(爆)

上手過ぎて行かない。→行かな過ぎて退部×2。

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


行かな過ぎて退部は分かるけれど、なぜ2回目入部したのかが謎( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それにしても。
このくだりの時の 智和翔のところで一時停止して眺めてたけど…なんでこんなにカッコいいんだろうね( ´艸`)ムププ15101001.jpg

カジュアルスタイルのおじさんたち(笑)
智くんはもちろんだけど。
ニノさんは視線がカツコいいし。
翔さんは腕がカッコいい(笑)
あの腕の筋の感じと、腕時計とのコラボが好きなのよ。

男性の筋×時計が好き……ってなんじゃそれ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

時計と言えば翔さんだからね。
智くんのはなかなか拝めない( ´艸`)ムププ



ところで。

エッグベネディクトってなに?(; ̄Д ̄)

な翔さんに、激しく同意した私。

香川でも流行りましたか?(´゚艸゚)∴ブッ
私は潤くんが作ってた時に、初めてその存在を知りました(笑)
オシャレな食べ物には縁がないみくもですρ(-ε- ) イジイジ

誰がイケてないだ、コラ!(# ゚Д゚)  (誰も言ってない)


智くん…2度退部したってことだけど…実質どれくらい部活動してたんですか(o'ω'o)??
でもまぁ。上手過ぎるんだからいいのか(何が)

でもOUTになった智くん。
「もう一回やらせて」
に、真っ先に「いいよ」って言った男をちゃんと映して!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

レジェンドに甘いオトコ櫻井翔(*゚∀゚)=3

いや…しかし面白いな。嵐ミントン。

相葉さんに譲ってもらっての再チャレンジなのに見送る智くんをはじめ。
テレビ的にやっちゃったニノさん(取らなかったとこね)。
素振りサイコーだけど普通に取れなかった潤くん。
卑怯なサーブの翔さん。
こうして見ると相葉さんが正統派だった?( ´艸`)ムププ

まあいいや。両者マッチポイントの時点で、翔さんが一番いい観客席を陣取っていたことが分かったからそれでいい(いいのか)

試合には負けたけど、テレビ的には大野智が勝者な気がしたバドミントンでした。
あんなピンポイントで落下するぅ?どんだけ持ってる!!(≧∀≦)



ハンコ。

15101002.jpg

この角度で映った時、この二人どんだけ密着してる(≧∀≦)って食いついたわ!!

智くんの血管と翔さんの時計のコラボ(なんでや)


潤くんのMJ上手かったし、翔さんも「嵐ファンには伝わる」って言ってたから、期待値上がったんだけど…忘れてた、翔さんの不器用さを。

あ…嵐マークってあんなんでしたっけ?(゚□゚) アングリ

風が風になってないのはともかくとして……なんであんなにこすれてる?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしてなぜあの色(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
若干ニッコリしているらしい嵐マークが…その笑顔が恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!

タイトルの「ただいま。」っていう言い方が可愛かったんだけどな~(ハンコ関係ない)

なんだろうくんはともかく(笑)、私あの「相葉」の漢字の感じ好きだなぁ。
本当のハンコっぽい雰囲気を出しつつも何か味がある作品。

ニノさんのはやっぱり発想力に脱帽。消したくなる(爆)

そして大野さん。
これか~!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

最近やたらジャニーさんってタイトル?のブログやらTwitterを見たから、極力見ないようにしてきたんだけど…

そうか…
まさかの不審者(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

もうオシャレなジャニーさんで良かったんじゃん?(笑)

不審者(笑)もそうだけど、色遣いがいいよね。ガッキーも数色使ってたけど、やっぱり上手な人は色も含めて仕上がりをイメージしながら作るのかしらん??

そうなると……翔さん…p(*・o・*)qガンバです(爆)

続きはまだ見てないので(*゚з゚)bシ―――――!!!


夜会乱入も見たいよぉ!録画が溜まってきてる。




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: