Lotus PV 智式ドロップス

Lotus PV

2011/02/25 Fri 23:39

「Lotus」ようやく届きました( ̄一* ̄)キラン
さっそく聴く聴く聴く聴く~~!!!見る見る見る見る~~~!!!!
1時間半、流しっぱなしでした(●゚ェ゚):;*.
ジャケットは初回版(右)がキメ顔嵐さん。通常版(左)が笑顔嵐さん。
Lotus

前回エントリーしたテレビジョンの座談会に「PVの舞台は病院の図書室みたいなところ」とかって、書いてあったけど、私、初見で美術館みたいに見えてしまいました(o´ェ`o)ゞ
後ろにある作品?オブジェ?がなんかそう見せるんですよね。
同じくテレビジョンで大野くんが言っていた「天井に絵があったよね」も、ちゃんとチェック。
少~しだけ映ってましたが、私には何の絵なのかさっぱり(@Д@;
相葉ちゃんの言うとおり、ホント病院のイメージがない病院(笑)


さて、PVは相葉ちゃん中心位置からスタート。
嵐さん白の衣装。大野くんのジャケット大好き。
キレのあるダンスに見入っちゃいました。
ダンスもだけどフォーメーションも難解だって聞いてましたが、これは確かに難解だ(@Д@;
とにかく常に動いているんですよね。小さく細かいけれどキビキビした動きが、曲調にすごく合っているし、見ている者を魅了します。

サビに入るところ(大野君が中央に来るところ)が好きです。
動きが複雑な上に、5人が揃わないと、ですものね。
見事に魅せられました。

桜の前に立つしっとりした5人もステキでした。
大野くんの切なげな儚げな表情。
いえ、大野くんだけじゃなくて、みんなそうなんだけど。
そんな表情かと思いきや、一方でキレるダンス。
が入り混じっているような。

そしてそして大野くんの高音部が.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってなりました。
低音も渋くて好きなんだけど、高音も何てステキなんでしょう。

ニノと大野くんのあ~あ~ぁ~ぁ~~!!のとこと
大野くんのうぉ~お~ぉ~ぉぉ~~!!のところです(●゚ェ゚):;*.なんのこっちゃ。
あ~あ~♪は、1回目がニノ。2回目が大野くんなんだけど、ホント高音部の大宮の二人似てる。PVだったから分かったけど、これCDだったら私絶対分かってない(゚ェ゚`)チーン

一瞬女性かと思うほどに。あんなに透き通った声が出せるなんて~~
八嶋さんばりに「ぽーっとなっちゃった
既にポ~ッとなっちゃってるところへ続いて
大野くんのフェイク。うぉ~お~ぉ~ぉぉ~~!!

全力で歌い上げる大野くんがカッコ良過ぎでしょ。
差し出す右手がステキ過ぎでしょ。
手の甲の血管にヤラれました。


終始カッコいい嵐さんいっぱいなのに、みんな時折チラリと微笑みを織り交ぜてくるから、これまたキュンキュン
なんだろ。目がね、ニコッてしてるの。
いい曲でしょ?俺たち楽しんでるよ。聴いてる?一緒に踊ろうよ、って誘われてるような。
そんな目をしてくるんですよ~~。


バラエティー嵐さんも好きだけど、やっぱりこういうの見せられると、
カッコいい嵐さん(*゚ノO゚)<サイコー!!って思っちゃうんだよなぁ。

芸術的とも言えるPV、ごちそうさまでした。





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
CD/DVD | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: