幸せにして。 智式ドロップス

幸せにして。

2015/10/17 Sat 00:05

智くん。入所記念日おめでとう(*´ー`*)

ラジオでは毎年この話題に触れられているような気がするし。
毎年この日はたくさんのブロガーさんも祝福してるし。
Twitterでもお祭り騒ぎだけど。

私はほぼ触れてこなかったような気がしてる(触れた年もあると思うけど)


デビュー(結成)記念日やCDデビュー記念日、誕生日も。
だんだん触れなくなってきました、私。はい、怠慢♪~(-ε- ;)
忘れてるわけじゃない。でも、なんだか当たり前のように毎年やってくる。
そんな風に思ってました、私。

でもね。

今年は書きたくなったの。



智くん。21周年おめでとう。

辞めたいって言ってたけれど、今も続けてくれてありがとう。

きっともう随分前から、辞める気なんてまったくなくなってしまったから、だから「あの時辞めたかった」って言えるんだよね。
本当に辞めたかった時は、たぶんあなたはその言葉を口にしていないでしょう(公に、の意)

辞めたくなることはあるよ。どんな仕事でも、どんな環境でも。友達だって。家族だってやめたくなることあるものね(笑)
躓けば誰しも置かれた環境から逃げ出したくなるもの。

そこで逃げるか、踏ん張るか。

踏ん張るだけの価値が自分に見出せるか。

智くんにとって。
たくさんの応援の裏には、たくさんの批判もあったと思います。


聞きたい言葉は自分の背を押し、
聞きたくない言葉は目の前の壁となったでしょう。


それでも、逃げ出すことなく。
今日、この日まで、時に大笑いし、時に歯を食いしばりながら、一日一日を積み重ねてきてくれたことに感謝します。


あなたが今、そこにいるから。

私には。私たちにはたくさんの笑顔が生まれる。


すべてを語る人ではないし、すべてを語れる立場ではないから。きっと私たちが知らないこともたくさんあると思うし、あなたの言葉すべてが真実ではないのかもしれない。言わなかったこともたくさんあると思う。
でもそうやってここまで来た。

真実をすべてさらけ出すことが正しいとは限らない。

それに。私はあなたのすべてを知りたくて好きになったわけじゃない。

ただあなたに。あなたたちに癒して欲しいだけ。感動させて欲しいだけ。微笑ませて欲しいだけ。
心の奥底がふわっとあたたかくなるようなひと時をあなたたちに与えてもらいたいだけ。


ファンになって5年余り。智くんが歩んだ道のりの、たった4分の1しか歩んでいない私だけど。

いろんなことがあって。
いろんな想いが渦巻いて。
いろんな言葉に右往左往して。
いろんな憤慨もして。


それでも、智くんを知る前に戻りたくない、って思う。

これからもあなたの歌声を聞きたいし。
これからもあなたのダンスを見たいし。
これからもあなたの笑顔に癒されたいし。
これからもあなたたちにホッコリしたい。

智くんを追うファンも、共にいろんな想いを抱えてきました。

時に離れてしまいそうになることも……それは私にはまだないけど(笑)

それでも今こうして、ファンを続けているのは。

やっぱり アイドル大野智 が大好きだから。

それに尽きる。


飽きさせないで。
変わらないで。
進化して。
癒して。
笑わせて。
幸せにして。

こうやって、勝手なこと言い続けるファンをこれからも魅了してください。


たぶん投稿する時には日付変わってるから。

22年目を歩み始めた智くんに。

全力でエールを送る。


21周年、おめでとうございました。

たくさんの感謝と、たくさんの励ましを贈ります。


これからも大好き。


15101601.jpg


大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: