山→豆→仙豆。 智式ドロップス

山→豆→仙豆。

2015/10/20 Tue 00:06

嵐にしやがれ 15.10.17


相葉JAPAN(・ω・*)ィィネ!!
穴掘り大会←は別番組で見たことあったけど、こんなに感動するとは知らなんだ。

ちょっとだけ~。



お肉のとこだけね。


大野さんのフォーム超綺麗!!
衣装がまたいいから超カッコいい!!
15101701.jpg

一番好きなのが左脚のかかと(また変わったところを…)

かかとがついてつま先が上がってるあの感じの革靴が好き(革靴かよ!)


そんな綺麗なフォームで一直線に豆もやしをゲットしてたから大爆笑ww
いや、私はもやし好きだけどね。焼き肉と言えば必ずもやしも焼くけどね。

おマメ扱いされたニノさんにもワロタけど。

それよりも、翔さんの番。
蹴る前にボードを見据えるその眼差しが…

間違いなく肉ではなくて「豆もやし」を狙ってる( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ←妄想

(*´□`)ァ゙ー とかいうテレビ的なのはもういいからさ(´゚艸゚)∴ブッ


仲良く並んで豆もやしを焼く山さん……癒されるぅ。
あれだよ。ドラゴンボールで言えば私にとっては仙豆的な映像だったよ(笑)
もうヤジロベーの気分だよ(謎


智くんの持つボウル?から翔さんが取って鉄板へ…

山さんの共同作業゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


…鉄板の上が地味過ぎる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



VSも見たんだけど、上手く感想書けないのでたぶん今回のは書かないよ(爆)
なんか、普通~♪に見た。

山さんを意識し過ぎず(どの口が)、普通~に楽しく見られるのもまたヨシ。
智くんの表情一つ一つが気になります( ´艸`)ムププ

でも見ていると、気持ちがふんわりするのは相変わらず。




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: