智のカゲには… 智式ドロップス

智のカゲには…

2015/10/19 Mon 00:09

見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪

櫻井有吉アブナイ夜会 15.10.15



ぎゃっは~(≧∀≦)

しやがれの続きを見ないうちに、我慢し切れなくて見たけど。
アレだ。

翔さんの夜会を見ずに我慢してるとか私バカだったわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
さっさと見なさいよ、って数日前の自分に言ってやりたいわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


翔さんの夜会は、スタジオの翔さんとのギャップが好き(爆)

ちなみに。
夜会乱入があると分かっているにも関わらず、カッコつけない翔さんが好き(笑)
実用性がいかに重要なのかを言い訳がましく語る翔さんが好き。
パンツ談義が好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あぁ、待て待て。
そんなことより(そんなこと扱い)



大野智にもらったスウェット(*゚∀゚)=3 ムッハー

いつでもどこでも智くん、ってかー(≧∀≦)


そしてお楽しみの乱入(笑)
グーテンモルゲン中のところにやってきたにのあい。

いいねいいね。やっぱりそれぞれの「らしさ」が出るんだね、乱入も(爆)


前回は松潤がドーン!とやってきて、一方で智くんは翔さんにむしゃぶりついてたけど(言い方)。

今回は乱入にも緻密な知的さを感じる( ´艸`)ムププ
若干酔ってるニノさんがなんだか珍しい気がして好き。
そしてちゃんと一番搾りを持ってきてる相葉さんが好き!


ハワイと宮城。
共通して言えることは。
メンバーが来た時の翔さんが嬉しそうなこと( ´艸`)

来訪者が来た時の俊敏な動きも(爆)
私はノッソリ迎える派なので、あんなにシュシュッと出る翔さんにビックラコ。



ところで。
今回はいろんな名言出ましたね。

繋げたい言葉がたくさんある。

いや、未来へではなく。

文字通り切って繋げたい言葉がある。



私物チェックにて発した

大野智からの誕生日プレゼント


差し入れをみて発した

貝です! 超好き!


乱入して発した

これはもう愛だよね。

受け止めてくれないの?



さあ繋げてみよう!


大野智…超好き!

 これはもう愛だよね。受け止めてくれないの?




(*゚∀゚)=3 ムッハー ←バカ


大吉さん言ってたけど、今すぐでももう一回見たい(爆)なので、まさにすぐ2回目みました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


ところで。

翔さんのあのダサいセカンドバッグは今回も活躍したのでしょうか(o'ω'o)??
それともあれは海外用ですか(o'ω'o)??


夜会が初っ端に終わってしまったので、後半はヌルッと見るつもりだったけど。
ビックラコ。

タレントパワーランキング。

1.阿部寛
2.大野智
3.櫻井翔


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!山さんが2,3フィニッシュ!

俺の名前もある。って喜んでた翔さん。

俺の名前もある。智くんの名前もある。って心の声が聞こえてきそう。


パンツ談義の時には「相葉くんからもらった」って言ってた翔さん。
スウェットの時には「大野智からの」って言ってた翔さん。

(ΦωΦ)ふふふ…ことあるごとに大野智のフルネームを言うんだもん。
大野智のパワーの陰に櫻井翔アリ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!





ん~と。この週末こそはメールのお返事しようと思っていたのですが。
多忙が重なったせいか、はたまた油断したせいか、指がまた腫れました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
少しマシになっていたんだけど逆戻り。
なので…まだ先になりそうです( ´Д⊂ヽゴメーン!!

私メールしてましたっけ?なくらい遅くても許してください((○┓ペコリ
ちなみに。この記事は下書きしていたので(笑)週末はちゃんと休ませておきました(*'-')o(*,",)oぺこり




櫻井くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: